デブの生活

  • ダイエット
  • 元デブ
  • 18/08/17 10:06:49

私は去年まで堕落的な食生活をしていました。
朝はマーガリンたっぷりの食パン2枚、お昼ご飯の代わりにスナック菓子を食べる、夜お風呂に入った後20時ぐらいにアイス、週末は必ず一食をマックのセットメニュー。スタバの新作が出れば必ず飲んでいたし、運動も全くせず。
そんな生活で160cm、60~62kgを彷徨っていました。
今年に入ってからはこのままじゃいけないと生活を改め、現在50kgです。

太っていたときはかなりダメ人間だったなぁと思いますが、当時の私以上に太っている人はいったいどんな食生活をしているんだろうとふと気になりました。
よければ教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 04:44:48

    60kgだって良いじゃない
    痩せ過ぎは免疫力を低下させて
    よく無いわよ、50kgでベスト。

    • 0
    • 18/10/10 04:08:50

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://pr4.work/1f/ss

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 20:35:04

    体が軽いって幸せだよね。
    私ももう太りたくないな。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • みずがめ
    • 18/08/17 21:14:56

    太ってるけど太り続けはせず、キープしてます。
    今思うとあの時全然太ってなかったなと思う。

    • 3
    • 18/08/17 21:01:11

    161、65キロになってこりゃまずいと毎日ビール+酎ハイやカクテル飲んでたのを断酒。
    酒やめれば痩せるかと思ったけど、酒の変わりに食べるようになっちゃってマックス68キロ。
    基本的に欲望のままに食っちゃ寝。
    夕飯満腹食べてからのスナック菓子、寝る前のアイス。。
    運動全くなし。
    今本気で醜くてダイエット開始。
    お菓子やアイスを買うのを辞めて、ご飯控えめにしたり運動したりで少しずつ減ってるところ。

    • 2
    • 18/08/17 17:38:10

    私も6月までは太り続けてましたよ。
    夜にお菓子を大量に食べてたらどんどん太りました。。
    仕事してるので仕事では体動かしてましたが休みの日はダラダラ。
    7月からお菓子をやめて食事の量減らして仕事休みの日はサウナ行ったり運動したりして5キロ減りました!
    悪習慣やめただけで痩せてきてるので元の体重あと3キロ落とすまであとちょっとです。でもキープもなかなか大変ですがね笑

    • 1
    • 18/08/17 14:23:53

    コメントいただいた方ありがとうございます。やはり太る食生活をしている方は胃が強いですよね。油ものを食べまくっても太るだけで体は元気で、自分でも嫌になります。
    ダイエットしてる方がんばりましょうね!私は現在維持を目標にしてます。

    • 0
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/08/17 10:48:01

    まず起き抜けにクッキーやチョコレート
    朝食は菓子パン
    食パンならバターとジャムをたっぷり
    昼食は袋入りラーメンやカップラーメンだけでは足らず、必ずご飯と揚げ物
    間食
    ひっきりなしにポテチ、チョコ
    夕食は味見で1度
    その後、家族ともう1度
    晩酌しながらスナック菓子
    運動習慣なし
    買い物以外に動かず
    その買い物も面倒で3日に1度
    最小限の家事
    横になってテレビ、もしくはスマホ
    これで結婚してから30㎏太った

    • 2
    • 18/08/17 10:26:28

    こんにちは。今ここでダイエット中の者です。ピークが152センチ58.5キロで、今は52キロです。

    ダイエット開始する前は、ご飯大盛り、おかずは揚げ物やこってりが多め、食後のデザートも食べる。夜には夫の晩酌に付き合いながらコーラとポテチ一袋。
    仕事が終わって帰ってくると、疲れておなかがすくので菓子パンやおやつを食べ、少しお昼寝。仕事のない日は家事を終わらせたら、チョコ食べながらマンガ。
    週末は夫とラーメンを食べに行き、帰りにコンビニでアイス…などなど、今書き上げるとやばい生活してました(´`:)
    自分への戒めのため書いておきます。

    • 1
    • 18/08/17 10:19:37

    朝 食パン1枚にハム2枚とチーズトッピング。ヨーグルト、フルーツ、コーヒー

    昼 おにぎり、お味噌汁、前日の残りおかず

    夜 白米抜いて、みんなと同じメニュー(昨日だと鯖の塩焼き半身、肉豆腐、小松菜胡麻和え、かぼちゃコロッケ)

    間食14時~16時の合間に200キロカロリーぐらいのもの摂ってる。
    156センチ73キロ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ