予定外の妊娠

  • 妊娠・出産
    • 80
    • マーチ
      18/08/21 22:53:58

    いやいや、みんな
    コンドームの避妊は100%じゃないよ?
    絶対なんて絶対ないのに
    なんで避妊してて妊娠した人を叩くの?

    うちはピルとゴム併用してるけど
    体位がダメだったのか
    終わった後ゴムが膣に残ってたこと
    あったよ。
    妊娠はしなかったけど、
    ピル飲んでなかったら出来てたかも。

    子沢山は何も考えてないとかいうけど
    ちゃんと生んで育ててる子沢山なら
    むしろ立派すぎて尊敬するけどな。

    できました、産めません、おろします
    を繰り返してる人のほうが
    実際多いよね。中絶するほとんどの人が
    何度か経験ありって聞いたし。

    中絶は反対派だけど
    三人目できた、どうしよう
    の人より
    六人目できた、どうしよう
    の人へのあたりがキツイのはなんなの?笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ