パンダが産まれてる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • オリオン
    • sZxtEDBZuC
    • 18/08/16 23:50:06

    >>16
    中国のパンダの施設ってあんまり待遇が良くないから、アドベンチャーワールド育ちのパンダが中国に行ったらストレスが溜まってないか心配。

    • 3
    • 19
    • オリオン
    • sZxtEDBZuC
    • 18/08/16 23:48:24

    先週行った時にはもう生まれてたのか。
    今回は双子じゃないんだね。アドベンチャーワールドはパンダの繁殖上手だよね。

    • 1
    • 18
    • さいだん
    • Y31Nj+VarB
    • 18/08/16 23:43:52

    >>17
    本当?元気に育てばいいなー

    • 1
    • 17
    • ブラウ
    • BMwZFlv1bk
    • 18/08/16 23:31:17

    自力で母乳飲んだみたい!

    • 1
    • 16
    • とも
    • NpoHZd4gIi
    • 18/08/16 17:29:03

    毎年産まれてるから、
    アドベンチャーワールド近いと上野のニュースであれだけ取り上げられるの驚いたよ。
    もっとアドベンチャーワールド取り上げて(笑)

    こないだは、パンダ中国に行っちゃったよ。
    中国の危機も救ってるんだよー

    • 1
    • 15
    • ブラウ
    • BMwZFlv1bk
    • 18/08/16 17:27:26

    上野だと妊娠の兆候でもニュースで大きく取り上げて、どうしても報道に差があるよね(^_^;)
    無事成長してほしいな。

    • 0
    • 14
    • インディアン
    • 50qs/6ce0w
    • 18/08/16 17:23:29

    今までで一番小さくて、哺乳の力がないから、
    哺乳瓶で与えてるっていってた。ガンバレー!

    • 1
    • 13
    • おおいぬ
    • qpkWjt8AsK
    • 18/08/16 17:18:55

    生まれたねー。
    あの生まれたてのパンダちゃん、
    可愛いー。肌色?ピンク色?

    全国ニュースになった?

    • 0
    • 12
    • さいだん
    • Y31Nj+VarB
    • 18/08/16 09:06:39

    >>10

    あー今スッキリにかえたらミトちゃんの旅行になってる。
    終わったよね、残念。

    • 0
    • 11
    • じょうぎ
    • oHFy7T2gbf
    • 18/08/16 08:53:45

    >>8
    シンシンも上野の飼育員さんも頑張ってるんだからそんなこと言わないでー

    • 1
    • 10
    • じょうぎ
    • oHFy7T2gbf
    • 18/08/16 08:52:20

    >>4
    これからスッキリでやるみたい!

    • 0
    • 9
    • くじら
    • SPTRaJPItC
    • 18/08/16 08:27:10

    知らなかった!今からアドベンチャーワールド行くんだよね(*^^*)公開してないだろうから見れないけど

    • 0
    • 8
    • JOg2fVQB2r
    • 18/08/16 08:25:58

    >>4
    あ。そうなの?昨日からニュースでやってるわ。

    ここは何かあっても大丈夫だよ。上野と違って。母ちゃんプロだもんな。双子まで育てたんだから。

    • 2
    • 7
    • JOg2fVQB2r
    • 18/08/16 08:23:30

    うん

    • 0
    • 6
    • きりん
    • TaZOz9sKn0
    • 18/08/16 08:22:51

    体調おもわしくないから全国放送控えてるかと思ってた

    • 1
    • 5
    • +h93cRQolU
    • 18/08/16 08:20:58

    アドベンチャーワールドのお父さんパンダすごいよね。15頭?16頭のお父さんだよね

    • 1
    • 4
    • さいだん
    • Y31Nj+VarB
    • 18/08/16 08:19:41

    >>3

    私はおはよう朝日ですって関西の番組で見てたから、もしかして全国ではどこも取り上げて貰ってないのかも。

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • oHFy7T2gbf
    • 18/08/16 08:18:50

    ニュースでやってた?
    関東だけどもっと取り上げてほしいよ!!
    保育器みたいだけど、どうか元気に育ってほしい

    • 3
    • 2
    • さいだん
    • Y31Nj+VarB
    • 18/08/16 08:12:50

    上野だったら今頃とくダネ!でもやってもらってるだろうに目立たずかわいそうに。
    現気に育ちますように。

    • 1
    • 1
    • かじき
    • +HonnBTqYf
    • 18/08/16 07:55:05

    本当に良く産まれるよね。オスが優秀過ぎ!
    でも今回の子、小さく産まれて母乳自力で飲めないって見たけど大丈夫かな
    元気に育って欲しいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ