旦那の浮気、不倫で離婚

  • 旦那・家族
    • 25
    • おおかみ
      18/11/08 20:22:18

    そんな男なのにまだ「どうしたらいいかわからない」なんて、よっぽど好きなんですね。

    でもね、好きだからこそ今後も地獄の苦しみが続くんですよ。浮気常習者が本気で改心して遊ばなくなるなんて、絶対!100%!有り得ないんです!

    とにかく証拠をおさえまくって、貰うもん貰ってさっさと別れなさい。
    取れるものが何もないならタダでもいいから別れなさい。
    そんな男の為に苦しんでる時間がもったいない!人生短いよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ