みんな昇給いくら上がる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/22 21:53:24

    正社員

    基本給と地域手当合わせて6500円上がる。

    • 0
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/08/21 00:57:18

    会社のチェックシートに沿って。

    初級→中級30円
    中級→上級50円

    ただその業務内容が確実にできること。
    店長より上のマネージャーの判断による。
    フルタイムでも、ほとんど上がらない。

    • 0
    • 18/08/20 05:53:19

    社員
    0~20000円の範囲/月昇給
    昇給前に人事考課票を書いて提出してるけど、毎回上司からの評価内容とかは一切見せてもらえない。上司にどう評価されているのか、自分の気づいていない出来ていない所を客観的に知る機会なのに。

    • 2
    • 18/08/18 22:06:38

    パート10円上がってた。

    • 2
    • 13
    • ペルセウス
    • 18/08/18 12:47:40

    >>5
    私もこれ。
    寸志があるだけ助かると思ってたけど、その寸志も今年からなくなった。

    • 1
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/08/14 13:24:19

    >>9
    私も正社員の試験受けて受かれば
    年に2500円はupします。

    • 0
    • 18/08/13 22:31:13

    正社員。
    1ランクアップで3500円/月額。
    能力次第では年2~3ランクアップする。

    • 0
    • 18/08/12 22:15:46

    パート始めて2ヶ月目に全パート、学生バイトの時給が50円アップ。
    仕事始めて半年経った時の社内アンケートで本部が評定するんだけど、それで30円アップ。
    もうすぐ1年目アンケートがあるからまた上がると良いなぁ。
    評定でのアップは最低でも10円。最高50円って決まっているけどね。

    • 0
    • 18/08/12 20:44:48

    正社員
    毎年1800円up

    • 0
    • 18/08/12 00:14:27

    日給制のパート。
    今年は600円上がった。

    • 0
    • 18/08/11 00:03:25

    永遠に上がらないと思う。

    • 2
    • 18/08/10 15:44:11

    パート
    10円らしい
    ボーナスもあるし文句は言えない

    • 1
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 21:31:16

    パート。
    最低賃金が上がると上がった分だけ上がる。
    ずっと最低賃金。

    • 4
    • 18/08/08 21:29:23

    パート 三年目。
    今のところ 30円ずつ上がってる。

    • 0
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/08 20:55:33

    4月に新しく人を入れたので、4年目の私は20円上がり、新しい人が辞めてあらたに最近求人募集を入れるのに時給が安いから少し上げて募集をしたので私が40円上がりました。先月初めての寸志頂き、冬にも寸志出る予定。来年4月にもちょっとした昇給があるそうです

    • 0
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 14:55:04

    パート。年10円~20円。長く働くパートさんはかなり時給良いから私も長く続けられるように頑張る!

    • 1
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/08 11:21:00

    田舎のドラッグストアのパートです。
    最低賃金が更新されれば、そのぶん昇給します。もうすこしあげてほしい…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ