知らない男の子・・・

  • なんでも
  • ペルセウス
  • j0zFxMPjE2
  • 18/08/17 14:27:19

1歳半の息子と
ショッピングモールにいた時に
小学生くらいの男の子がいきなり
なんとかレンジャーだかの
結構大きい銃のおもちゃを
より目なるくらいの近さで突き付けてきた・・・
それも何回も・・・
立ち去ったと思ったらまた来て・・・
周りにはたくさん人がいるのに
なぜか私にだけ・・・・
反応は困るし笑いこらえるの大変だったし
みんなならどう反応どうしますか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • りょうけん
    • zXhWobyGew
    • 18/08/17 15:39:54

    老眼だから「近すぎるわっっ」と言う

    • 0
    • 11
    • こぐま
    • 4sw4Z4A2o3
    • 18/08/17 15:19:28

    真顔の無言で目を見る。
    目をそらされても見続ける。
    逃げながらふり向いてもまだ見続ける。

    そしたら2度と来ないよ。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • はと
    • U6cKE9fKyA
    • 18/08/17 15:15:16

    え、なに?といって避けて去る

    • 0
    • 8
    • 00HyWGWI0d
    • 18/08/17 15:12:46

    >>4
    やらないくせにw

    • 1
    • 7
    • ポンプ
    • KOAwfRS8+F
    • 18/08/17 15:11:06

    >>1そんな事したら余計にしつこくされるよ。
    さらっと流すが1番

    • 0
    • 6
    • みなみのさんかく
    • ZYbESBsGf1
    • 18/08/17 15:04:45

    より目になる位って危ないよね。
    自分の子供の目に入ったりしたら本当に怖い。
    『危ないよ。』って銃を跳ね除ける。

    • 2
    • 5
    • 匿名
    • ZYbESBsGf1
    • 18/08/17 15:01:34

    ガン無視

    • 0
    • 4
    • x5ubMym3BL
    • 18/08/17 14:46:48

    取り上げて引っ叩く。マジレス

    • 3
    • 3
    • いて
    • 5+BLJQTbde
    • 18/08/17 14:45:52

    「近い近い!カッコいいじゃん!見せて?」
    って距離をとってやーらーれーたーってする。

    しつこいなって思ったら「おばちゃん用事があるからまたねバイバイ」って終わりを提示する。

    • 3
    • 2
    • みなみのうお
    • 4ydq0PqEDh
    • 18/08/17 14:40:37

    凄い!カッコイイの持ってるね~。
    でも近すぎるとよく見えないよ~。
    ウチの子が壊すといけないからゴメンね。
    って対応する。
    きっと主さんが優しい人って子供ながらに感じたんだろうね。

    • 2
    • 1
    • おおいぬ
    • uHBPiDEH+0
    • 18/08/17 14:29:05

    わーやられたー!

    って大げさに倒れる。
    定番のやつよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ