一人で小さい子四人連れている人見て

  • なんでも
    • 629
    • こんにちは
      18/08/21 14:47:04

    >>626
    初めて投稿します。
    横からすみません。なんか必死だね。企業の内部事情なんて、他の人には分からない話。でも高卒だろうが入れる大企業だってあるのは確かですよね。
    わたしも企業の男性にはイマイチ興味が湧かなかったから、薬剤師の旦那と結婚したけど。
    資格もちの職種から見れば、資格もとりえもない企業の男性は何がいいのかさっぱり分からないもんなんですよ。だから見下してるのは事実です。
    待遇も景気に左右されるしいつリストラされるかも分からない仕事なんて、不安定にしか感じません。そこまで給料が高いとも思ったこともありませんしね。
    失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ