めざましのかやちゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/10/27 22:05:11

    身長もあるし脚もきれいでスタイル良いよね。
    最近、スタイリスト変わったのかな?服が前よりオバサンぽくなった気がする。

    • 1
    • 18/10/27 22:00:43

    >>19
    ほんとそれ。
    だから私は依田さん(テレ朝)を見る。
    あの番組は女性キャスター陣もみんな落ち着いてて好き。

    • 1
    • 18/10/26 08:25:19

    かやって人、顔でかいよね。
    天気だけ伝えればいいのに無駄におしゃれして誰得なの??
    朝から可愛さアピールはうざいだけです。

    • 5
    • 18/09/02 22:15:46

    なまえがかやとか絶対いやだろな
    わたしだったら嫌だもん
    仮におばあさんになっても、こんな名前嫌だわ
    かやってあの蚊帳だよね?

    • 2
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/09/02 22:13:54

    >>12始めの頃に比べたら地味じゃなくなってるよ。髪も明るくなって来たし

    • 2
    • 18/09/02 22:11:25

    かやちゃん、夏休み明けて明日から戻ってくるのきつい・・・今週は良かったなー。

    • 4
    • 18/08/17 08:03:21

    >>12
    え、地味かな?
    土曜日の子の方が地味に感じるけど。

    • 3
    • 18/08/17 07:59:49

    かわいい。
    こんなにかわいい子、周りにいないけどなぁ。

    • 2
    • 18/08/17 07:48:58

    最初は何この地味な人~って思ってたけど慣れてきたら可愛く見えてきた
    声が好き

    • 3
    • 18/08/17 07:43:50

    >>9この人めっちゃ地味やん

    • 1
    • 18/08/17 07:02:56

    早稲田大学文学部の女子大生だよね
    毎朝仕事して大学に行ってるのね~

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/17 07:02:04

    歴代のめざましお天気お姉さんの中で一番可愛くないと思う。
    なんかイモなんだよね。田舎臭さが抜けない。

    • 20
    • 9
    • みずがめ
    • 18/08/17 06:56:47

    私は好きだよ。だから土曜日のお天気の子には萎える。私は派手な子が好きなのかな。

    • 5
    • 18/08/17 06:55:40

    地味顔だけど可愛い!
    肌綺麗!

    • 3
    • 7
    • うしかい
    • 18/08/17 06:54:52

    >>2
    perfumeのあーちゃんとかぶる。
    なんかゴツいよね。

    • 4
    • 6
    • うしかい
    • 18/08/17 06:53:55

    気象予報士じゃないから。
    ただのお天気キャスター。

    • 3
    • 18/08/17 06:52:45

    今日の衣装を紹介しているけどいらないよね。

    • 12
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/08/17 06:49:59

    似たようなトピ2つ立てた?フジテレビ嫌いなの?笑

    • 1
    • 3
    • みずがめ
    • 18/08/17 06:48:35

    なんだそのトピ文!(笑)

    • 1
    • 18/08/17 06:43:22

    かわいいけど男顔なんだよね。

    • 1
    • 18/08/17 06:29:27

    かわいい?!
    すごくおばさん顔で全く可愛くないし顔も体型もでかい!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ