分譲地の近所の仲の良さ

  • なんでも
    • 31
    • 宿題は最終日にやる派
      18/08/07 18:51:50

    うちのところは同じ時期に入居したのは10軒あって、そのうち数軒は合同バーベキューやら子供だけで互いの家行き来したり道路で遊んだり井戸端会議してるよ
    そこは専業主婦で生活リズムも似てて子供の歳も近いから特にって感じ
    あとの共働きの家はそもそもほとんど会わないし、私は育休中で一時的に専業だけどベッタリした付き合いは後々面倒くさそうだから距離置いてる
    強いて言えばお隣さんが子供同級生で同じ共働きだから、回覧板もらったときとかに少し話す程度だなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ