角栓対策教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 07:59:29

    語る人ほど綺麗じゃない件

    • 1
    • 18/08/20 07:57:19

    書いてるひといるけど私も無理に取るとテカりやすくなったり穴がもどらなくなるのが怖いから目立たないくらいのなら取れなくてもいいかな。今売ってるビオレのおうちエステっ洗顔料いいよ。

    • 1
    • 18/08/20 07:42:43

    >>3
    オバジ効き目ないからアロエのスクラブ洗顔に変えた

    • 0
    • 18/08/20 07:39:02

    モイスのディープセラムとヒドラソープ使うといいよー

    • 0
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/08/20 03:12:13

    10年くらい前に鼻の角栓抜いたら穴ができて、未だ穴だよ。すごく変でイヤだ

    • 2
    • 18/08/20 02:48:59

    沢山泡だてて泡を更に潰して押して洗う

    • 0
    • 18/08/19 23:54:23

    たまにピーリングする。

    • 0
    • 18/08/19 23:52:57

    >>15そこまでではない

    • 1
    • 18/08/19 22:40:07

    オバジの美容液試してみてーおすすめ!

    • 0
    • 18/08/19 22:34:09

    抜くと毛穴が広がる様な気がする。
    サンソリットスキンピールバーで泡パックと洗顔する様にしたらだいぶマシになった気がする。

    • 1
    • 18/08/19 22:25:57

    >>1YouTubeで、ピンセットで引っこ抜く動画見てやってみたいんだけどさ、できないのよ。
    どうやったら引っこ抜けるの?
    小鼻を爪でギューッとやるとニュルニュル~と出ることはあっても、スッポリ抜けそうなのが見当たらない

    • 9
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/08/19 21:44:55

    泡洗顔と拭き取り化粧水でかなり綺麗になったんだけど今度はテカるようになった。
    角栓が蓋をしてくれていたのね…
    化粧直し必須になったよ。

    • 0
    • 18/08/19 19:37:53

    色々塗りすぎない
    肌のターンオーバーを阻害するから
    ターンオーバーが正常なら、角栓の汚れも自然に排出される

    • 0
    • 18/08/19 19:30:49

    >>1
    スポンスポン抜いたあとに、抜け跡を眺めるのが好き。
    大物だとぽっかり穴になるから、いつまでも眺めちゃう。

    • 9
    • 9
    • くじゃく
    • 18/08/19 17:24:39

    スリーのオイルクレンジング使ってみたら一回でけっこう取れたよ

    • 0
    • 8
    • おひつじ
    • 18/08/19 17:23:10

    >>1
    抜くの楽しい

    • 4
    • 7
    • らしんばん
    • 18/08/19 17:03:56

    クレンジング前に蒸らしたタオルでパック。
    オイル系のクレンジングでマッサージするようにクレンジング。
    しっかり洗顔。
    保湿。

    これの繰り返しできれいになるよ。

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/08/19 16:45:41

    鼻?

    • 0
    • 18/08/19 16:25:34

    私も。
    エステとか行って、ケアも教えてもらってちゃんとお手入れしても毎日毛穴から白い角栓が突き出てる…エステティシャンに、なんで?みたいに言われた。こっちが聞きたい!!
    でもあまり角質ケアみたいのするとすぐ真っ赤になるし。
    オバジっていうのは何ですか?

    • 2
    • 18/08/19 16:24:04

    きもい

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 16:23:18

    オバジ始めたら角栓自体がほぼなくなった。

    • 0
    • 2
    • くじゃく
    • 18/08/19 13:08:30

    クレンジングと洗顔の方が大事じゃない?

    • 0
    • 18/08/19 13:07:09

    毛抜きで抜けー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ