妊娠中の洋服はどこで買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/08/16 12:06:46

    エンジェリーベかスウィートマミー

    • 0
    • 18/08/16 12:04:41

    スエットロングスカートばっかはいてた。GUの。
    ちょっと前ってマタニティ服って高くて使う期間短かったから産後も使えそうな普通の服を着てたよ。今はユニクロとかでも出してるから安くなったねー

    • 0
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/08/16 11:54:10

    しまむらで500円位のゴムのパンツ良かった。大きめだからLでもいけるよ

    • 0
    • 18/08/16 11:46:56

    4人産んで今5人目妊婦だけど、マタニティはスキニーデニムとタイツくらいしか買わなかった。
    あとはゆるっとしたワンピや着丈の長めなTシャツとか、産後も着られるようなものだけ。

    • 0
    • 18/08/16 11:44:13

    ユニクロと無印で買った

    • 0
    • 18/08/16 02:55:02

    皆さんありがとう!今日イオン行ってきてユニクロでレギンス買いました!
    レプシムもマタニティ置いてるんだね。ちょっとずつ買い揃えます

    • 0
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/08/15 22:07:09

    アカチャンホンポ

    • 0
    • 14
    • りょうけん
    • 18/08/15 22:07:06

    イオン しまむら

    • 0
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/08/15 22:06:18

    LEPSIM。
    マタニティあるし、マタニティじゃないものサイズ大きめだもん。

    • 1
    • 18/08/15 10:51:34

    エンジェリーベという通販

    • 1
    • 18/08/15 10:50:59

    ズボンとパンツだけユニクロで買ったけど、ブラはブラトップだし、普段もスカートは履けそうなの探してかったし、比較的ハートマーケットがサイズ大きくて重宝したよ。

    • 0
    • 18/08/15 10:23:54

    妊婦で冬を過ごすならマタニティ用のズボンとかレギンス、タイツなどあったほうがいいよ。タイツ、レギンスはアカチャンホンポで買った。

    • 0
    • 18/08/15 10:21:39

    ユニクロ、H&M、ザラとか安いので買い揃えた。
    ↑もマタニティーあるけど大きめのワンピースで乗り切ったよ~。

    • 0
    • 18/08/15 10:21:21

    いーじゃん

    • 0
    • 7
    • りょうけん
    • 18/08/15 10:19:23

    しまむら

    • 0
    • 18/08/15 10:18:40

    マタニティ専用は高いし無駄よ。
    ふつうにAラインとかの緩めワンピースでいいよ。
    ロウリーズとか無印とかユニクロとかの安いやつ。
    出産後はパジャマか家着にする。

    • 0
    • 5
    • うみへび
    • 18/08/15 10:18:35

    ショーツはユニクロ。
    ズボンはベルメゾン。
    トップスは手持ちのゆるめの服で何とかなった。

    • 0
    • 4
    • りょうけん
    • 18/08/15 10:17:17

    無印良品とかZOZOTOWN

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/08/15 10:16:16

    ズボンはH&Mとレプシィムでマタニティ用買ったよ。
    それ以外は普通のロングのワンピースとか着てた。上の服も妊婦用は買わなかった。お腹は大きい方だったけど、ズボンだけ買い足せば大丈夫だったよ。

    • 0
    • 18/08/15 07:54:18

    妊娠前と同じ。妊婦でも履けるようになるボトムのゴムみたいのだけ買ったよ。名前がわからなくてごめんなさい。

    • 0
    • 18/08/15 07:50:05

    何年か前のことだけど
    ユニクロ、ジーナシス、ペイジボーイでワンピースかったよ
    当時スキニーが流行ってて赤ちゃん本舗でマタニティスキニージーンズかった
    これがまた意外とかわいかったから沢山きた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ