精子の質って、旦那の生活習慣に影響しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/23 01:18:23

    旦那の生活習慣が、精子に影響するの!


    日本語ダイジョウブデスカ?

    • 0
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/08/23 01:13:34

    あとは主も早寝早起きだよ。12時前に寝てね。

    • 0
    • 18/08/23 01:13:16

    >>15
    座りっぱなしが駄目なのは精巣の血管を圧迫して血流が悪くなる。結果熱がこもりやすくなって活性酸素が発生するからだってー

    • 1
    • 18/08/23 01:12:00

    精子は熱に弱いから、風呂上がりのエッチはあまり良くないかも。
    亜鉛は精子の量を増やすと聞いたよ

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/08/23 01:09:58

    >>13
    確かに!!!一人目妊娠した時、牡蠣のサプリ飲ませてた!
    すっかり忘れてたけどあれも効果あったんだ!
    今回も飲ませてみます。ありがとう!

    • 2
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/08/23 01:07:12

    >>10
    マジで…?
    うちの旦那帰ったら座ってスマホしかしてないわ。
    どんな番組でやってたの?

    • 0
    • 18/08/23 01:05:24

    タマを温めちゃだめなんだよ。

    • 1
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/08/23 01:00:39

    牡蠣とか貝類は亜鉛が沢山で元気な精子の元。

    • 0
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/08/23 01:00:02

    こたつは良くない

    • 1
    • 18/08/23 00:59:52

    >>9
    キンタマナデナデとかキンタマモミモミはキンタマの血流が良くなって精子の勢いとか量が増えたり増えなかったりするみたい

    • 0
    • 18/08/23 00:59:08

    少し前にテレビでやってた
    座ってばっかり、スマホやパソコンの光で運動力低下と奇形精子増えるって

    • 1
    • 18/08/23 00:56:00

    >>4
    玉ナデナデは何か効果あるの??疑問

    • 0
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/08/23 00:54:57

    >>3
    ずっとボクサーだわ。
    トランクス勧めてみる!

    • 1
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/08/23 00:53:24

    >>2
    コーヒーを飲むといいの?
    女性はカフェインを控えるべきなのに、逆なんだ!?

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/08/23 00:52:21

    >>1
    お酒は飲むな~
    缶チューハイを週2とかなら大丈夫かな…

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 00:46:05

    タバコは一気に劣化する
    禁欲しすぎもダメ
    エッチ前にキンタマをナデナデする

    • 0
    • 18/08/23 00:45:59

    ボクサーパンツは熱がこもるからだめ。
    通気性がいいトランクスで。

    • 3
    • 18/08/23 00:44:46

    粘る食品、トマトジュース、コーヒー
    精子の運動を良くするとか聞いて意識した時期あるよ。

    • 0
    • 18/08/23 00:41:40

    お酒飲まない、タバコ吸わない、ストレスためない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ