怖い!女の悲鳴

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/08/18 20:06:23

アパートの二階に住んでるんですが、今下の階か隣から女の人のキャーという悲鳴や、ドンドンガンガン騒いでる音が聞こえてきて、めっちゃ怖いんですけどどうしよう、警察とか呼んだ方がいいのかな?
旦那が飲み会で今いなくて乳幼児2人と猫と過ごしてます。
なんかあったらと思うとめっちゃ怖い。
今までこういうのなかったからビビる。
夫婦喧嘩的なかんじでもなかったし、、
今静かになったけど
みなさんならどうしますか(>_<)
鍵閉めて窓も全部鍵閉めてチェーンしたからまず大丈夫かな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 23:36:35

    なぞだね。留守宅がちょっと怖いよね。

    • 2
    • 18/08/30 23:25:50

    >>101
    隣のおばさんてことはないの?

    • 0
    • 18/08/29 14:14:57

    解決したの?

    • 0
    • 18/08/19 11:01:17

    し、たいを 隠してる部屋が有るとか…?

    • 0
    • 107
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 02:48:02

    へ~
    こういう終わり方か…
    頭悪すぎ

    • 0
    • 18/08/19 02:25:57

    やっぱり釣りかあ

    • 0
    • 18/08/18 23:13:45

    隣に仲良しいるならはじめから声かければいいのに。8時前なら失礼でも迷惑でもないよ。

    • 1
    • 18/08/18 22:33:13

    ほん怖みてるんだな。

    • 0
    • 103
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 22:12:21

    >>102
    たしかに怖いですよね(;_;)
    でもたしかに聞こえてすごいドタバタしてたのに、、
    なんだったんだろーと思ってしまいますね

    • 0
    • 18/08/18 22:10:18

    全部まわったのに悲鳴あげた本人は分からなかったの?
    なんか怖い…

    • 0
    • 101
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 22:04:16

    >>100
    隣のおばさんは何も聞こえなかったと言っていました。
    留守宅もあるのに帰っていくのおかしいんですかね?(>_<)
    たしかに怖いっちゃ怖いですよね
    留守じゃなくて居留守使ってるかもしれないしとか考えたらキリないですけどね(;_;)
    とりあえず戸締りしっかりして数日しばらく警戒して過ごしたいと思います。

    • 0
    • 18/08/18 21:57:57

    >>99
    となりの奥さんも悲鳴聞こえていたの?
    留守宅もあるのに帰っていったの?
    え?なんか逆に理由がわからないとか怖い。

    • 2
    • 99
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 21:56:11

    今警察来て帰っていきました。
    全部の宅にピンポンして話し聞いてみたけどなんともないし留守宅にもあって何も情報は得られなかった、また何があったらすぐ今度は110番してねと言われました。
    隣の優しい仲良しなおばさんも出てきてくれて心強かったです。

    なんで悲鳴が聞こえたかわからずじまいですがとりあえずよかったです。
    ちゃんと戸締りして警戒して旦那の帰りを待ちたいと思います。
    ここで相談してなかったら今も怯えながら悩んでいました。
    みなさんほんとにありがとうございました!

    • 0
    • 18/08/18 21:55:50

    通報した時住所氏名と内容を聞かれたけど、我が家には警察来なかったよ。

    • 0
    • 18/08/18 21:52:45

    ゴキブリが出たとか?
    私はムカデが出た時ぎゃー!ドンドンドン!バンバンバンだったよ。
    そのあとシーンとなった。

    • 1
    • 18/08/18 21:51:21

    私なら、ゴキブリでそれレベルの騒ぎしちゃうかもしれない…

    何にもないといいけどね

    • 1
    • 18/08/18 21:50:22

    >>91
    私も通報したときまずうちにきたよー。
    何時から?どんな様子?とか
    主さん頑張ってね
    早く旦那さん帰るといいね

    • 1
    • 18/08/18 21:48:46

    え?
    まずは通報者の家に話聞きにくるの?

    • 0
    • 93
    • ケフェウス
    • 18/08/18 21:36:37

    >>89 普通かどうかは分からないけど、電話である程度状況話してその現場へ警察は行くんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/18 21:35:55

    >>1
    当たり前でしょ。我が身の心配して何が悪いの?我が身は自分で守らなきゃ。
    増してや幼い子どもも一緒なんだから自分の心配して当然じゃん。

    その上で無視しきれないから通報どうしようか迷ってる主の何がいけないんだ?

    • 7
    • 91
    • ペルセウス
    • 18/08/18 21:33:30

    >>89 えっ?警察が主宅に話し聞きにくるの?

    • 2
    • 18/08/18 21:32:31

    通報した?
    するべきと思うよ。
    うちでもどっからか悲鳴が聞こえたことがあって、でも隣とかからじゃなくて方向もよくわからなかったから通報できずにいたら、他の人が通報したらしくすぐに警察が来たよ。
    悲鳴聞こえましたか?って。聞こえました!聞こえました!!しか言えなくてお役にたてなかったけど。
    通報するの、そんなに躊躇しなくていいんじゃないかな。

    • 0
    • 89
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 21:28:25

    みなさん意見ありがとうございます!
    みなさんの通報に前向きな意見のおかげでさっき電話することができました。
    辛い体験をされた方もありがとうございます!
    話を聞きに、今警察がうちに来るみたいです。
    ほんと気が気じゃないので安心材料だと思って電話してよかったです。
    旦那も今心配だから帰るって連絡ありました。
    また警察来てなにかあったらレスしますね。
    ありがとうございました!

    • 2
    • 88
    • ヘルクレス
    • 18/08/18 21:25:43

    気になる。
    主、大丈夫??

    • 0
    • 18/08/18 21:21:03

    >>83 こわーーー

    • 4
    • 18/08/18 21:20:44

    通報して欲しい
    私は旦那がDVで何度もだれか通報してくれないか、助けてくれないかと願った

    • 6
    • 18/08/18 21:20:31

    >>81
    とても辛い思いをされてたんだね。

    逃げられて本当に良かったね。
    もう安全なんだよね?本当に良かった。
    そうだよね。逃げるのもとても勇気がいるよね。

    主、この方のレスを見ているのならどうかもう一度よく考えてあげてね。
    もしかしたら叫んでた人も81さんのように助けを待っているかもしれない。
    もう時間が経ちすぎているから少し遅いかもしれないけどまた何か聞こえて、主自身も不安に感じたら次こそきちんと通報すべきだと思います。

    • 0
    • 18/08/18 21:19:18

    >>74 です。いわゆる泥棒に入られてってやつみたいです。

    • 0
    • 18/08/18 21:16:52

    警察です。通報があって回ってます。って主宅にきたらそれが変質者とかね。

    • 6
    • 18/08/18 21:15:50

    >>74
    事件だったんですか?

    • 0
    • 18/08/18 21:15:33

    警察に通報してあげたのかな?

    まだ、だったら通報してあげてね。
    うちは、毎日、旦那が暴れ、部屋中ひっちゃかめっちゃかで、家具や電化製品まで壊されたよ。子供が暴れ、わたしは暴力を奮われていたけど、自分から警察には行けなかった。誰かに助けて欲しかった。通報して欲しかった。でも、誰も助けてくれなかった。辛かった。
    今は家出中。思い出しても涙が止まらない。助けてあげて。

    • 5
    • 18/08/18 21:15:08

    私はほっとく。

    • 0
    • 18/08/18 21:14:57

    >>74
    わー。こわ。
    それは殺人事件だったの?

    • 0
    • 78
    • はくちょう
    • 18/08/18 21:12:52

    交番に電話するのも躊躇する?何もなかったら、それはそれで安心材料だし別にいいと思うけどけど。

    • 3
    • 18/08/18 21:12:32

    >>76
    いや小さい子なんて寝かしつけたと思ったらまた起きたりするし主は2人もいるんだよ?
    いちいち突っかかったりする人って不思議でならない。
    逃げたとかなんでそんな上から目線なの?
    大丈夫かな?落ち着いたらコメント待ってるね!とかでよくない??

    • 4
    • 76
    • りょうけん
    • 18/08/18 21:09:36

    >>73
    目、あいてますか?ちゃんと読めよ!
    「寝かしつけてました」過去形だから笑

    • 2
    • 18/08/18 21:06:59

    匿名で電話するだけしたらいいのに。
    もし不審者だったら鍵閉めてても意味ないよ。
    旦那さん帰ってくるまで気が気じゃなくない?

    • 1
    • 18/08/18 21:06:36

    私も経験ある!夜更かししてた小5の夏の夜中に(3時すぎ)悲鳴が聞こえて、えっ?と思って耳を澄ますもそれ1度きり。朝になって母が「川向かいのアパートで女の人亡くなったって」って聞かされたから、「私昨日悲鳴聞いた!3時すぎに!」って興奮気味に言ったら警察きたよ。

    • 0
    • 18/08/18 21:06:22

    逃げたとか書いてる人大丈夫?
    子供寝かしつけって書いてるじゃん。
    本当変な人多いね。

    • 4
    • 18/08/18 21:05:43

    旦那が留守で暇だったからねえ
    釣りですか~

    • 4
    • 18/08/18 21:04:51

    主、逃げた呆

    • 4
    • 18/08/18 21:03:28

    で、結局どうするの?
    聞くだけ聞いて様子みますって何

    • 3
    • 18/08/18 21:02:49

    >>63
    子供がいて自分も怖いからこそ電話しない?
    尋常じゃない悲鳴なんでしょ?
    主が不審者かも…と思ったんでしょ?
    不審者なら旦那帰ってきても不安じゃない?
    見回りしてもらったほうがいいよ。
    不審者が近くにいるかも…ってこの先毎日怯えるじゃん。

    • 0
    • 68
    • ケフェウス
    • 18/08/18 20:59:27

    何も無かったら無かったで安心出来るし誰が通報したかなんて警察は言わないから、とりあえず電話で悲鳴が聞こえて不安になったとだけ警察に伝えたら?後に亡くなってたとかそっちの方が怖いわ。

    • 1
    • 18/08/18 20:56:42

    >>45
    私もw
    「うおっ!」って一瞬声出してその後無言で処理するわw

    • 1
    • 66
    • ケンタウルス
    • 18/08/18 20:55:23

    >>64
    居なくて不安だからトピ立てるんでしょ。

    • 4
    • 18/08/18 20:53:35

    >>64
    旦那いる時にママスタ見なくない??

    主さん大丈夫だといいね。下の人も。
    何事もありませんように

    • 1
    • 18/08/18 20:52:37

    こういうトピ立てるときっていつも旦那がいない人多いよね。

    • 0
    • 63
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/18 20:52:31

    みなさんレスありがとうございます!
    今上の子起きちゃって泣いてたので再度寝かしつけてました
    いろんな意見ありがとうございます!
    警察に電話するかまだ迷ってます(>_<)
    様子見てやっぱり気になるようなら電話したいと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 62
    • ヘルクレス
    • 18/08/18 20:49:45

    >>28
    気がしますだね?

    • 2
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ