旦那が飲み屋の女の子とLINE

  • 旦那・家族
  • 2児ママ
  • 18/08/20 09:46:14

結婚当初旦那のiPhoneを勝手に見てしまったことがあり、その頃から飲み屋の女の子多数とLINEをしていました。
その事実がショックでもう二度と旦那のiPhoneを見ないと決めていましたが、2年程経った昨晩、変な胸騒ぎがしてまた勝手に見てしまいました。(パスワードを知っていました)

そうすると、変わらず飲み屋の女の子とLINEしていました。
そこまでは大丈夫なんです。
ですが、1人の女の子に惚けているのか「もっと好きになった」「もっと一緒にいたい」「〇日ご飯行こう」「帰ってほしくない」といった内容を送っていました。
女の子の返信は、お客さんとしてしか見てないようなあっさりとした返しですが、アフターで朝方まで一緒にいたり、プライベートでご飯に行く約束もしていました。
(一線を越えてはいません!確実です。ですがこの先あわよくばを旦那が考えていると思います。)

もちろん浮ついている旦那が一番悪いです。
この件でiPhoneを勝手に見てしまったことを謝り、話し合いもしました。
旦那は子どもは絶対失いたくないし離婚はしたくないと言います。だけどもっとおおらかになれ!と言われました。
こんなことでグチグチ言ってる私が悪いんですかね…。
飲み屋の営業メールとして我慢するのが正しいんでしょうか。
私は一刻も早くそんな旦那を止めたいのですが、ここで私からその飲み屋の女の子に連絡をするのは逆効果でしょうか?

もうどうしたらいいものか分からずみなさんのご意見をお聞きしたいです。
長文失礼致しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 07:29:29

    バカな旦那だね。営業に本気になるなんてかわいそうに。ってうちの旦那もそんな時期があったなぁ。うちの場合はメールやり取りしてたんだけど、私が返信したら女の方から来なくなったよw

    • 3
    • 75
    • りゅうこつ
    • 18/08/21 07:27:00

    >>72 プライベートでご飯行ってる嬢はプロ失格だから家庭まで壊すって思っても仕方ないね。
    プライベート潰してまで気持ち悪いおっさんとデートとかお金に目が眩んでるようにしか見えない。
    同伴アフター店内接客や営業メールでいかにお客さんをファンに変えれるかが本当のプロ。
    本当に魅力的なプロはそもそもお店でしか会えなくてもお客は会いに来てくれるし。
    まあ、これは私が勤めてたところのママさんの教え。

    お店でしか会ってくれない旦那さんは
    少なからず下心があり、あわよくばと思ってるから注意を促すなら旦那さんだけにしてね。主がたまに同伴行くくらい、お店だけで会うなら、 と妥協できるなら完全にやめろ!よりは簡単に頷けるんじゃない?これでさえお互い妥協できないならいまの関係見直した方がいいと思う。

    • 1
    • 74
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/21 07:12:18

    旦那さんの もっとおおらかになれって お前が言うなって思う

    • 5
    • 73
    • りゅうこつ
    • 18/08/21 07:11:48

    おおらか(笑)
    同じ事しても、あなたはおおらかになれるの?
    ホストで朝まで、子供見ててね。
    何も無いし、楽しく呑んでお話ししてラインするだけだからって言ってみて。
    おおらかで居られるのね。
    男も女も関係ないよ。同じ人間だから、やられた気持ちはわからないでしょ。
    って私なら言うしするな!!

    • 7
    • 18/08/21 07:05:05

    飲み屋さんで働いてる者です。
    飲み屋さんの女の子側からしたら、
    どのタイミングで、お客さんを又お店に
    呼び込もうか考えてると思うので、
    アフターだったり、
    プライベート?でご飯行ったりしてると思います。

    その女の子が、本気でそのお仕事に精を出してる
    プロなら家庭をグチャグチャに壊す事までは
    しないと思います。なので、女の子には、
    連絡しない方がいいと思います。

    女の子に連絡しても、、「お客様のプライベート事情は分かりません。」っと言われたり、もしくは、怖い人が出てきたりするかもしれません。

    それより、旦那さんと今後の事や、何故そうなったかとか、、、辛いかと思いますが、きっちり話された方がいいかと思います!!

    旦那さんの言う、おおらかになれ!っていうのが
    意味が分からないですが。

    後、旦那さんは、これを忘れてる。
    お店の女の子は、、お客様に恋愛感情を持ってない。
    自分のお給料の為に、自分のお給料を上げたいが
    為に、トークでお客様を引っ張ります。

    イケメンと思ってなくても、
    スーツがお似合いですね。モテるでしょう?とか、

    好きでも無いけど、貴方の事、好きです。
    アピールは必ずします。自分のワールドに
    ハマってもらえるように、努力してるので、
    言い方悪いですが、お客様は、歩くお金としか
    見てない女の子が殆どです。

    そんな女の子達にハマってしまった旦那さん。
    情けないし、なんか、惨めだし、別な意味で
    可哀想です。

    とにかく、見てしまったからには、
    主さんの思ってる事を、しっかり旦那さんに
    伝えるべき。そして、LINEをブロックさせても、
    お店を知ってる訳ですから、お店に行くはずです。

    なので、遊び歩けないくらいお財布の中身を
    減らしたり…だとか。してみてもいいかもしれないです。

    • 1
    • 71
    • カメレオン
    • 18/08/20 22:37:38

    『おおらか』…って何でしょう?
    なら、主様が旦那様と同じような事をしていたら…
    旦那様は、『おおらか』な気持ちで見てくれるのでしょうか…?
    絶対にありえない笑

    • 1
    • 18/08/20 18:21:16

    >>59
    うちもそうだった。
    うちなんて女のLINE消してメッセージでやりとり、しまいには登録名を取引先の名前にしてたわ。
    そこまでして通って、おっさんが相手にされると思ってんのがバカ。

    • 4
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 17:03:03

    おおらか、ねー。
    じゃあお互い好きにしよ?
    私も男の人ともっと連絡取ったり、駆け引きを楽しむわ。あなたもハマる位だから楽しそうだし。ひとまず出会い探すねー。って
    お互い楽しめばいいのでは。
    旦那さんに止める権利は無いし。

    • 5
    • 67
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/20 16:57:03

    男ってバカ。本気でつきあえると思ってるけど、相手にされるわけないよね。向こうも仕事だから無下にできないだけなのに。
    お金使いすぎないなら、アイドル歌手の追っかけでもしてると思って、冷ややかな目で見ておくしかないかなー。

    • 1
    • 18/08/20 16:53:23

    飲み屋で働いてたけど既婚者からの告白って日常茶飯事だよ。
    奥さんから電話って…。
    恥さらして終わるだけだよ。
    変なのと結婚したね…息抜きにまた遊びおいで~って感じ終わらせるよ。

    二人で話合ってください。

    • 4
    • 18/08/20 16:46:42

    >>60

    そうなんですかね( .. )
    こんな旦那ですが、子煩悩で何よりも子どもを大切にしてくれているので本当にショックが大きくて…

    • 0
    • 18/08/20 16:43:25

    >>59

    本当にその通りだと思います。
    割り切るしかないのかな…と( .. )

    • 0
    • 18/08/20 16:42:32

    >>58

    そうですね(´・_・`)
    そこまでしてハマる気持ちが分からないです。

    • 0
    • 18/08/20 16:40:51

    >>57

    そうですよね。
    でももう変わってると思うので(憶測ですが)見ることはないのかな…と。
    全て知ろうとするから駄目なんですよね。

    • 0
    • 18/08/20 16:39:12

    子どもが小さく私は全然飲みに行ってないですね( .. )
    旦那に子守するから行ってこいとも言われるんですが心配で全く…。

    • 0
    • 18/08/20 15:14:18

    うちの旦那お酒飲まないから飲み屋行かないけど、そっちの方が怖いのよ。多少遊び慣れてる人の方がちゃんと妻のところに帰るからさ。うちの旦那みたいな人だったらいつどこで遊びじゃない恋愛をするか不安だわ

    • 0
    • 18/08/20 14:43:54

    こういう人って、喧嘩になればやめるとか言って、その女と連絡取らなくなったとしても相手が変わるだけでまたしばらくしたら女と連絡取るよ。

    • 4
    • 18/08/20 14:33:22

    >>55
    何回も同じ事されると、どうでもよくなるのよ。同じ事繰り返しされると、前の反省もないし私の事ば かにしてるでしょ。

    • 1
    • 18/08/20 14:00:44

    パスワードを忘れてください。

    • 2
    • 18/08/20 13:59:37

    主さんは飲みに出たりしない感じ?

    • 0
    • 18/08/20 13:57:52

    >>54

    そうだったんですね。
    出ていってもらって自由にしてると思うと不安になったりされないんですか?( .. )

    • 0
    • 18/08/20 13:45:18

    うちの旦那そっくりです。同じような事が何回もありました。先日もあり喧嘩しました。次あったら出ていってもらおうと思ってます。

    • 1
    • 18/08/20 12:28:20

    >>51 ありがとうございます。

    そうですね。
    いつまでもハイハイ聞いてると私も耐えれないと思いますので、嫌なことは嫌と、ダメなことはダメと伝えていきたいと思います。

    本当にためになるアドバイスありがとうございました(/□≦、)

    • 0
    • 18/08/20 12:26:22

    >>50 ありがとうございます。

    はい、まだまだこれからですね。
    子煩悩で優しいとこもあるので出来ればこの先も頑張っていきたいです!
    子どものためにももっとしっかりします!
    アドバイスありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 18/08/20 11:56:17

    >>49
    まだ2年目だからこそ、少し危機感を持たせるくらいじゃないと、うちみたいになってからじゃ遅いよ。
    主がどっぷり何があってもついていきますタイプなのが、主夫はわかってて好き勝手やってるんだよ。
    放置してたら、うちみたいになってもう取り返しつかなくなるよ。ここから信頼関係築くのは難しいから。

    2年目ならまだまだこれから!
    どんな理由があっても理性を保てない方が悪い!
    何のアドバイスにもなってないけど、応援しています。

    • 1
    • 50
    • みなみのうお
    • 18/08/20 11:43:20

    >>49
    まだ二年目なんだ。
    それなら年齢や時間と共に多少は落ち着いていくよ。結婚して間もなくは独身気分も抜けないし、周りの友人も若くてアホだからそれに流されてバカやってる場合もあるし。

    離婚をしたくないならある程度は見てみぬふりで波風立てない方がいいかもね。旦那ばっか好き勝手やって悔しいけどさ。
    旦那が遊び歩く度に旦那の給料で欲しいもの買っちゃえ。

    • 0
    • 18/08/20 11:36:37

    >>48

    どうですかね。
    甘く見られてるには間違いないですが、何度も喧嘩をする度に旦那も私に嫌気がさしているとも思います。
    子どものおかげで離婚せずにやってこられました( .. )
    まだまだ結婚2年目で甘々ですので私にとって17年は大きな目標です!

    • 0
    • 18/08/20 11:22:52

    >>35
    逆に、主夫は何やっても許されるだろう、主は離れないだろうと安心してるのでは?

    うちも17年の結婚生活で始めて追い出したから、相当効いてると思う。
    初めて泣いてるところ見たし。
    まさか離婚の危機になるとは思わなかったんだと思うよ。
    17年分の後悔をしているはず。
    …でも、うちはまた忘れて繰り返す。
    だから離婚するけどね。

    • 2
    • 18/08/20 11:17:53

    みなさんご意見本当にありがとうございます。
    まとめて返信のようになってしまい申し訳ありません。

    やっぱり飲み屋の女の子に接触するのは間違いですよね。
    みなさんのおかげで気付けました!
    ありがとうございます(´・_・`)
    やっぱり女の子には非もない、まして不貞行為がないのに何も悪くないと思います。
    悪いのは旦那だけであって…

    何度も繰り返されるうちに私も冷めていくのかと思うと寂しい反面、ちょっと強くなれるような気がします。
    なかなか相手を変えるのは難しいですが、もうクヨクヨせずに私なりに家庭が安らげる場所になれるように日々努力していきたいと思います。

    たくさんのご意見本当にありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 18/08/20 11:16:28

    複数にLINEの時点で何を言ってもこれから先直らないと思うよ
    付き合ってる時にそういう女好きな部分に気付かなかったの?
    今はやれなくても、いずれ必ずバカな女でも見つければ浮気されると思う気がする
    まず自分が悪いのに、おおらかにって言ってるアホだもんw

    • 2
    • 18/08/20 11:10:06

    >>38
    まあ、女側からしたらうざいだけだわね。仕事してるだけなんだから、連絡先交換だってお客様呼ぶ為の仕事。だいたい、くどいてくるのはおたくの旦那さんで、私は仕事してるだけですけど?だよ。

    • 2
    • 44
    • カメレオン
    • 18/08/20 11:08:29

    いちばんタチが悪いのは
    金持ってないくせに
    「夜の営み」
    に自信ありすぎる男だな。

    • 4
    • 18/08/20 11:07:14

    元キャバ嬢です。お願いなのでその子に連絡するのはやめてあげてください。かなり面倒です。その子は真面目に?仕事してるだけです。責めるなら旦那さんにしてください。

    • 6
    • 42
    • カメレオン
    • 18/08/20 11:05:05

    お姉様に連絡しても「はぁ?」って感じでしょう。
    「逆に勘違いされてるんですけど」としか・・・


    お姉様もプロだから
    良い事(¥)ないと、離れると思う。

    ケチな客程厄介なもんだよ。

    主の夫があんまりしつこいと
    引くと思う。

    あっ、そしたら、主の夫またほかのターゲットさがすかな(;´Д`)

    • 3
    • 18/08/20 11:04:31

    >>18 主が変わるべきかっていうと、それもちょっと違うんじゃない?
    愚痴って女性に言いやすいのよね。男は男同士で妻と喧嘩した内容とか話しにくいと思うの。仕事の悩みですら、よっぽど親しい関係じゃないと言えないしさ。
    喧嘩したとき癒してくれたっていうのなら、聞き上手な女だと思う。その人は旦那さんが弱音吐ける場所になっちゃったね。

    • 1
    • 18/08/20 11:00:54

    >>16
    笑った!
    旦那に興味ないのが伝わってくるよw
    割り切ってるねwww

    主の旦那の場合は女の子に連絡してもまた別の女の子見つけて練習とるパターンだね。
    何回も繰り返すよ。
    そのうち主も諦めるようになるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/08/20 10:58:22

    元キャバ嬢だけど、
    お客さんなんて既婚者ばかりだよ。
    飲み屋の女はお仕事してるだけ。
    枕するやつも中にはいるから、それはばれたら離婚問題だけど。
    そういう男は一生なおらないよ。
    相手に電話したって、飲み屋の女は仕事だからでなんとも思わないし、旦那に言われるだけだよ。

    • 3
    • 18/08/20 10:57:05

    ○○の妻です。○○がいつもお世話になっています。
    あなたとのLINEが原因で家族内が
    ギクシャクしています。もし何かありましたら
    そちらに伺って詳しいお話を聞くことになるかもしれません
    出来ましたら、そうなる前に夫との連絡を絶って頂けませんか。
    夫にもそう言っておりますが、大ごとになる前にお願いします。

    なんて文を送ったら、失礼極まりないということになるんでしょうかね

    • 1
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 10:54:21

    もっとおおらかになれ!なんていう旦那はムリだわ

    • 6
    • 36
    • ふうちょう
    • 18/08/20 10:54:08

    私も浮気されて怒って家出してそっから別居した。
    最初は家が無いから知り合いの場所泊まり歩いて
    話聞いて貰ってたよ。
    相手を改心させるのは難しいね

    • 2
    • 18/08/20 10:50:07

    >>34 ありがとうございます。

    同じ状況だったんですね(´・_・`)
    確かに裏切られたことには変わりないですよね。
    でもここで私が旦那を追い出したら旦那の思うつぼというか、好き放題されそうでそれもできません。
    お強い心、見習いたいです。

    • 0
    • 18/08/20 10:46:47

    うちも同じ状況。
    で、旦那追い出してる。
    どんな理由があろうと、私と家族を裏切ったことには変わりないから。
    飲み屋でその場限り遊ぶのはいいけど、特定の子にハマるのはなし。
    うちは何度もバレて、その都度謝ってもうしないって連絡先も全部消してたのに、ただ嘘が巧妙になるだけだったよ。
    女好きは治らないと思う。

    • 5
    • 18/08/20 10:46:43

    >>31 温かいお言葉嬉しいです。ありがとうございます。

    本当にそうなんですよね。
    旦那のこの行動で辛くなってます。
    離婚したくないなら旦那を信用して目をつぶるのが一番だと思いますし、自分の今までの行動を反省して良くしていく努力をするつもりではいます。
    でもやっぱり疑ってしまってまた旦那に当たってしまいそうで怖いです( .. )

    • 0
    • 18/08/20 10:41:31

    >>30 ありがとうございます。

    そうですよね。
    黙って動こうとも思ってました。
    泳がして証拠を掴もうと思ってました。
    でもやっぱり離婚はしたくないんです。
    旦那の暴走を止めたいだけなんですよね( .. )

    • 0
    • 18/08/20 10:41:20

    >>23

    主の旦那がどんな言い訳しようとも、旦那の行動によって、主が嫌な気持ちになってることに変わりはない。

    嫌なものは嫌と旦那にはっきり伝えたなら、その後、主の気持ちを知った上で、旦那どう動くか、そして旦那は自分の行動の責任は取らなきゃいけない。

    • 2
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/08/20 10:36:29

    >>26
    そうとは限らないよ。メンヘラで客に惚れるキャバ嬢も山ほどいるし、好きじゃなくても客を繋ぎ止める為に枕するのもいるから。
    私なら知らないふりしつつLINEや素行はチェックして、一線を超えたのを確認したら離婚に向けて動く。

    • 5
    • 18/08/20 10:27:52

    >>26 ありがとうございます。

    本当に旦那も私も情けないです。

    • 0
    • 18/08/20 10:27:02

    >>24 ありがとうございます。
    そうしたい気持ちもあります。
    でもやっぱり旦那が一番大切で他に向けないんですよね。悲しいことに( .. )

    • 0
    • 18/08/20 10:25:56

    >>20 ありがとうございます。

    女の子の性格によって人それぞれですよね。
    上手な返しに惚けている旦那がダメなだけなんですが。(´・_・`)

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ