お盆来なくて良いと言われた。

  • なんでも
    • 406
    • がか
      18/08/11 01:48:29

    このお嫁さんは、同居の初日からそんな生活だったの?
    最初は一緒にご飯食べたりしてたけど、途中からそうなったの?
    初日から別だったなら、嫁が悪いと思う
    途中からなら、そうなった経緯があるんじゃないかな~
    こういう話って両方の意見聞かないとわからないからね
    でも、主は口を出すべきじゃない
    兄夫婦と両親の問題なんだから
    お母様の愚痴を聞いてあげる程度にしておいた方が良いよ
    万が一、お兄様に聞くんであっても、お母さんお義姉さんに何かしたのかな?お母さん自覚ないのかもしれないから、お兄ちゃん何か聞いてる?
    位にしといた方がいいよ

    私なら、嫌なら別居したら?って言いたくなっちゃうけどね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ