小学生の女子って

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 18/08/07 05:35:51

女の醜い部分あからさまに出している子が多くて性格悪いよね。
殆どが腹黒で負けず嫌い、妬み、蹴落とし、などやり合ってるよね。
笑顔で殴り合い、マウント、まさにって感じ。
ずる賢くてどんどん可愛げ無くなって行くね。
僅かなまともな子が損をしている気がする。
ママスタと全く一緒だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 05:45:54

    あなたもそうだったんでしょ?

    • 11
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 05:48:44

    全員ではないよ

    • 5
    • 18/08/07 05:54:31

    分かる分かる。女の子って何かと言えば無視したり仲間はずれにしたりするから本当に嫌い。でも女の子産んだら勝ち組とか思ってる人が多いのが不思議。

    • 6
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 05:54:47

    うちの娘5年生。
    友達とは表面上は仲良しだけど、陰では嫌いとか悪口を言う子が増えてきた気がする。

    • 1
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 05:57:33

    小学生女の子…
    私も友達と殴り合いの喧嘩したわ…

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 06:02:35

    あー、主みたいなね。

    • 4
    • 18/08/07 06:02:40

    変な親も多いってことじゃん

    • 1
    • 18/08/07 06:05:24

    最近は男の子も同じ感じだよ
    甥っ子と甥っ子の友達を見ていて感じた。
    もちろ全ての男の子ではないけど。

    • 5
    • 18/08/07 06:21:21

    男の子の腹黒さもやばいと思うよ
    男の子みんなが単純素直だと思ったら大間違い

    • 10
    • 18/08/07 06:39:59

    決めつけはやめてほしいわ
    男の子でもある事だし、女子だけが腹黒がったりするわけじゃないよ
    しかも主も今は子供を客観的に見れてるだけで、貴方もそうだったのでは?

    • 2
    • 18/08/07 06:46:10

    男の子は結構態度に出るよね。
    女の子は親や大人の前では仲良しぶったりしてる。

    近所の1年生の女の子、凄く口が悪いってみんな言ってるけど親は知らないみたい。
    逆にうちの子、口が悪い親戚の子どもとかに言葉遣い注意するんですよね~。
    だってさ。
    私良い子でしょアピールがすごい。

    • 1
    • 18/08/07 06:48:54

    >>9
    息子の同級生を見ててそれ思う。大人の前でいい子ぶってイジメの主犯って男の子がいるんだけど親は何も知らないみたい

    • 4
    • 13
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 06:51:43

    男も女も社会的に成功する人って賢くないと難しい。何も犠牲にできない人はその程度の小さな成功しか手に入れられない

    • 1
    • 18/08/07 06:53:08

    関係ないけど男の子でメソメソタイプだと女の子からキツく当たられがちだよね

    • 3
    • 18/08/07 06:54:18

    >>14
    男の子からもね。すぐ泣く子っておもちゃみたいなもんだよね、残酷だけどさ

    • 2
    • 18/08/07 06:57:16

    うちの娘はすごく男勝りなんだけど、やっぱり女の子のお友達と室内でキャッキャ遊ぶの好きじゃないみたいでアクティブ男子と木に登ってみたりザリガニ釣りしたりしてる。トトロのメイちゃんみたいな子
    影で悪口とかはないけど、遊んでない一部の男の子達から女のくせにーってからかわれるみたい

    • 3
    • 17
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 06:58:11

    うちは中学生男子2人だけど、男の子にも要領が良くて腹黒い子はいるけどそういう子って普段からおバカなことはしなかったり見分けがつきやすい。

    女の子はどんなに大人しそうな子でも多少そういう面を持ってるから女って怖い。

    • 1
    • 18
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 06:59:13

    >>12
    チクチクと嫌がらせする男の子いるんだよね
    相手が我慢できずに手を出すまで。
    手を出されたらそれをいい事に被害者ぶる
    女の子なんて可愛いもんよ。女の子よりタチが悪いからね。

    • 3
    • 18/08/07 06:59:28

    女子3人で帰ってたら男子3人が追いついて来て、一緒に帰る事になった。

    そしたら男子が女子の「アイツ嫌い」というのが始まって、嫌いな女子5人のそれぞれの悪口を言ってたと帰宅した娘が言ってた。
    確かに名前が上がった女子は我が子も苦手。

    「男子も色々言うし、色々見てるんだね、しかも男子同士でそういう話をしてるとか、意外」
    って。
    ちなみに男の子は学年でリーダー的存在の子達

    • 3
    • 18/08/07 07:03:35

    >>18
    いるいる(笑)男の子は純粋とか言ってる親の子供に多いしそういう親は馬鹿だから素でなのか知らないけど本当に気付いてないよね、そういう点ではある意味女の方が純粋かもなー私はそういう意地悪な男の子にすぐ気付く方だから違うけど。幻想を抱きすぎるのは良くないよね

    • 4
    • 18/08/07 07:05:54

    一度喧嘩になって、一度は収まったのに1人が根に持っていきなり殴りかかった中学の同級生思い出した
    めんどくさい奴って思ったよ

    • 0
    • 18/08/07 07:06:29

    私が小学生の頃はもっと幼かった
    その時も女の嫌なとこ出す子居たのかな
    精神年齢が低くて気づかなかっただけだったのかな

    • 0
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:07:27

    >>19悪口の所は男女関係ないよね。
    うちの娘もそれは結構いってる。

    • 0
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 07:07:55

    母親が、保護者いじめをしている姿をみているからね

    • 0
    • 18/08/07 07:07:59

    男の子が女の子、または男の子を虐めないみたいな妄想ってなんなんだろうね。
    女子同士のいざこざ→あるある
    男子同士のいざこざ→あるある
    生きてる以上性差なくいろいろありますよ

    男の子だけがいざこざ少ないならみーんな男の子ほしい、とか男の子の子育てはラクって言ってるでしょ?そうじゃないって現実を直視しようね

    • 7
    • 18/08/07 07:09:38

    >>24
    政治家が男同士で虐めみたいな野次飛ばしてるのも全国中継で流れてるしなー

    • 3
    • 18/08/07 07:10:28

    >>25
    むしろ男の子は大変、女の子欲しいって人が多いからね

    • 3
    • 28
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:11:00

    >>25 男の子はいるがまだ高学年でもないからわからないけど、男の子より女の子の方が悪口とかいざこざが始まるのは早い気がするが、高学年にもなれば男も男であるとおもう。

    • 0
    • 29
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 07:11:27

    蛙の子は蛙だよ。
    親が、そんな感じだから子供もそうなる。

    • 1
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:11:29

    だいたい親が性格悪いと、女の子も男の子も捻くれてる。
    子供の性格は、所詮親の遺伝。

    • 2
    • 18/08/07 07:13:06

    >>28
    そう?うちも息子いるけど園児の時からその予兆は見られたけどね。意地悪でジャイアン気質な男の子とか女の子や動物に手をあげる男の子、最低だなって思ったよ

    • 2
    • 32
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 07:14:02

    男の子でもいるよね!
    息子の友達も親の前ではいい子なのに、影で意地悪な子いるわ
    その子嫌われてて靴とか隠されてるけど、犯人も男だったらしく男で靴隠したりそいつもそいつだし、男もなかなか陰険だなぁと思った。
    まぁ大半の子は単純で純粋なんだろうけどさ

    • 1
    • 33
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 07:14:25

    >>30
    子供の性格と親の性格が同じだと思っちゃってるタイプ?笑

    • 3
    • 18/08/07 07:15:43

    年下男が年上男女を虐めてる。
    年下だからって犯罪者にならないと分からないのかな

    • 2
    • 35
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:16:13

    >>33 あなたもあなたのお子さんも性格悪いだろうね。

    • 0
    • 18/08/07 07:17:16

    お母さんはすごい思ったこと言っちゃうタイプなのにその息子は言われてもだんまりや泣いちゃう、やはり家でも泣いてるって家庭を知ってる。だから男の子の方がメンタルは弱いと思う、それ故に嫌がらせや虐めもしちゃうんだろうな

    • 1
    • 37
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 07:17:34

    >>35
    自己紹介?

    • 4
    • 38
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:18:25

    >>37 朝から自演お疲れ様。暇なんだね、可哀想。

    • 0
    • 39
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:18:28

    >>31そうなんだ!うちの子が通ってた幼稚園にはそういう子いなかったな。

    高学年の娘がいるから周りの子の事とかいろいろと聞くことがあるけど、普段友達同士でよく一緒にいても裏では悪口いってるのとか結構あるよね。

    • 0
    • 40
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 07:19:32

    男の子は暴力的なタイプだと親の程度が知れるしそんなタイプの場合はすぐに見分けがつく
    女の子は虐め主犯が誰だかわからない怖さはある

    • 3
    • 18/08/07 07:20:19

    >>35
    あなたママ友いないでしょ?

    • 3
    • 18/08/07 07:20:26

    女の子ってそんなもんさ
    自分だって女として生きてきたなら少なからず経験あるでしょ?
    どう切り抜けていくのか、誰につくのか。

    • 3
    • 18/08/07 07:21:20

    >>30
    あなたの子供とか性格も顔もやばそうだね

    • 2
    • 44
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 07:22:12

    小6女子ヤバすぎ!!
    めんどくさーい
    LINEも相手の既読が付くと消す子とかいるわ…

    • 0
    • 45
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 07:23:12

    男の場合は弱いものイジメが多い、クズの極み
    女の場合は優秀だったり素敵な子に嫉妬して無視したりするのが多い

    • 7
    • 46
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:24:01

    >>44だろうなぁ。

    • 0
    • 18/08/07 07:25:02

    >>45
    なんかわかるかも。男は縦社会だから出来損ないほど虐めというか笑われたり嫌われて追い討ちをかけられてる、でも女の場合は顔がイマイチだったりあまり出来ない子ほど同性から好かれる

    • 4
    • 48
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 07:27:47

    小学生の男子ってエロい事やYouTuberに洗脳される子多くて性格悪いよね。
    トピ主と全く一緒だね。

    • 2
    • 49
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 07:27:53

    そんな可愛げのない元女の子が男の子を産んだらクズな息子さんが産まれるのでは。女の子の場合も同文
    なら人類皆友達どころか人類皆クズじゃん

    • 4
    • 18/08/07 07:30:02

    女の子はパパに似るって言うし女の子がクズなのは男が原因かもね

    • 6
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ