息子がエロ画像検索してた

  • なんでも
  • 18/08/15 08:35:17

中1の息子が、パソコンで「乳首」とか「ま○こ」とか検索しているのを履歴で発見しました。画像とか見てたみたいです。

どうしたらいい?
何か言うべきですか?知らんぷりするべき?
旦那は「成長だなぁ」って呑気に言ってました。
私は息子がちょっと気持ち悪く思えてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 15:18:36

    森野 真由香 ☜ カットモデル

    素人 AV 出演 Part.2

    https://avgle.com/video/74458/

    • 0
    • 18/08/15 15:12:58

    >>105
    自分の子供ってなったら嫌だなー、、
    これは仕方ないとかって言い聞かせてるような感じもする。嫌なものは嫌かな。

    • 0
    • 18/08/15 15:12:24

    気持ち悪いって意見も分かるけど
    性的な事に興味が無い男子ってのも
    それはそれで問題だと思うで

    • 0
    • 18/08/15 15:08:59

    >>102
    いやいや、旦那や歴代彼氏だって通ってきた道でしょう。

    • 1
    • 18/08/15 14:54:05

    ふつうの事でしょ。
    同性に興味持たれるよりはいいよね?

    • 2
    • 18/08/15 14:52:09

    正常な成長みたいで安心しました。むしろ、いい事のような気がしてきました(笑)
    私自身兄がいるのですが、中学生の時にベッドの下に隠していたエロ本はロリコンものでした…。
    それに比べたらまったく健全ですね。

    • 2
    • 18/08/15 14:46:52

    嫌だね、、小さい頃から可愛く育てたのにね。
    普通にいやだわ

    • 1
    • 18/08/15 14:46:18

    うちの中1のもだよ。
    別にもう仕方ないか。と思って、
    「またエロか」
    「なんでもいいけど、変なサイト登録されると困るから気をつけなよー」って言って終了。
    やめなさいとは言ってない。
    うち割とオープンな関係だから、どんなサイト見てんの?とか聞いちゃうよ。
    内心複雑だけど

    • 0
    • 18/08/15 14:41:20

    中1男子でしょ?
    いたって普通だと思いますよ。

    成人した息子の母より

    • 0
    • 18/08/15 14:41:16

    普通のことだよ。
    大丈夫。
    幼児とかロリコン系の画像検索してたら要注意だけど。

    旦那も高校生のときにはすでにエロ本とかエロビデオを隠し持ってた。
    下着の引き出しに隠してたらしいから、お母さんは知ってると思うけど。
    結婚してからも下着の引き出しに隠してた。
    自分で下着とか片付けないのに…
    バカかと思った(^-^;

    • 0
    • 18/08/15 14:25:45

    健全正常に育っている証拠だと子育てが去年終えたババアですが思うよ。
    昔はエロ本、漫画で今はインタ-ネットで検索に変わっただけだと私は思うよ。

    エロ画像等を見ている事を自分達親世代が知らないふりをする事も親心だと思います。成長の過程だからね。

    • 0
    • 18/08/15 14:12:48

    正常だと思います

    • 0
    • 96
    • 来月 誕生日
    • 18/08/15 14:08:15

    中2娘も【エッチ】とかググってるみたいで私もいつまでも可愛いだけの娘と思ってたからショックだけど、自分もそういう年頃だったから性行為や妊娠などしなければ良しかなと思っています。

    • 2
    • 95
    • ヘルクレス
    • 18/08/15 14:06:49

    自分だって性欲あるから息子ができたんでしょ。主の方が気持ち悪い行為してるよ?検索ぐらい可愛いよ

    • 1
    • 18/08/15 13:58:14

    そんなもんじゃない?中一だよ

    • 2
    • 93
    • ケフェウス
    • 18/08/15 13:47:03

    >>92こんなことで発達障害か。世の中のボーイズラブ好きは大変だね。

    • 0
    • 18/08/15 13:38:39

    >>90
    前兆無かったの?発達障害ぽい

    • 0
    • 18/08/15 13:34:43

    >>90

    ある意味それも健全w
    オープンでいいね

    • 0
    • 18/08/15 13:26:56

    中1の娘が当時検索したワードがBL、攻め、猫×猫だよ。
    なんのこと?と私がクリックしたら、予想外の別世界。
    まさか娘が腐女子候補とは知らず、好奇心かなと思って目を瞑った。
    現在19歳、立派な腐女子として漫画描いて売ってる。
    もはや締め切り前は私を親ということも忘れて、原稿の仕上げ作業を手伝わされているのよ。
    弟(高2)も手伝わされ家族作業。
    もはやトーンを削るの上手になったし、PCを使って扉絵作業も弟の方はプロ。
    こうなるより、息子さんは健全だと思うよ。

    • 2
    • 18/08/15 13:26:23

    言うって何を?
    みんな通る道

    • 2
    • 18/08/15 13:22:07

    それが成長じゃん

    • 0
    • 18/08/15 13:19:31

    普通だよ。
    知らないままの40、50才に育てたい?

    • 2
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/08/15 13:14:51

    むしろ、「ちゃんと成長してるんだ」とほっとする。

    • 3
    • 18/08/15 11:00:49

    親としては気になってしまいますよね(_ _;)

    うちの息子、、来年中学ですけど、、今から友達の影響で結構激しい言葉覚えてきます。

    男の子だし当たり前なことなのかなとおもってます。

    • 0
    • 18/08/15 11:00:14

    ママスタを検索してたら、、、

    • 0
    • 18/08/15 10:57:46

    うちの息子(中2)野獣先輩を検索してたよ…(T_T)

    • 0
    • 18/08/15 10:44:22

    夏休みあるある

    • 0
    • 81
    • りゅうこつ
    • 18/08/15 10:35:32

    >>74
    韓国の子じゃないよ日本人だよ

    • 0
    • 18/08/15 10:32:12

    かわいい検索方法

    • 0
    • 79
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 10:30:57

    >>59
    有料のAVを無許可で自身のサイトにアップしている、または他人の所有ファイルを無許可で自身のサイトにアップしている、それを餌にアクセス数を増やして広告収入で稼ぐ。
    これが無料のアダルトコンテンツの運営の仕組みです。
    これのどこが問題なのか分かってない人は論外。
    違法だと分かった上で我が子に推奨しているなら、それは犯罪者を育ててるってことですよ。

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 10:28:51

    見て見ぬふり
    他の選択肢は無いでしょ

    他人に迷惑かけたわけじゃないんだから

    • 1
    • 18/08/15 10:28:51

    別にいいと思う

    • 0
    • 18/08/15 10:27:10

    夫から、変なサイトクリックしないように助言してもらう

    興味があるのは自然なことだから仕方ないさ

    • 3
    • 18/08/15 10:25:37

    >>69

    韓国系の子じゃない?

    • 0
    • 18/08/15 10:24:39

    うちの息子は「黒ギャル」だったよ、、、

    女の子みたいな男の子だったから、異性に興味がある事を知ってまぁ良かったと思った。

    • 0
    • 72
    • いちごみるく
    • 18/08/15 10:23:20

    成長してる証でしょ!
    気づいていないふりしてれば大丈夫

    • 1
    • 71
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 10:22:54

    検索ワードがまだかわいげあるわ・・・
    アナ○とか出てきたらショック

    • 0
    • 18/08/15 10:22:51

    >>69
    それで登校拒否になった子いたわぁ。自業自得だけど。

    • 0
    • 69
    • りゅうこつ
    • 18/08/15 10:17:19

    エロ画像検索してるのなんてかわいいもんだよ
    娘の同級生の男の子なんて女子何人かに裸見せろとか下着くれってlineしてて相手にされなかったらエスカレートして自分の自慰行為の動画送りつけて同級生全員に知れわたって大問題になったよ

    • 2
    • 18/08/15 10:16:30

    正常な男の子だよ。
    ちゃんと成長してる証だから、ほっておけばいい。

    • 2
    • 18/08/15 10:16:13

    健全な証拠。
    何も悪い事ではないので、知らん振りするべき

    • 1
    • 18/08/15 10:15:56

    おばさんの私でもエロ動画みるよ。
    男の子なら当たり前でしょ。ワンクリック詐欺にあったりウィルスがある事をちゃんと教えて、ある程度は見せてあげなよ。

    • 2
    • 18/08/15 10:15:47

    自分の頃の男の子は小4くらいでみんなで落ちてたエロ本見てたよ。
    何あの男子たち汚い~っていいながら横目で見てた初エロ本。みんな興味津々だった。

    • 2
    • 18/08/15 10:14:45

    問題は内容だよね。

    うちの韓国かぶれ変態バカ中学生息子は、いつもいつも、エロアニメ、で検索してる。
    やっぱり有害韓国で頭がおかしくなってるのかな?
    韓国に汚染されるとレイプとかにばかり興味持っちゃうみたいだしね。

    • 0
    • 18/08/15 10:13:27

    >>62やめてあげて~!

    • 0
    • 18/08/15 10:12:35

    先生に相談してみたら?

    • 1
    • 18/08/15 10:10:55

    見ながら股間触ってたと思うよ。クスクス

    • 0
    • 18/08/15 10:10:08

    うんうん。成長だなぁ。(笑)

    • 0
    • 18/08/15 10:05:59

    >>58
    どう教えればいいですか?
    すみません、教えて下さい。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ