1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 6445
    • 匿名
      18/08/22 22:20:50

    >>6443
    私は 実家が山口の光市なので、11日から子供と帰省していたので
    ローカル番組だったのかもしれないけど、おじいちゃんの話の中で
    妻・娘・婿 という言葉は聞きました。
    お年寄りの中には 婿養子じゃなくても 婿という言葉を使う人もいるし
    詳しい事は分かりません。  友達の旦那さんが大島出身なので
    地区によっては 聞いたら分かる事があるのかもしれないけど、全く
    個人的な事なので そこまでするつもりもないし もう防府に戻られて
    ごく普通の日常生活を送っておられるでしょうから もうそっとして
    おいてあげた方がいいと思います。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ