持ち物のブランドがバラバラっておかしい?

  • なんでも
  • こぐま
  • wdqAataBqp
  • 18/08/14 14:25:41

私のことなんだけど。

財布→ATAO
香水→シャネル
バッグ→コーチ
キーケース→ヴィトン

という感じで全部バラバラです。
好きなもの使えばいいというのは分かっているのですが、やっぱり周囲から見ると変?
ちなみに、ブランド関係なく一目惚れしたものを買ったり、友達からのプレゼントを使っていたりって感じです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • かんむり
    • d1BXU0huo1
    • 18/08/17 16:18:43

    それぞれのデザインやつくりを気に入って使っているのだからいいと思う。
    下手に「このブランドで統一すれば間違いない!」とかブランドに固執して盲信的に使ってる人の方がセンスなさそう。

    • 1
    • 17
    • へびつかい
    • 41WvDhZpR9
    • 18/08/17 15:51:23

    別に!それぞれ使いやすいんでしょ?無理して統一しなくても何とも思わない~
    むしろ全部統一してると拘りありそうで逆に怖いかな。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • へびつかい
    • Ahw2cUWpN4
    • 18/08/17 15:47:13

    私もブランド気にせずデザインの好きなもの買ってたんですけど、ブランド統一してる高校生に、バカにされましたね~

    好きなデザインって、ブランドが違ってもあるものなんだけど…と思いながら。

    • 0
    • 14
    • ペルセウス
    • zSPCafQQLJ
    • 18/08/17 15:42:00

    私は財布とキーケースはヴィトンで揃えてる。
    バッグは服装にも合わせるから
    ブランドで合わせないし無名の時もある。
    香水は香りで選ぶからジパンシー。

    • 1
    • 13
    • とかげ
    • S/dqOlRfDl
    • 18/08/17 15:35:07

    気に入れば何でもいいと思う。
    私も財布はATAOを使ってるよ。

    • 1
    • 12
    • おうし
    • xv2c3LcoHP
    • 18/08/14 15:45:43

    気にすることはないと思う。前にお店でニット、バッグ、財布、靴、シャツ、全部大きくロゴの着いた違うブランドの時はどれか抑えたら良いのにとは思った。

    • 3
    • 11
    • うしかい
    • ZL0mtIDuND
    • 18/08/14 15:37:26

    別にいいんじゃない、気に入ったデザインがたまたま違うブランドだっただけの事

    • 2
    • 18/08/14 14:45:06

    今日の息子→帽子ノースェイス→Tシャツコンバースズボンブリーズ→靴下アディダス→靴ナイキ
    バラバラなん今気づいた笑

    • 1
    • 9
    • はと
    • 4ga6qY6rAd
    • 18/08/14 14:32:43

    私もバラバラだ。バッグ、財布、ピアス、ネックレスはシャネルでブレスがマークジェイコブス、サングラス、キーケースがヴィトン

    • 0
    • 8
    • おうし
    • DqlJcHHP9E
    • 18/08/14 14:32:12

    香水まで揃えてるってのは聞いたことがないわ。

    • 0
    • 7
    • こぐま
    • NjxI4YT9Kp
    • 18/08/14 14:31:34

    >>4
    >>5

    なんか統一性がないと影でこそこそ言われることもあるのかなーと。。。。
    まあ周りが見て違和感ないならいいや!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • こぐま
    • NjxI4YT9Kp
    • 18/08/14 14:30:46

    >>2
    わかりました!ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • とも
    • cTtM0IWeiG
    • 18/08/14 14:30:18

    香水までブランド気にする奴なんていないよ

    • 2
    • 4
    • 便
    • /2RjWGIVcD
    • 18/08/14 14:29:50

    私もバラバラだよ。デザインとかで選ぶし。

    • 3
    • 3
    • 匿名
    • BLqzu5Gm8Y
    • 18/08/14 14:28:37

    正直きみがアディダスだろうがナイキだろうがあまり興味がないんだ。

    それに、リラが急落しているんだよ。

    • 1
    • 2
    • みずがめ
    • RRIwIXKF+f
    • 18/08/14 14:27:21

    そんなもんじゃないの?それに多分誰も気にしてない。

    • 2
    • 1
    • うしかい
    • LAvUr8VDUn
    • 18/08/14 14:27:04

    特に何とも思わない
    ってか全部統一されてるのも何だかなって感じ

    それよりアタオって何?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ