夫が絶賛不倫中。

  • 旦那・家族
  • ゆうは
  • 18/08/28 02:30:18

タイトルの通り、夫が絶賛不倫中です。
結婚2年目、私は今妊娠7ヶ月です。夫は最近フィリピンパブに通っているらしく、不倫相手はそのお店の女の子です。
フィリピン人の女の子と、そこまで本気になるとは思いません。いずれ終わりが来て、家庭に戻ってくるとは思っています。
一応最悪の事態を想像して証拠は集めておこうと思うのですが、いずれ来る終わりを待てるか、まだ自信がありません。
皆さんならどうされますか?
意見を聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/28 09:50:52

    >>22
    うん、日本人男性が好きな可愛らしい顔してる子も多いしね。
    これでもかってくらい尽くすし、愛情表現が凄いよ。
    男心をよく分かってる。
    あと、怒らせたら凄く怖いのもある。
    フィリピーナ同士の縦の繋がりも凄い。
    何だかんだ賢いから、一度捕まえた獲物(男)は逃さないよ。

    • 1
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/08/28 09:46:04

    >>13 プラス40歳~のイメージが。あまり日本人が好まないような男性が好きなイメージ。フィリピン妻には、同じような旦那さんがいる(笑)

    主さん、戻ってくるなんて考えず、早急に性病と貯金確認した方がいいよ!

    • 1
    • 18/08/28 09:45:52

    >>38
    不倫してる旦那が情けなくて悲しくて辛いから、わざとじゃない?
    ストレートに受け入れられない現実だから、茶化した表現しちゃっただけでは?

    • 1
    • 18/08/28 09:45:24

    絶賛の使い方もだけど、顔文字も?だな。
    不倫で真剣に悩んでる人とは思えない。

    • 0
    • 18/08/28 09:44:03

    フィリピン子供が生まれて離婚する未来しか見えない。
    泳がせたりしてる場合じゃないと思う。
    常識が通じないからね。
    法的に慰謝料請求するぞって脅して、それでもつきまとうなら旦那にストーカーで被害届出させて接近禁止命令出してもらうレベルだわ。

    • 3
    • 18/08/28 09:40:12

    絶賛って使う主の神経が疑問に思う。
    真剣に悩んでなさそう。
    もしかしたら釣り?って思ってしまうよ。

    • 1
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/28 09:37:34

    妊娠中なのにフィリピンパブに行くこと自体わたしは許さないけどなー

    • 2
    • 18/08/28 09:31:24

    フィリピンとかにハマる男って浮気というより、本気になりがちだよ。普通の浮気とはちょっと違う

    • 6
    • 18/08/28 09:21:17

    貯金無くなってるかもだよ

    • 2
    • 18/08/28 09:17:35

    絶賛ね笑。主もピーナなの?国語ちゃんと勉強した?

    • 0
    • 18/08/28 08:43:16

    フィリピン人は情熱的な愛情を示すみたいよ

    まぁ、下心ありの人もいるけどね
    国の家族にお金送る為に貢がせるのが目的とかさ

    知り合いの男はそれにはまって家庭捨ててフィリピン人と再婚したけど
    生活大変らしく本職とは別にバイトまでしてるよ

    • 3
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/08/28 08:42:34

    フィリピン仲間が何人か群がってそうだよね
    ご主人、お金あるの?なら、気をつけて。

    • 1
    • 18/08/28 08:42:01

    >>30
    スタイルもいいしね。

    • 0
    • 18/08/28 08:41:01

    意外と本気になって再婚する人いるよね、フィリピン人と。
    陽気で明るいし、尽くすからかわいいのかも

    • 0
    • 29
    • りゅうこつ
    • 18/08/28 08:36:57

    フィリピーナならお金も取れないし
    早く終わらせないとお金むしり取られるよ

    • 7
    • 18/08/28 08:35:39

    結婚2年でもうすぐ赤ちゃんうまれるのに、何やってるのって感じだよね。
    そんな旦那必要?

    • 2
    • 18/08/28 08:33:02

    戻ってきてもいらない。
    異国の人抱いたとか気持ち悪い

    • 2
    • 18/08/28 08:31:55

    会社の人はそのパターンで離婚してフィリピン人と再婚したよ。
    何があるかわからない。

    • 1
    • 18/08/28 08:29:53

    遠回しにでも、妊娠気を付けるようにクギ刺しといたほうがいいよ。
    信仰上、中絶しないって聞くから。

    • 1
    • 18/08/28 08:26:40

    在留資格によるね。稼ぐだけ稼いで短期間な人なら
    終わりが見える。
    フィリピン人女性って尽くすし、明るくて誰にでも優しくて魅力的みたいよ。

    • 1
    • 18/08/28 07:36:25

    旦那次第だな。いくら証拠みせて別れろって言っても旦那に別れる気持ちが
    なければ続くだろうね。
    離婚したら?可哀想だけどハーフの異母兄弟できるんだね。

    • 1
    • 18/08/28 07:06:01

    尽くし方がすごいって聞くよね。必死だから。
    相手がただの水商売の人なら、多少ほっといていいかもしれないけど、フィリピーナは別だと思うよ。がっつり捕まれたら逃れられないって。
    証拠集めする前にもう話をしたがいいと思う。
    出産したあとはしばらく動けないし。

    • 3
    • 18/08/28 06:15:21

    フィリピンの人って一生懸命だから良いって聞く。もし本気になったらどうするの?

    普通に妻が妊娠中にあなた何やってるの?って聞く。
    大事が起きる前に釘さした方がいいよ。

    • 2
    • 18/08/28 05:16:49

    >>19
    本当に可愛い顔してますよね。納得です^^;
    甘え上手だったりするし。

    • 1
    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/28 05:14:47

    ピーナは
    日本人好みの可愛らしい顔立ちしてるから
    気を付けて。

    • 1
    • 18/08/28 05:11:26

    赤ちゃんの事も何度も言って聞かせているのにも関わらずなので、本当に殺意に近いものを感じます…。

    本気になってしまう方もいるんですね(-ω-;)

    • 1
    • 18/08/28 03:34:48

    うわー。気をつけてー。知り合いの社長さんの息子さん結婚10年位の奥さん捨てて、フィリピーナ選んだよ。。今のフィリピーナは賢くなってる。あわよくば正妻になろうとしてる。

    • 3
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/08/28 03:25:42

    妊娠中にクラミジアうつされて赤ちゃん亡くなった人知ってる。許せない

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 03:21:03

    これも横尾? (笑)

    • 0
    • 13
    • はくちょう
    • 18/08/28 03:19:28

    モテない男だったのかな?
    出稼ぎに来る外国人女にハマる男って日本人女性にモテないからだと私は思ってる
    とにかく気持ち悪いね
    あいつら、どこに居てもうるさいし臭いし

    • 2
    • 18/08/28 03:19:28

    友達がフィリピンパブの子と浮気されて…そっちを選ばれて離婚したな。そっちにも後々子供ができたみたい。
    案外ピーナに本気になる男もいるから気をつけてね。

    • 2
    • 18/08/28 03:11:50

    うちの旦那もキャバ嬢と四六時中連絡取り合ってます。出張先で知り合ったみたいで、何度かそのキャバ嬢がこっちに出向いて会ったりもしてるようです(笑)
    ほんと気持ち悪いですよね😅
    色営に引っかかってんなよ…みたいな(笑)

    わざと既読をつけたりしてLINE見てますが何も言ってきません(笑)

    それが分かってからは産後クライシス(?)がそれに拍車をかけて全く触られたくないので一緒に寝ることも拒否しています。

    でもこうなると関係ないことでもいらいらが募るばかりでお先真っ暗になってしまうと思うので

    まずは
    「知らない女と2人だけの空間にいられるのははっきりいって嫌だ」と言うことを
    伝えられた方がいいんじゃないでしょうか(´・∀・`)

    言っても聞かない人はほんと、自分が痛い目見ないと気づかないと思うので、、私もまだ対処法は分かりません…汗

    • 1
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/08/28 03:05:00

    病気怖すぎ

    • 4
    • 18/08/28 03:00:25

    皆さん遅い時間にコメントありがとうございます(´;ω;`)
    いやー…。我が夫ながら、心底気色悪いし呆れますね。

    • 1
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/08/28 02:55:57

    旦那の元兄嫁も悩んでたな。
    長男は3歳、元兄嫁は妊娠9ヶ月。
    旦那の兄は千葉県に単身赴任に来てて、会社の付き合いでフリピンパブに通い始めてからフリピンパブの子と浮気。
    結局、兄嫁は離婚し旦那の兄は生まれて来た赤ちゃんの顔を見ないまま。
    その翌年にフリピンパブの女と旦那の兄の間に赤ちゃんが生まれた。

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/08/28 02:54:40

    大丈夫じゃない?
    私もスナックで働いてたけどお客さんはお客さんだよ。

    • 0
    • 18/08/28 02:47:40

    あなたのご主人金持ち??
    どーせ長続きしないでしょ!がまんがまん!

    • 0
    • 18/08/28 02:43:48

    証拠は集めれるだけ集めておこう。相手がピーナってキモすぎるな!

    • 1
    • 4
    • ペガスス
    • 18/08/28 02:39:23

    キモスギ笑

    • 3
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/08/28 02:35:45

    絶対にやらないでください。妊娠中に病気もらったら大変です。

    • 6
    • 18/08/28 02:34:37

    フィリピーナ、病気大丈夫?w 新婚なのに、捨てちゃえば??きもくね?

    • 2
    • 1
    • てんびん
    • 18/08/28 02:31:42

    まだ妊娠中なんですよね?そんなに早い段階で裏切るような男、捨てちゃえば?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ