エルベシャプリエを愛用している人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:32:50

    >>1あの、全然違うから。。。。

    • 4
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:33:25

    >>2スレタイ、見えていますか?日本語ワカリマスカ??

    • 1
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:41:49

    >>6そうなんですよね。形のバランスが好きだし、色も色々選べるから。

    • 1
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:42:56

    >>7持っていないから分からないです。とりあえず見た目が気に入ったから。店舗に行ってから買うから決めてみます。

    • 0
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:44:51

    >>10素敵なバッグだけど、お値段が予算オーバーです。普段用だから6万前後で探しています。

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:48:48

    >>16あれ。こちらはもっとお手軽なんだね。LLビーンのトートも考えたけど素材がカジュアルだし、硬いからやめました。こちらも使いやすそう。

    • 1
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:50:50

    >>19そうですね。荷物は多くないけれど、長財布なので店舗に行ってみます。色もたくさんあって迷いそう。グレージュが好きなんだけど、真っ黒も素敵だし。差し色で赤やオレンジも気になります。だから、皆さん色々集めてるのかな。

    • 1
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:51:52

    >>25いいんじゃないでしょうか??私は買い物に行く時に丁度良さそうだと思いました。

    • 1
    • 30
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:53:56

    >>26別にブランドは関係ないです。ただ、トートバッグを探していたらこのブランドのバッグに行きついただけなので。形が素敵だし、素材や色も色々選べて良いなと思いました。そこら辺とはどの辺でしょうか?私は素敵だと思うトートになかなか出会えなかったので。

    • 1
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:56:02

    >>29やっぱり!!素材と色で使い方が分かれそうなので、どんどん欲しくなってしまいそう!!黄色も発色が良くて素敵でした。ショルダーもありましたね。

    • 1
    • 35
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:57:16

    >>31そんなことを言ったら、何も買えないし何も食べに行けないですよ。

    • 6
    • 37
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:58:55

    >>33シンプルな物こそ、違いがあると思うのですが。

    • 9
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:00:00

    >>36ちょっと買い物した物も入れられるし、ペットボトルも入れたかったらMですね。

    • 3
    • 44
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:12:00

    >>43コットンキャンバスにゴムのコーティングをしたものと、ナイロンのもの。あと、レザーもありました。

    • 0
    • 46
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:24:19

    皆さん、ありがとうございました!子供達の新学期が始まったら、一人でゆっくり店舗に行ってみます。楽しみ!ちなみに、エルベシャプリエを愛用している方は他にはどんなバッグを使っていますか?私は20代のころはイルビゾンテが大好きだったのですが、今はヒロフが好きです。アフターも完璧なので。

    • 0
    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:30:27

    >>47黒、素敵ですよね。

    • 0
    • 51
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:31:36

    >>48しまむらに行ったことがないから分からないのですが、そんなに似たバッグがあるんですか??最初からしまむら、しまむらってコメントがありました。

    • 0
    • 56
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:34:18

    >>52ロフトではポーターのトートを見ました。でも、大学生の時に使っていたポーターを36歳で使うのは少し抵抗がありました。ポーターガールのネイキッドというシリーズも可愛かったです。

    • 1
    • 60
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:37:29

    >>54はい。そうです。働いていた頃は。今は専業主婦なので、実母や義母がバッグや財布をプレゼントしてくれます。今回のバッグは自分で買います!お給料は主に旅行に使っていました。あとは車。バッグや服にはあまり使っていません。

    • 0
    • 62
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:39:06

    >>59同じブランドの素材違いで2万円代のものもありました!!形はそのままで使いやすそうな素材でしたよ。

    • 3
    • 72
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:53:33

    >>69失礼致しました。レザーなのはハンドルでしたね。

    • 0
    • 76
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:56:14

    >>65私は形がエルベシャプリエの方が好みでした。でも、ロンシャンのバッグはカスタムオーダーができるんですね!バックパックも素敵でした。オンラインは在庫がなかったのですが、店舗にはあるのかな。バックパックはロンシャンの方が好みです。

    • 0
    • 79
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:58:10

    >>74すみません。私がブランドに興味がなかったので、マイナーだとは知りませんでした。

    • 0
    • 90
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 16:08:05

    >>81すみません。アンカー先を見ていなくてコメントをしてしまいました。私がエルベの素材にレザーもありました!と書き込んだのでそれを指摘しているのかと思いました。

    • 0
    • 91
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 16:17:37

    >>87物を大事にされているんですね。よく贈り物を頂く素敵なお人柄だということは分かりました。誰も嫌いな人には贈り物などはしませんから。

    • 1
    • 95
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 16:31:03

    >>93LLビーンのトートはどのサイズを使っていますか?前に旅行用にジップトップのラージを使っていました。旅行のバッグは硬い方が良いのですが、普段使いの小さめのバッグにするには硬くないですか??オーシバルも考えましたが、もう少し体に馴染むバッグの方が使いやすいかなと思いました。あまり関係ないかな。

    • 0
    • 96
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 16:33:29

    >>94あなたも必死に返さなくて良いですよ。コメントありがとうございました。エルベシャプリエを愛用している方に教えて頂きたくてたてたスレですので。

    • 3
    • 141
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 17:56:41

    >>109そうですよね。私も店頭で持ってはみるのですが、重さが気になりました。あと、ジップトップでないとガバっ!と開くのも気になります。使い勝手は良さそうなのですが。でも、色が可愛いですよね。赤、黄、緑と。

    • 0
    • 142
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 17:57:15

    >>118なるほど。とても参考になりました!

    • 0
    • 143
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 17:58:17

    >>105私もそう思います。やっぱりサイズはMかな。皆さん、使いやすいとおっしゃっていますね。

    • 0
    • 144
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 17:59:59

    >>110とても分かりやすいです!ブランドのサイトでは分かりにくかったので。ありがとうございます!

    • 0
    • 145
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 18:01:39

    >>120わざわざありがとうございます!エルベシャプリエが欲しい!と気持ちが決まりましたので大丈夫です。何度もありがとうございました。

    • 0
    • 149
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 18:04:05

    >>111レンジローバーです。もちろん中古でしたけど。旅行はほぼ国内です。海外は長い休暇が難しかったので行けていません。

    • 0
    • 150
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 18:05:03

    >>148一週間前ですね。よく検索もしないで同じようなトピを立ててしまいました。こちらも参考にします。

    • 1
    • 156
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 18:16:37

    皆さま、レスをたくさんありがとうございました。何も分からないまま店舗に行くのは勇気がいりましたので、参考になるレスを頂き感謝します。Mサイズで素材は見てから決めてみようと思います。ここで締めさせて頂きます。

    • 4
    • 157
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 18:17:25

    >>155勝手に締めましたが、ありがとうございました。私も早く実物を見たいです!

    • 5
1件~36件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ