めんどくさいなって思ったママ友

  • なんでも
    • 682
    • りゅうこつ
      18/10/12 23:51:44

    真面目ぶってるけど非常識な人。
    例えば警報出てるのに○○さん出掛けたらしいよ!非常識だね!って言ってたのに、自分も理由つけて出掛けてた。
    ○○さん10時まで子連れで居酒屋だって!
    考えられない!って言ってたのに自分も理由つけて同じ事してる。
    ○○さん先生にクレームばっかりつけてやりたい放題で自己中だよね!って言ってたのに自分が有利になるために無茶なお願いばっかりしてる。
    もう関わりたくなかったから、悪口言い出した時にあなた同じ事やってるよね?って言ったら言い訳ばっかり。
    完全にシャットアウトしました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ