お盆来なくて良いと言われた。

  • なんでも
    • 457
    • みなみのかんむり
      18/08/11 16:08:45

    返事なかなか返せずすみません。
    とりあえず今回は行くのやめますよ。
    てか、ヘルクレスさん?色々教えて頂くのは有り難いですが嫁いだ側の意見ですか?
    仏壇がどーのこーの言われましてもそこまでする気はありませんし他人の仏壇あるのは嫌だのなんだの嫁いだんだからそこにあるのは仕方ないですよね?
    介護の世話もしない仏壇邪魔。
    意味がわかりません。
    介護は子供がする。
    お金は出すって昨日言ってたのもあなたでしたっけ?
    法律ではそうかもしれたいですが嫁いだ人が介護する方もたくさんいますよね?
    親が具合悪くなった時だけ帰ってきて介護はだから都合良すぎでは?
    義姉だって母親が言ってることが全て本当なら最低な嫁ですよ?
    兄からも度々聞いてましたし。
    なのに介護のことになった時に私に相談してきたりしても聞く気なんて持てませんよ。
    後、散々コメントした挙句釣り?とか失礼すぎません?
    こんなにコメント残しておいてまともに読んでないってことですよね?
    今日は旦那の実家にきてなかなかママスタ見れませんでしたが時間できて見たらヘルクレスさんが目立ったのでコメ残しておきます。
    後泊まるのが当たり前って考え図々しいみたいなのありましたが毎年恒例だったのでその気でいただけですから。
    正直お盆、正月くらい帰らせてーって感じですけどね。
    頻繁に帰ってるわけじゃないんですから。
    介護の時以外帰ってくるなってことでしょうか?あなたの言ってることは。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ