しまむらとサンキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 13:26:21

    別に買わなくてもいいけどなんかわくわくしたいな~ってときはサンキ
    ズボン買うかーって決まってるときとかはしまむら

    • 0
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 13:24:38

    サンキって何?

    • 1
    • 18/08/20 13:23:29

    サンキは服よりも雑貨とか柔軟剤買うなー。
    海外の洗剤や柔軟剤が気になってちょくちょく買ってる。
    服を買うならしまむらかなー?
    アベイルも行くなー。

    • 0
    • 18/08/20 13:20:49

    サンキってエロ下着が無駄に豊富だよね
    下手したらドンキより多くない?

    • 0
    • 18/08/20 12:50:41

    いいなぁ、サンキ近くにない。ちょくちょくパトできる人うらやましい。

    • 0
    • 18/08/19 19:53:24

    ゆっくりできる時間があるならサンキ。
    手軽なのはしまむら。買うのも大体決まってるから。

    • 0
    • 18/08/19 19:48:01

    サンキ?知らない(^^;

    • 4
    • 18/08/19 19:44:34

    サンキは100円未満コーナーもあるよね
    でもものは100均のと同じだったりメーカー品で

    • 0
    • 18/08/19 19:42:32

    しまむらはオリジナルブランド物が多いけど、サンキは別なブランドのアウトレット的な物が置いてあるから、宝探しみたいで楽しいよ。

    • 6
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 19:42:00

    どっちもどっち。
    服は部屋着以外は買わない。

    • 1
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/08/19 19:41:37

    サンキは下着が抱負

    • 1
    • 4
    • みずがめ
    • 18/08/19 19:38:34

    しまむらは雑貨ですらダサいのしかない日があるけど、サンキは通販とか他で仕入れたものを安くしてるときもあるし、大きい店舗は一日二日じゃ回り切れないくらいだから、毎日何かしらの発見があるのもサンキの方かな。

    • 2
    • 3
    • カメレオン
    • 18/08/19 18:24:35

    サンキ
    全体的に若干やすい気がするから

    • 1
    • 18/08/19 18:18:25

    理由も教えて~

    • 0
    • 18/08/19 18:00:00

    しまむら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ