めんどくさいなって思ったママ友

  • なんでも
    • 691
    • いっかくじゅう
      18/10/13 09:42:19

    子どもの事で悩んでて相談してたけど、彼女(A)から不快な言葉を言われLINEでやりとりするのを止め(ブロックはしてない)、共通の友達(B)と3人でしていたグループLINEからは抜けた。

    後日私がグループから抜けた事に気づいたAがBに「うちら嫌われたみたいね、けど個別でBと繋がってるからいっか」とBに言ってたそう。

    別の共通の友達CDとのグループLINE、Aが作ってグループでやりとりしては一言もなく抜けてきてたくせに(ふと見たらグループメンバー私1人って事、何度もあった)、自分がされたら【嫌われた】って何だそりゃ。

    しかも関係ないBを巻き込んで。

    私、Bとは仲良しだけどね。
    Bも「〇〇(私)とは仲いいけど?」とAに言ったら「!?」って顔したそうな。

    Bと共にAを削除した。
    近所のママ友。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ