綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人の“元少年”が、今度は殺人未遂で逮捕されていた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 15:20:26

    今だったら未成年でも死刑の事案だったよね。
    こんな残虐行為しても未成年だから死刑にならないという悪しき前例を作った。

    • 5
    • 18/10/16 14:52:39

    >>404

    あら、あなたも結構なババアよ。

    • 0
    • 18/10/16 14:47:44

    >>402それは在日のガセネタだよ飯嶋が日韓戦の試合で卑怯な悪質ファールのオンパレードで批判したらの何時もの見せしめ報復だよ
    ポイントはヤりそうだな飯島ならってとこでしょ
    テレビはコリヤ揚げだね一日中コリヤの低俗ドラマや特集だらけ

    • 0
    • 18/10/16 10:11:52

    >>402
    してないでしょ、あの芸人だって散々言われて無関係だったのに

    • 2
    • 18/10/16 10:05:05

    凶悪なことしてるのに何で牢屋から出させるのか警察に不信感。
    犠牲者が増えるだけなのに。
    日本は本当におかしいよ。

    • 3
    • 18/10/16 10:01:28

    >>390
    これ読んだら「火の粉」って小説を思い出した。
    火の粉はドラマにもなってたけど、小説の方が面白かった(読み甲斐があった)。

    • 0
    • 18/10/16 08:21:39

    >>402
    あの場にいたの?

    • 0
    • 18/10/16 08:17:37

    ほーらね
    面白がってひとごろしするようなやつなんか、更正なんてするわけないんだよ。
    死刑反対派はどう思ってんのか知らんけど、生かしといても新たな悲しみを生むだけで何の生産性もないのに死刑反対する理由がないよね

    • 12
    • 18/10/16 08:08:44

    ババアしかいないんだな。わし生まれも育ちも埼玉の大宮出身の43歳だけどこの事件は当時の記憶無いからな

    • 0
    • 18/10/16 07:56:37

    >>402
    おでこに落書きしたんだっけ?
    主犯と付き合っていたんだっけな。

    自殺したね

    • 0
    • 18/10/16 07:51:08

    コンクリート事件て飯島愛が関連してたんだつけ?

    • 0
    • 401
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 12:10:31

    この事件こそが女性の人権の蹂躙侵害そのものだよねテレビも司法も政治家もオカシイわ、特に女性の人権叫んでる政治家団体

    • 0
    • 18/09/16 22:59:44

    松本光雄という裁判官が減刑に必死で
    死刑にならなかったし
    宮野以外メチャクチャ軽い判決になったんだってね。

    こんな結果になってるけど
    どう責任とるかインタビューしてほしいよ。

    • 0
    • 18/09/11 21:53:26

    風化防止!

    • 2
    • 18/09/10 21:28:02

    少年Dの渡邉の姉のことと思われる書き込みがにちゃんにあったよ。
    ママ友の弟がコンクリの犯人って。

    家族にもストーカーがついてて
    引っ越しても近所中に
    ビラがまかれるらしい。

    渡邉の姉って宮野と婚約してて
    姉のせいで渡邉も宮野と知り合ったんでしょ。

    渡邉の姉には興味あるな。
    エピソードが全て格好いい。

    • 0
    • 18/09/10 16:30:01

    >>387デメリットは1つもない逆に被害者の感情や人権を毀損蹂躙し
    犯罪者を優遇し悪しき犯罪特権を与えている様なもの犯罪推進法だよ
    しかも国連は実は日本が一番お金を供出して毎日の要に反日事実無根の日本叩きやっている常任理事国のアパルトヘイト侵略虐殺戦争やりたい放題のグローバルエリートの支配装置の百害有って一理無しの団体だわ

    • 2
    • 18/09/10 08:50:35

    ちゃっかり結婚して子供作った犯人も含めて、4人とも死刑に
    遅すぎる事はない
    今からでも死刑にしてほしい
    生かす価値ない

    • 28
    • 18/09/10 08:49:19
    • 0
    • 394

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 22:39:32

    最初の事件の時、少年法を適応外とし、全員死刑にしとけばこんな事にはならなかったのです。

    神作譲→出所後に監禁事件を起こし、再逮捕。
    横山裕史→出所後に詐欺罪で再逮捕。
    湊伸治→男性の首筋を刃物で刺し、「殺害する気はなかった」とほざく。

    奴等は生きてる限り有害です。
    死んだら肉食獣や猛禽類の餌、畑の肥料になれますからまだ有益です。

    死ぬ事が唯一の社会貢献です。

    • 37
    • 392
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/09 22:13:34

    裁判見に行くオフとか2ちゃんでやらないのかな

    • 1
    • 18/09/09 20:45:49

    >>386
    焼肉屋とスナックっていかにも韓国人ぽいよね

    • 4
    • 390
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/09 20:02:19

    当時の判決を下した裁判長に意見聞きたいよね。
    再犯した場合弁護人や裁判長にも、
    ペナルティ下すべきじゃない?

    こんな大事件起こして中年になって
    出所出来てもまともな仕事もないんだから
    裁判長が出所後の仕事の世話もするべき。


    • 17
    • 18/09/09 15:24:44

    YTVのそこまで言って委員会でチョロっとしてたよ。
    初めてTVで報道されているの観たわ。

    • 1
    • 388

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 15:01:11

    >>374
    少年法廃止にした場合のデメリット

    ・情状酌量の余地のある子供(例えばいじめに堪えきれず、ついにいじめっこをやってしまった等)が保護出来なくなってしまう。
    ・日本が国連を脱退しなければならなくなってしまう。
    ・非行少年が補導できなくなる(目立ちたがりやの暴走族とかよけいひどくなる)。
    ・紅林麻雄の様な事が起きてしまう(冤罪事件が多発してしまう)。

    なので廃止よりも改正すべき。
    「故意の殺人に限っては適応外」という風にすべき。

    • 5
    • 18/09/07 00:34:55

    >>378
    日本人?

    • 0
    • 18/09/07 00:30:28

    >>384
    大賛成です。

    • 0
    • 18/09/06 21:46:37

    加害者全員死刑

    • 11
    • 18/09/06 18:15:24

    無価値な中出し殺人兵器ベビー

    • 2
    • 18/09/06 18:11:33

    早く〇ねばいいのに

    • 8
    • 18/09/06 18:10:59

    つーかまだ32歳なわけないと思ったら犯人は45歳か。今度こそ死刑にしよう

    • 6
    • 18/09/06 18:09:01

    >>349
    また共産党が報道しないように圧力かけてるのかな?

    • 2
    • 18/09/06 17:54:15

    >>376
    遺族はもうやって欲しく無いよね。きっと精神病んでるだろうし

    • 2
    • 378
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 17:52:27

    >>365
    だってこの母親は女子高生の墓壊したんだよ!

    しかも事件の後、女子高生の地元でスナックと
    焼き肉屋さん経営していた。

    ただ者ではない

    • 7
    • 18/09/06 17:45:39

    続報もないね。

    • 0
    • 376
    • いっかくじゅう
    • 18/09/06 00:28:33

    テレビのニュースでやらないのは何故?
    過去の事件が凄惨すぎるからか?

    • 6
    • 18/09/06 00:14:14

    >>360
    私も我が子がこんな事したら手足縛って、バットで殴って火で炙ってやる。どう?自分がどんな事したのか理解できた?って。そんな事しないように育てるけどさ、もしそうなったら糞息子なんざいらないから容赦なくやっちゃうと思うわ。

    • 4
    • 18/09/06 00:07:17

    コイツら犯人関係者は百回殺して拷問しても足りないわ少年法廃止でいいわ
    即死刑でいいわ再犯するでしょ反省ゼロのサイコパスなんだから被害者が親族が不敏で仕方がない被害者が損して凶悪犯罪者が得する国ニッポン

    • 6
    • 18/09/05 21:39:32

    死刑

    • 4
    • 18/09/05 20:28:40

    >>365
    母親もクソだな

    • 5
    • 371
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 19:19:33

    一生出て来るな

    • 3
    • 18/09/05 19:00:58

    犯人の顔出た?

    • 1
    • 18/09/05 15:07:28

    一つ良かったのはこいつ160cmのチビだから、刑務所でボコボコにされること。刑務所はナイフないからやられっぱなし。被害に遭われた男性がインタビューで肘で首締めたらバタバタした(鶏か?)と言われていた。そのあと、去ろうとした被害者にナイフで襲ったと。

    みんな祈ろう。こいつがムショでリンチ受けることを。

    • 18
    • 18/09/05 15:03:05

    死刑。

    • 5
    • 18/09/04 12:22:55

    テレビでやらないね

    • 2
    • 18/09/04 11:42:07

    宮野が主犯で発端だけど、
    こんな凄惨な事件になったのは
    確実に小倉が原因。

    宮野がもう帰そうとしたのに引き止めたのも、湊の母親が玄関から
    帰したのに待ち伏せして
    電柱よじ登って再び監禁したのも
    凄惨なリンチをしたのも全て小倉!

    宮野は飽きっぽいし久しぶりに
    監禁部屋に行ったら少女が
    酷い姿に変わっててびっくりしたみたい。



    • 2
    • 18/09/04 11:34:27

    小倉が再犯した時に報道ステーションで母親にインタビューしたらしく、
    当時の記事をみたら
    出所後、事件を再現した
    ビデオ2本を借りて見て、
    事実と違うと感想を語っていたみたい。

    母親は息子に結婚して子供でも
    作れば?ってすすめたんだって。

    息子はコンクリの子供って
    虐められるから無理でしょって言ったらしいけど。

    • 2
    • 18/09/04 11:18:22

    共産党だから守られてるとか言われてるよね
    テレビのニュースでは見てないな

    • 1
    • 18/09/04 11:11:03

    http://www.jprime.jp/articles/-/13211?page=3
    ヤフーニュースに昨日、事件前の様子とか出てた

    • 0
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ