行方不明で先日見つかった子、救出後に食べた飴

  • なんでも
    • 657
    • QP
      18/08/17 13:48:18

    リアルでいるよね。
    余計な一言言っちゃうお母さん。

    母親目線で言わせてもらうと~みたいな感じで自分が知ってる限りの事を言って場の空気悪くする人。
    そんな事は知ってるよって言っても一般常識がー!とかね。

    どうしても良くない!私は色々聞いてるから!って言うのよ。面倒だから関わりたくないけど向こうから寄ってくる(笑)ここみたい。
    仮説とかデモダッテ要らないわよ。助かったんだから。

    褒めてる風に見せて(私は分かってる風な雰囲気を醸し出して)余計な一言を言いたいんだよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ