ワザとぶつかってくる女

  • なんでも
  • ケフェウス
  • 18/08/16 12:33:03

お惣菜屋さんでレジが済んで帰ろうとした時に、前からお惣菜持った女の人が凄い勢いでワザとぶつかってきた。

なんなの?地味な感じの服装、ボサボサ頭に眼鏡にすっぴん。アラフォーかな?独身女?ぶつかった後こっち見てキョドってるし。

ああいう人って事件起こすよね。
本当に不快!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • エリダヌス
    • 18/08/18 16:08:52

    私も傷害罪になるのかな?
    ワザとぶつかってくるおじさんに出会った時かんだけど。
    鍵を指に挟んで、ぶつかって来そうな所にそのまま拳を固定してたら案の定思いっきりぶつかって来て腕の部分に突き刺ささってかなり痛そうだった(笑)
    大人しくなったよ。

    • 4
    • 60
    • きょしちょう
    • 18/08/18 16:07:05

    わざとぶつかる人なんているの?

    距離感が鈍ってる年配者とかじゃなくて?

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 16:01:37

    わざとぶつかる=傷害に至らなくても暴行罪となる

    暴行罪(ぼうこうざい)は、刑法208条に規定されている罪

    • 0
    • 18/08/18 15:54:31

    ・レジ並びで後ろの客が、前の客にショッピングカートでタックル

    ・空いている店内で買い物カゴでタックル

    ・ベビーカーでタックル

    ・混雑していない歩道で故意に近寄りショルダータックル

    ぶつかり通り魔(プチぶつかり魔を含む)は、老若男女、
    日本国内に多数いる。

    わざとなら、上記も新宿駅ぶつかり男と同じく、暴行罪及び傷害罪に問われ
    社会ニュースになっているので、犯罪者予備軍となりうる。

    意地悪ババアとジジイ、ツンケン女らが、あんたらがドケと故意にぶつかり
    転倒怪我、青痣になったら傷害罪

    暴行罪は、人に対し暴行を加えた場合で、相手が傷害を負わなかったときに成立する罪。
    相手が傷害を負ってしまった場合は「傷害罪」に当てはまる。
    暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、
    2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

    • 4
    • 56
    • へびつかい
    • 18/08/16 23:22:33

    スーパーでもいるよ
    わざとカゴぶつけてくるおばさんとか
    棚の商品を取りたいのに邪魔な位置にずっと居座って動かないおばさんとか
    ほんと迷惑。

    • 1
    • 18/08/16 23:15:12

    主のほうが事件起こしそう

    • 2
    • 18/08/16 23:13:49

    目が悪かったんだろうよ

    • 1
    • 18/08/16 23:12:35

    そもそも惣菜に群れる人間って病んでるか疲れてるか人として何か欠落してるようなものだからな。

    • 1
    • 18/08/16 23:09:51

    バツイチ育子

    • 0
    • 18/08/16 14:20:04

    そんな人いるんだ笑
    ただ単にヤバい人でしょう

    • 2
    • 50
    • ヘルクレス
    • 18/08/16 13:56:02

    女で、絶対道を譲らない人っているよね
    主は道を譲らなかったからぶつかったんじゃないの?
    ぶつかられそうになったら、よけない?

    • 6
    • 18/08/16 13:54:17

    わざとぶつかられた事あるわ
    後ろから全力で蹴り飛ばして走って逃げた

    • 6
    • 48
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 13:52:19

    めっちゃ目が悪い人かもよ。

    • 5
    • 18/08/16 13:42:09

    主が書いてる特徴と似た女性にぶつかられた事が2回ある。どっちも私が妊娠中の時だったよ。普段はそんな経験まったくしないのに。
    変な人って結構いるから気をつけてね。因縁つけてきたり刃物持ってたら大変だよ。

    • 0
    • 18/08/16 13:38:56

    わざとぶつかって来ておいて睨みまで入れてくる人、居てるよねー
    ちょっと頭が残念な人なのか、病んでる人なんだろうと私は思う様にしてる。

    • 4
    • 45
    • ペルセウス
    • 18/08/16 13:31:23

    わざとドーン!ってぶつかって、キョドキョド………
    なんか、笑ってしまった。

    あと、主は独身女に偏見もってるのはわかった(笑)

    • 2
    • 18/08/16 13:25:00

    >>34意地悪な人だね

    • 2
    • 18/08/16 13:24:48

    >>27
    無理な合流もただの自己中だろ
    地味とか派手とか関係ないわ

    • 3
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/08/16 13:21:33

    >>21
    (笑)

    • 1
    • 18/08/16 13:21:19

    私もデパートで子供をベビーカーに乗せて歩いてたら、ふざけて走ってきた小学生の男の子にベビーカーに激突された。

    頭を押さえて不満そうな顔でジロジロこっちを見てきたけど、その態度も嫌だしそっちが悪いんだから無視して歩いてたんだけどさ。

    その子の父親がのんびり歩いてきて、私を見てやれやれ…みたいな困った微笑みを浮かべながらフフッと笑ってその子の頭を撫でた。
    悪い事したのに謝らないクズを許す俺達…みたいな空気感出されてすごいムカつく。子供に謝らせる場面だろうに。

    • 5
    • 18/08/16 13:19:06

    どう考えてもぶつかってくる方がおかしいでしょ駅のホームで女性にばかりぶつかる男思い出してイライラしてきた

    • 4
    • 39
    • はくちょう
    • 18/08/16 13:15:36

    まわりから認められない
    愛されない
    仕事もできない
    幸せじゃない
    だから、かまってほしくて、人にぶつかる
    謝ったら負けだと思っている変な意地

    …かわいそうだと思ってます。

    • 3
    • 38
    • ケフェウス
    • 18/08/16 13:14:43

    んー、なんと言えばいいのか。
    お互い絶対にぶつからない間隔で歩いていて、例えば対向車線走ってた車がこちら側にいきなり目の前で飛び出てきた感じだね。避けられないでしょ。

    • 0
    • 37
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/16 13:13:54

    >>16明らかに変な人ならスルーで良いじゃん
    ボサボサ頭、キョドってる時点で気にしないよ
    ぶつかってきといて睨んできたりするやつなら本当腹立つけど

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 13:10:17

    >>34
    いきなりぶつかってきたら避けられないでしょ、、ましてや子供いたら

    • 1
    • 18/08/16 13:08:25

    つか、どっちもどっちなんじゃない?
    主も避けなかったんでしょ?
    相手が避けて当たり前だとお互いに思ってるんだろうね。
    避けられない!と主張してる時点で、主もお察し…。

    • 7
    • 18/08/16 13:07:14

    あと批判うける覚悟だけど、本当に前見ないでぶつかってくるオバさん達。商品品定めしながらカート押してくるから普通にぶつかったり足も踏まれる。
    そーゆーときに、睨みながら前見ろやババア!て言ってしまってた。あまりにイライラして
    ごめんねの一言もあればいいけど、ん?みたいな顔してるから更にイラつく

    • 5
    • 18/08/16 13:05:39

    >>20主たちこれなんじゃない?避けないタイプ。相手が避けるだろうと思ってまっすぐきたタイプ。

    • 6
    • 18/08/16 13:04:21

    >>21標準じゃなくてガリ

    • 2
    • 18/08/16 13:04:17

    >>24
    その時はベビーカーだったから、通り魔かと思って全力で気配消して歩いた。今でも怖いもん。
    でも本当にデパートとかスーパーにいると変な人しょっ中見る。見た目で判断するのはダメだけど、
    明らかに、あ、やばいな。て人はやっぱりいるよね
    ブツブツいってる人もいるし

    • 2
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/08/16 13:03:36

    謝られたらわざとじゃないなと思いますけど、謝らずこちらを見てキョどっていたのでさらに怖かったですよ。

    • 1
    • 18/08/16 13:03:18

    独身だろうか…

    • 0
    • 18/08/16 13:03:17

    地味な女ほどKY。
    余所見してぶつかっても余所見したままで
    歩いてる。車もそう。入れないタイミングで合流してくる。絶対系統が同じ風な女。

    • 3
    • 26
    • ケフェウス
    • 18/08/16 13:03:11

    おかしい人を対等に見れる主もどうかと…
    皆スルーしてるよ…

    • 5
    • 18/08/16 13:02:32

    目が不自由な人だったんじゃないのかなぁ

    • 1
    • 24
    • ケフェウス
    • 18/08/16 13:02:20

    >>20 妊娠中とかなら本当に怖いですね。カートは凶器にもなりますよ本当。

    • 0
    • 18/08/16 13:01:47

    主がぶつかられた人は謝ってきた?
    キョドるだけならやっぱりおかしい人だと思うよ

    • 1
    • 18/08/16 13:01:16

    ぶつかってきたのに謝らないでぎょどるとかキモいね

    • 2
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/08/16 12:59:57

    >>17 そんなにぶつかってくる人います?
    太ってると決めつけてますが、168cmで46kgなので標準かと。

    • 1
    • 18/08/16 12:59:44

    >>10
    同じような感じかわからないけど、本当に怖かった。真っ直ぐしか見てないの
    自分以外存在してないかのようにひたすら突き進むように歩いてた。
    あとさ、おばあさんとかも全く避けない人いるよね。周り見てないのよ。
    カートとか普通にぶつかるし、こっちが避けると思ってるんだろうなー。あれはイライラする

    • 1
    • 18/08/16 12:59:18

    スーパーのカートですごい勢いで来て退かない人とかいるよね

    • 2
    • 18
    • ケフェウス
    • 18/08/16 12:58:53

    >>16こんな所でトピ立ててる人も…………

    • 2
    • 17
    • へびつかい
    • 18/08/16 12:57:36

    >>11いーえ!私は毎回毎回よけて歩いています。
    主みたくよけない人が多いから。
    太ってるの基準甘いんじゃない?笑

    • 3
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/08/16 12:56:27

    >>15 ぶつかられて、え?って顔はしましたよ。周りの人もね。明らかに変な人だったから。

    • 0
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/16 12:53:17

    >>12まずわざとだったらきょどらないよ
    コミュ症とか居るんだからみんながみんな謝れるとは思わない
    あと主、ぶつかられた後恐ろしい顔してそう

    • 2
    • 18/08/16 12:52:36

    ぶつからないように気をつけてたのに、後ろからぶつかってきたりする
    分かるわ
    本当腹立つよね

    • 4
    • 18/08/16 12:48:29

    >>8わざとじゃないんじゃないの?
    引きこもりでさ、早くこの場から消え去りたくてどいてくださいも言えなくてぶつかってキョドってたんじゃないの。

    • 3
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/08/16 12:46:42

    >>7 わざとじゃないなら謝るでしょ…

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ