みやぞんのトライアスロン161キロって・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 19:07:47

    みやゾン嫌いだし
    なんでトライアスロンやるのか分からない

    • 0
    • 18/08/25 19:06:50

    ギャラ3000万ってビックリだわ。
    チャリティ番組なのにそんなお金もらうんだね。

    • 2
    • 18/08/25 18:47:45

    >>1
    自身のギャラの為にやるんでしょ

    • 0
    • 18/08/25 18:44:49

    生命保険までかけられて挑むことのどこがチャリティーだよ…と思う。

    • 1
    • 163
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/25 18:39:26

    >>162
    地点なの?
    コースグルグル回ってる様に見えたけど…

    • 0
    • 18/08/25 18:35:31

    バイク22キロ地点・・

    • 0
    • 18/08/25 13:06:38

    スタートしたんだ!

    今日明日は猛暑だから本当に体に気をつけて欲しい!

    • 0
    • 18/08/25 13:05:05

    なんでこんなにゆっくり泳ぐの?

    • 0
    • 18/08/25 12:53:10

    昼から遠泳スタートしたね。
    ま、途中でワープするんじゃない?笑っ

    • 1
    • 18/08/25 12:32:53

    【愛犬登場】みやぞんさんの綺麗好きな自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4906

    • 0
    • 18/08/23 12:53:04

    みやぞんの笑顔嘘くさい

    • 2
    • 18/08/23 00:38:48

    みやぞんわざとらしいから嫌い

    • 2
    • 18/08/19 18:24:47

    みやぞん?だいたいなにもん?漫才師?有名なん?全然知らんわ?なにがすごいんかさっぱりわからん?どうして選ばれたんですか?

    • 2
    • 18/08/16 18:28:13

    最初は寛平ちゃんが、自分は走る事しかできないけど目標に向かって頑張れば100キロ走る事だって出来るから諦めないで。みたいな事で走ったんだっけ?
    今は名物コーナーになってるけど旬の人にオファーして走らせること自体が変なのにテレビマンって分かってないよね

    • 7
    • 18/08/16 17:40:50

    >>151ブルゾンな

    • 3
    • 18/08/16 17:37:16

    >>140
    私このトピたって少しして日テレにメールしたよ(^_^;)

    • 1
    • 18/08/16 11:35:56

    ブルボンが去年走った時にギャラが1000万とか書いてあったな

    • 3
    • 18/08/16 09:20:10

    >>140
    クレーム殺到みたいなニュース記事あったから、実際に苦情入れてる人結構いるみたいよ。

    • 3
    • 18/08/16 09:18:00

    >>139
    徳光の涙もね。
    この2人は感動して泣いてるんじゃなくて、いつでも泣ける人達だから嘘臭く見えるよね。

    • 3
    • 18/08/16 08:59:27

    >>147でも本人は知らなかったよね

    • 0
    • 18/08/16 08:54:42

    みやぞんは韓国人だからこの際亡くなってほしい

    • 2
    • 18/08/16 08:53:46

    ホリエモンが、以外と短い12時間かからないでしょ
    だって。
    こいつはトライアスロン経験者なのかしら??
    経験者だったとしてもこんな発言するかしらね。

    • 1
    • 18/08/16 08:52:14

    やらせておいて感動とか意味わかんない

    • 3
    • 18/08/16 08:51:38

    馬鹿だと思う。絶対見ない。

    • 2
    • 18/08/16 08:41:00

    熱中症で救急車騒ぎにならない限りなくならないだろうね。

    • 2
    • 18/08/16 08:38:51

    >>137大丈夫だよ、
    私もトライアスロンの練習は、そんなもんだよ。
    海で30分遠泳してから自転車100キロ。
    さすがにランは10キロだが……

    • 0
    • 18/08/16 08:38:11

    この24時間テレビがそもそも嘘くさい。
    そんな番組にバカみたいな距離走らされるみやぞんがかわいそう。

    • 8
    • 18/08/16 08:33:21

    クレーム本当に入れた人いるの?
    かわいそうと思うけどそこまでしようと思えん!

    • 0
    • 18/08/16 08:27:51

    もし熱中症になっても、いつものお涙頂戴に持って行くんだろうね笑
    羽鳥の嘘くさい涙が大嫌い

    • 8
    • 18/08/16 08:12:08

    馬鹿げてるよね。
    できそうでできないことにチャレンジして成功するならいいと思う。
    こんなの一般の人は誰も挑戦できないじゃん。
    大ケガや死人が出ないとやめられないのかね。フジ並みに日テレ嫌いだわー。

    • 0
    • 18/08/16 08:11:13

    全ての行程が100キロならまだ判る。だけど泳いで、自転車の後の100キロって…。誰も反対しなかったの?

    • 3
    • 18/08/16 08:05:29

    え!?泳いで自転車こいで100キロ走るの!?
    ひどい。。。

    • 9
    • 18/08/16 08:02:59

    みやぞんを○す気?

    • 0
    • 18/08/16 08:01:37

    番組側は走らないからバカなんだよ
    制作者も走ればいい

    • 6
    • 18/08/16 08:00:12

    >>127
    毎年ランナーに膝の故障はつきものです。
    だってスッキリかなんかで言ってたよ。分かってんなら止めりゃいいのに

    • 8
    • 18/08/16 07:56:23

    >>120どうせなら、何か起きて今後中止になれば良いのに…。

    • 1
    • 18/08/16 07:52:44

    本当だね。
    馬鹿すぎ!
    みやぞんただてさえ忙しいよね…
    マラソン感動ないし無駄だよ早く廃止にしろよ

    • 5
    • 18/08/16 07:45:49

    24時間テレビはどうしてもマラソンみたいな企画しないとダメなの?今年は誰がやるのか?みたいな流れも冷めるし、見苦しい。
    寛平さんの引退で終わってたらよかったのに

    • 14
    • 18/08/16 07:41:33

    >>109

    堀江最低だな
    お前が代わりにやれ

    • 7
    • 18/08/16 07:40:33

    熱中症になりそう‥
    てより、ならないでいたらヤラセ確定だよね

    • 1
    • 18/08/16 07:34:33

    >>117
    本当にそう思う。
    付け焼き刃の練習を数ヶ月しかせず、何十キロと走らせ、当然膝に故障がでてそれでも頑張ってゴールさせて、感動ありがとうって馬鹿げていると思う。

    • 5
    • 18/08/16 07:19:54

    もうやめて欲しい。
    24時間自体やめてしまえばいい。

    • 17
    • 18/08/16 07:15:20

    各地の行事が酷暑で時間短縮したり中止したりしてる中、本当に頭がおかしいのかと思う。

    • 14
    • 18/08/16 07:07:57

    本当走らなくていい
    走るくらいなら、各地の被災地とかを24時間で回って何かやる方が絶対有意義
    走ったところで誰も感動も感謝もしないよ
    勇気や感動を与えたいなら、できることは他に溢れてるはずなのに

    • 19
    • 18/08/16 06:58:49

    >>120正論だね。もちろん、わかってるよ。
    でもそれを踏まえても、企画が無茶だな。
    クレームもたくさん入ってると思うよ。
    私はこの番組は嫌いだから見ない。
    番組を見る、見ないということと、この企画を無茶だと思うことは別だと思う。

    • 3
    • 18/08/16 06:35:11

    ひどい、100キロはひどすぎる

    • 9
    • 18/08/16 06:21:50

    えー、酷いよ!いくら自分等が走らないからと言って…。しかも今年は異常な猛暑。熱中症で沢山の方が亡くなられてるのに…。こんな過酷な事をする意味なんかないよ!豪雨の被災地にボランティアで行くとかじゃあダメだったの?みやぞん可哀想すぎる( TДT)みやぞんの両親が抗議とかしないかな~。お願いだから、企画を変えてあげて下さい。

    • 9
    • 18/08/16 06:11:35

    ギャラ出るし本人が引き受けたんだし
    何かしら事故でもあれば番組側が責任取るんだから騒ぐことではないと思う。

    嫌なら見なければいい
    言いたいことがあるなら番組と事務所にクレームしたらいいのでは?

    • 1
    • 18/08/16 05:47:53

    ギリギリで負けないでの大合唱の中走り、武道館付近で相方と合流、さらい歌い出す、感動のゴールの流れだろうけど、意外と当日涼しくなって余裕かもね。

    • 1
    • 18/08/16 00:40:03

    みやぞんって一般人よりも身体能力は優れてるけどアスリートじゃなく芸人だよ…ゴールしてやったー!おめでとうー!って何の意味があるのか分からないわ。引き受けたからには全力で頑張るだろうしみやぞんが可哀想過ぎる…

    • 13
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ