既読スルー3日目

  • 友募・馴れ合い
    • 39
    • アンドロメダ
      18/09/09 19:08:17

    はっきりいう!男は好きな女にはマメだよ!

    冷たいイコール飽きたんだと思う。

    不倫なんてそんなもん。
    捕まえたから飽きたの。男ばかりが終わったら飽きるの。

    長続きさせたいのなら、捕まえさせるように立ち回る事。

    魅力的であり続ける事、捕まえられそうで高まらない女である事。

    別れて結婚するくらい、一部の本気の恋愛除き、不倫なんて奥さんと別れない時点で、本気じゃない。

    自分が好きなやつの自己中な恋愛なだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ