来年から大殺界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 08:04:42

    私の大殺界なのに、真ん中の年に旦那が病気になった。
    完治して安心していたら、最後の年に別の病気で倒れ突然亡くなった。

    自分に降りかかるはずの不幸を旦那が全部身代わりになってくれてしまったようで辛い。

    • 2
    • 18/08/20 07:59:44

    気にせず過ごしたせいか何となかったよ。
    六星占術は信じてるんだ。
    火星人の自分のことすごく当たってるから。

    • 0
    • 18/08/20 07:58:19

    細木数子は年単位以外にも、月や日でも大殺界があって、もっと詳しく見るとほとんどが殺界なんだよね。
    そうすると、その間生きてたら何か嫌なことの1つや2つあるもんだよ。
    そうすると「あー、やっぱり大殺界だわー」ってなるでしょ?
    あんまり気にしない方がいいと思うよ

    • 1
    • 18/08/20 07:53:49

    父親死んだわ

    • 0
    • 18/08/20 07:50:17

    仕事の人間関係で鬱になった。

    • 0
    • 18/08/18 10:12:25

    大殺界は細木の占いだっけな、いつか意識してなかったけど悲劇無かったと思う。今年は星座占いで良い年なのに悪いことばかりだよ

    • 0
    • 18/08/18 10:08:48

    >>9
    貴女が馬鹿なことしなければね

    • 0
    • 18/08/18 09:33:04

    >>8
    じゃあ、これから?

    • 0
    • 18/08/18 09:32:17

    >>9
    くる訳ないじゃん笑笑

    • 0
    • 18/08/18 08:05:20

    >>5
    そんなこと言ってたらブーメラン来るよ

    • 1
    • 18/08/18 07:58:11

    ・旦那が海外単身赴任となった
    ・そんな中で私がPTA本部役員が当たった
    ・何かと出費が重なり、子どもの貯金まで崩した



    精神的にしんどい3年間でした。

    • 0
    • 18/08/18 07:50:37

    大殺界でも厄年でも、子どもを産んだからか何もなかった。次の本厄は出産もう無理かな…。

    妊娠でもいいんだってね。厄落としてくれるから。

    ありがとう、息子達。

    • 5
    • 18/08/18 06:05:40

    人の不幸を願ってるようじゃ大きな災難来るでしょうね。

    • 3
    • 18/08/18 05:55:42

    私今年本厄&大殺界ど真ん中だよ。
    でも特に何もない。みんな元気!

    • 4
    • 7
    • みずがめ
    • 18/08/18 05:36:57

    種まきか何かの時期にいい事沢山したり
    努力したり
    ちゃんとしていれば良くないでも関係ないとかなんとか
    日頃の行いをちゃんとしていればそんなの関係ない

    • 0
    • 6
    • ペガスス
    • 18/08/18 05:26:53

    >>1
    厄年が本当なら同級生みんな不幸になるもんね

    • 3
    • 18/08/18 05:10:52

    嫌いな母親が大殺界だからワクワクするwww

    • 0
    • 18/08/18 05:10:16

    親子で大殺界だったら最悪だねw

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • くじゃく
    • 18/08/18 04:59:54

    前回の大殺界では私の父と祖父が亡くなった。今回は叔母が亡くなった。周りの人に色々起きる。

    • 0
    • 18/08/18 04:57:42

    大殺界も厄年も関係無い。
    幸せな事だけ起こる人生なんかないんだから。
    厄年だからだ!大殺界だからだ!って考えてるうちはまだ幸せ。
    本当に不幸なら厄年、大殺界なんか考えてられないよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ