被災されたことがある方教えて下さい。

  • なんでも
    • 5
    • 宿題は最終日にやる派
      18/08/07 09:09:21

    岩手に住んでるよ。
    うちは内陸だから津波の心配はなかったけど電気が止まった。
    会社から帰る時に信号がついてなくてみんな譲り合って運転してた。
    家に帰ってから母と結婚して別で住んでた姉に電話したけど繋がらなくてメールならすごいタイムラグがあって時間かかるけどなんとか連絡取れて合流できたよ。

    ガソリンスタンドにみんな殺到したからガソリンが入れられなくてすごく遠くのスタンドに行って入れたよ。
    電気は大体3日くらいで復旧した。
    病院の近くに住んでいた同僚はその日のうちに復旧したって言ってたよ。

    三月でまだ寒くて石油ストーブ使えなかったしお風呂にも入れなかったから、昔使ってた石油ストーブをつけたりガスはプロパンで使えたからお湯沸かして水と混ぜてタオルで体拭いて頭だけ洗った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ