みやぞんのトライアスロン161キロって・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/08/15 16:25:07

    本当にね。誰のためにやるんだろう。かわいそうとしか思えない

    • 20
    • 18/08/15 16:27:28

    あの番組大嫌い。
    中止にすればいいのに。
    熱中症で亡くなる人もいるのにね。

    • 23
    • 3
    • オリオン
    • 18/08/15 16:27:41

    24時間もたせないといけないからだろうけどやらせ過ぎだよ。
    正直見たくない。

    • 14
    • 18/08/15 16:29:19

    こんな意味のない番組、もう辞めればいいのに。
    みやぞん可哀想すぎるわ。

    • 21
    • 18/08/15 16:29:48

    やらせすぎみやぞん可哀想

    • 13
    • 6
    • みずへび
    • 18/08/15 16:29:50

    ころす気なの

    • 6
    • 7
    • ペガスス
    • 18/08/15 16:31:38

    抗議の電話殺到してそうだよね?

    本当にやめて欲しい。。

    • 11
    • 18/08/15 16:34:44

    3日くらいかけるんだっけ?ニュースで見たような…

    • 0
    • 9
    • おひつじ
    • 18/08/15 16:35:04

    >>3
    毎年番組が夜始まってからスタートするけど間に合わないから昼の12時からやるらしいよ

    • 0
    • 18/08/15 16:35:56

    断わったら仕事に影響するかもって思っただろうから、断れなかったんだろうな
    可哀想だよ
    何かあったらどうするんだよ

    • 16
    • 18/08/15 16:36:59

    ほんと、やるぞーやるぞー!ってみやぞん頑張るけど、だから余計に可哀想。やらせすぎだよ!

    • 20
    • 18/08/15 16:37:12

    24時間テレビが終わった後の、スッキリとかでの振り返りも要らん。

    • 12
    • 13
    • へびつかい
    • 18/08/15 16:37:57

    >>12
    毎年直後は行列相談所だっけ?あれもいらん。

    • 12
    • 18/08/15 16:41:55

    フィナーレにゴールできるようにでしょ。

    • 1
    • 18/08/15 16:42:12

    発表の時に家族で見てたけど、みんなで「えぇー!?」てなったし、日テレに抗議しよう!!みやぞん可哀想!!てみんな口々に言ったよ。
    本当にバカバカしすぎる!!本来の番組の目的はなに!?て感じ。

    • 11
    • 18/08/15 16:44:24

    これは酷い。

    • 2
    • 18/08/15 16:47:45

    24時間テレビのギャラだって

    マラソン出場者 1000万~
    徳光和夫 1500万円
    ジャニーズ1人 1000万
    DAIGO 1000万円
    羽鳥慎一 500万円
    加山雄三 200万円
    谷村新司 200万円
    その他タレント 10万円~100万円
    障害者の出演者 0円~謝礼程度(交通費など最低限の経費レベル)

    って、本当かな?  Twitterにあったけど。
    何がしたいんだろーね?日テレ。
    みやぞん可哀想(*_*)

    • 3
    • 18/08/15 16:49:14

    >>17想像でしょ

    • 2
    • 18/08/15 16:49:51

    >>9  時間内に出来る範囲の事をやるって考えにはならなかったのかね?  みやぞんの事を何だと思ってるんだろう…  日テレひどい

    • 2
    • 18/08/15 16:51:24

    水泳が1.55キロらしいけど朝のスッキリで1キロ以上今まで泳げたこと
    ないって言ってた
    あと10日で泳げるようになるの?
    最後まで泳げなかったらそれで終わり?
    なんだか無謀過ぎるわ

    • 3
    • 18/08/15 16:52:06

    今年の暑さは酷いから命を守る行動をと呼び掛けていたよね。無茶苦茶だね。みやぞんみたいに断れない立場の人を追い込んで何がしたいのかな。

    • 8
    • 18/08/15 16:54:05

    >>12
    ヒルナンデスでも延々とやるよね

    • 2
    • 18/08/15 16:56:11

    トライアスロンだから
    一つの種目が終わった後、たっぷりな休憩は取れないよね?


    • 1
    • 18/08/15 16:58:15

    日テレにメールしてきた!!番組の趣旨とトライアスロンはなんの関係があるのか、て。愛は地球を救うのではないですか!?おかしいです、て。

    • 13
    • 18/08/15 16:59:48

    何を根拠にこの数字を出したの?
    練習期間もあまりなく、猛暑日やゲリラ豪雨があるのになんで?  一応、報道番組も放送してるテレビ局だよね?  これはどこに抗議するの?  

    • 5
    • 18/08/15 17:00:35

    >>24
    うん!わたしもさっき日テレに電話しちゃった。
    あまりにも酷だから。

    • 6
    • 18/08/15 17:00:49

    >>23
    マラソンは途中で何回か休憩があると思うけど後はどうかな?
    休憩時間が長いと番組の終了時間に間に合わないからね

    • 0
    • 18/08/15 17:01:42

    >>25日テレだよ。

    わたし日テレに電話した。

    • 2
    • 18/08/15 17:02:14

    >>26
    どんな反応だった?

    • 0
    • 18/08/15 17:03:13

    身体能力高いからって、いくらなんでも過酷すぎるね

    • 6
    • 18/08/15 17:03:54

    >>26
    すごい。私は気が小さいからメールにしたけど、主さんすごいね!
    どんな反応でしたか?ありきたりな、「貴重なご意見ありがとうございます」みたいな感じでしたか?

    • 4
    • 18/08/15 17:05:04

    本当にそう思う。

    マラソン以外にも身体の不自由な子に富士山登らせたり、、、。
    なんか年々過酷になっていきそうで、事故が起きる前にこんな馬鹿げた企画止めて欲しい。

    • 8
    • 18/08/15 17:05:24

    愛は地球を救うって言っといて、みやぞんに対しての愛を全く感じない距離だよね。

    • 16
    • 34
    • へびつかい
    • 18/08/15 17:06:45

    みやぞん 嫌いだけどこれってひどいねえ
    ギャラたくさんもらえるのか???
    ノーギャラじゃないくせにw

    • 3
    • 18/08/15 17:07:12

    みやぞんが引き受けてからの、距離の発表でしょ?  後出しみたいなもんじゃん!
    断れない様にしといて卑怯過ぎる!

    • 10
    • 18/08/15 17:07:42

    罰ゲームだと思う。
    聞いた時、涙目じゃなかった?かわいそうだよ

    • 6
    • 18/08/15 17:08:13

    みやぞんは最初からこの距離を本当に知らなかったのかな?
    まあ知ってたら断ってるか

    • 0
    • 18/08/15 17:08:25

    出演する芸能人にギャラが発生する偽善番組だもの
    毎年無償で出演してくれる芸能人募集したらいくらでもスタッフは確保できるのにそれにマラソンランナーには一千万円以上のギャラだよみやぞんにしたらいい儲け話

    • 1
    • 18/08/15 17:08:26

    みやぞんだからと言ってこれは無茶苦茶すぎる。
    面白くも楽しみでもないわ。
    感動ポルノ垂れ流しの24時間テレビは不愉快!

    • 5
    • 18/08/15 17:10:28

    24TVのスタッフは馬鹿にし過ぎてるなぁって思った。
    暑い中、マラソンだけでも大変なのに、今年はトライアスロンって…しかも100キロって。
    これを企画して良しとした上の人間性を疑うわ。

    • 9
    • 18/08/15 17:10:39

    これ、亡くなってもおかしくないレベルじゃない?
    やらせていいの?
    愛は地球を救うどころか、みやぞんひとりも救えない番組なの?

    • 16
    • 18/08/15 17:10:42

    女性の方が出て 受付?かな?
    『貴重なご意見ありがとうございます。』
    伝えておきますので・・
    こんな感じだった。。

    • 3
    • 18/08/15 17:11:11

    これまじでやるの?

    • 6
    • 18/08/15 17:12:43

    もしなんかあったらもちろん24時間TVなんか廃止でしょ?

    • 6
    • 45
    • みなみのさんかく
    • 18/08/15 17:13:06

    日テレはみやぞんを障がい者にでもしたいのかね。
    アホみたいな事して死者出す前に常識の範囲内で番組企画しろ。

    • 9
    • 18/08/15 17:13:21

    最後見逃したけど100キロって?無茶苦茶だわね。
    泳ぎも従来のトライアスロンより20キロ多いらしいね。

    感動よりよくやるわー感はんぱねぇわ。
    出川風にお前馬鹿か?って言いたくなる。

    • 8
    • 18/08/15 17:14:51

    殺人スレスレなことして、お涙頂戴って、サイコTVじゃんか

    • 2
    • 18/08/15 17:15:22

    24時間テレビとかいらねー

    ジャニーズがチャリティーライブでもやれば?  好感度上がるかもよ?

    みやぞん可哀想…

    • 16
    • 18/08/15 17:16:07

    少しは涼しくなってればいいけど日中35度超えとかだとどうするんだろうね
    今年はその可能性なくはないと思う

    • 2
    • 18/08/15 17:17:36

    24時間TVで泣いたことないけど今回は絶対泣くと思う。
    いや、反対です!みやぞんおねがいだから無理しないで!

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ