旦那が発達障害の人

  • 旦那・家族
    • 79
    • 害があるもん
      18/08/27 10:32:25

    うちはきっとアスペルガーだと思う。
    だって、そっくりな息子が診断下りたもん。

    多少変な旦那だったりするくらいなら耐えられるけど、うちは害があるんだよなー。
    すぐに興奮して、金切り声で怒鳴って、物に当たるから話し合いが全く出来ないし、そのうちまだ小さかった子供を蹴ったり殴ったりもする様になったから別居に踏み切ったよ。
    普通ならその後離婚するんだろうけど、私には旦那そっくりの息子がいるからさ、母子家庭になって女一人で育てられるような子じゃなかった訳。
    だから長い間旦那とは別居しながら週末婚みたいな家族をして来た。

    10年以上そんな生活してるのに、まるでロボットみたいに生活費をきちんと入れる旦那も不気味だし、なんか可哀想にもなるし、だからと言って一緒に住んだらまた暴力だし・・・

    最近一緒に住んで無いせいか、ますます旦那が変な奴になって来てる。
    会話も出来ないし、ロボット化が激しいわ。
    事務的な事しか喋れないし、人間らしさが無いんだよね。

    なんか寂しいなーと思う今日この頃。
    人間と結婚したかった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ