旦那が家に給料を入れない

  • 旦那・家族
  • ぎんこういんのつま
  • 18/08/15 09:27:01

結婚して25年。子供たちは二人とも大学生。仕送り、授業料大変です。
それなのに旦那は、二年前から給料を入れたり入れなかったり。ボーナスももちろん入れてくれません。

私の給料と蓄えてだけではもう無理です。
銀行員の旦那。
単身赴任中。
前の単身赴任の時も、浮気してたし。
またそうなんだそうな。
くずと結婚した自分を責める日々です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/15 17:04:23

    弁護士に相談してみたら?

    • 0
    • 18/08/15 13:36:32

    主です
    銀行員だから振り込み口座変えれなくて。
    前回の浮気のとき、同じ支店の部下だったから、慰謝料取って仕事もやめてもらった。

    今回の単身赴任先はわかるけど、どこに住んでいるか教えてくれず。

    連絡も取れず、私は1年会ってないし
    子供たちも2年くらい会ってない。
    年末年始でさえ帰ってこないからね。

    今まで我慢してきたのも、子供たちが結婚するときに母親だけじゃ、なんか肩身せまそうで。田舎だし。



    • 1
    • 18/08/15 10:10:52

    婚姻費用分担請求調停起こしちゃえば。
    浮気してんなら、締め上げた方がいいよ。
    なんなら、調べて相手の女に慰謝料請求。
    ご主人とは離婚せずに、婚費だけ貰う。
    そこは、割り切ろう!
    一度目の浮気で目をつぶったから、甘くみられてる

    • 3
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 09:56:35

    給料の振込先を変えちゃえば?

    • 0
    • 18/08/15 09:53:36

    ママスタの平均年齢が気になります

    • 0
    • 18/08/15 09:49:19

    釣りならいいけど
    本当なら学費払えないから子供に退学させたと連絡したらいいよ

    • 2
    • 18/08/15 09:49:17

    離婚して差し押さえ

    • 1
    • 18/08/15 09:44:42

    連絡とれないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ