子供の担任と不倫関係になりました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 02:49:32

    誰かいないかな~

    • 1
    • 18/08/07 03:05:22

    舞い上がってないけど~テンション高いように見えます~?

    • 1
    • 18/08/07 03:06:44

    >>8んー、思うけど、引き返せない所まできまして。

    • 1
    • 18/08/07 03:08:50

    >>12先生は28歳で私は32歳です

    • 0
    • 18/08/07 03:10:24

    >>11ですかね~バスケ教えてる先生なんで結構色々なママさんと喋ってるの見かけます。

    • 0
    • 18/08/07 03:13:47

    >>15え!すごい長いですね!全然バレずに付き合ってたんですか?

    • 0
    • 18/08/07 03:16:14

    >>16先ほども言いましたが、バスケを教えてくれる先生で、担任になる前はバスケでちょくちょくお話してて、当番や試合の時に仲良くなって、流れで....って感じです。で、今年担任になったんです。

    • 1
    • 18/08/07 03:17:14

    >>17本当ですか~?笑 

    • 0
    • 18/08/07 03:17:55

    >>19小3です

    • 0
    • 18/08/07 03:19:58

    >>21先生は独身。私は既婚者です。主人とは年の差婚で、夜の営みがちょっと今はなくて...って感じです。

    • 0
    • 18/08/07 03:21:42

    >>22教室とかではやりません。基本は先生の家ですね。でもちょっと変態ですね。

    • 0
    • 18/08/07 03:25:30

    >>25話はLINEです。会うのは月に1、2回です。平日の夜だったり土日だったり。主人が子供見てくれてます。でもバスケの送り迎えの時、喋らないけど顔あわせます。
    1歩なかなかお互い踏み出せなかったですね、でもなんか気があるなってお互い思ってたみたいです(これは先生から後から聞きました)

    • 1
    • 18/08/07 03:27:43

    >>25はっきり言って、デートとかじゃなく、体だけの関係に近いです。どうせ終わりがくるだろうと思いますが、主人とは体の関係がないので、先生に満たされてます。

    • 3
    • 18/08/07 03:29:39

    >>29その先生はちょっと怖いですね

    • 0
    • 18/08/07 03:31:48

    >>28ですよね....わかってるんですけど、欲求不満なんですよね....

    • 0
    • 18/08/07 03:32:43

    >>32責任とってもらおうとは思ってません。だからピルは飲んでます。

    • 0
    • 18/08/07 03:34:12

    >>37先生じゃなくても良かったです。本当にそうなんです。でも先生を意識してしまったんです。

    • 1
    • 18/08/07 03:35:40

    >>39バレずに...ほんとそこだけは....

    • 0
    • 18/08/07 03:37:57

    >>42
    32歳でセックスレスになると、すごく欲求不満になってしまいました。まともじゃないですよね。子供大事だけど、そう思われても仕方ないですよね。

    • 0
    • 18/08/07 03:39:39

    >>47ですね。死ぬほど後悔する日がくるかもしれません。

    • 0
    • 18/08/07 03:41:45

    >>49ですよね。せめて卒業するか、離婚してからですよね。

    • 2
    • 18/08/07 03:44:22

    >>52けっこう激しいですね...

    • 1
    • 18/08/07 03:47:41

    >>54いえ、学校プレーとかコスプレみたいなのは全然。

    • 1
    • 18/08/07 03:52:38

    >>55意識してるなーっていうのがお互いずっとあって、バスケの保護者の飲み会があったんです、その時にお酒も入ってて、帰る時にちょっと気になる事言われて、まんざらでもない返事したら、その後すぐLINEで言われました、でその解散後みんなにバレないように待ち合わせしました。

    • 1
    • 18/08/07 03:53:53

    >>58二人の時は学校の話、子供の話はしないようにしてます。

    • 0
    • 18/08/07 03:55:39

    >>59すごいですね

    • 1
    • 18/08/07 03:58:17

    >>57ですね。感覚がおかしいし。アバズレというか、完全な欲求不満だったと自分でも思います。

    • 0
    • 18/08/07 04:01:35

    >>57ここでは身バレの心配もないので、ちょっと言ってみたかったんです。バレない自信あると思ってやってますが、万が一バレる時はどんな時なのか気になって、同じような体験した人と話したかったんです。

    • 1
    • 18/08/07 04:08:45

    >>68そうでしたか。塾の先生ならまだマシですよね。マシって言い方もおかしいですが...

    • 0
    • 18/08/07 04:29:29

    >>71ちょっと前の投稿に経緯を書いてます。どっちがアクション起こしたと言えば先生の方になりますが、私もまんざらでもない態度をしてたと思います。

    • 0
    • 18/08/07 04:32:16

    >>72ですかね。こんな事言うと申し訳ないんですが、バスケのママさん達は結構年齢高い人が多くて、私は学年のママの中でも若い方で、ちょっと余裕みたいな調子のってる所もあって、そこは心配してませんでした。

    • 0
    • 18/08/07 04:34:42

    >>73チョロいと思われてても、今は離れられません。セックスレスでかなり欲求不満だったので、体を求められると逆に嬉しかったです。もう誰にも抱かれずに死ぬのかなーなんて思ってましたから。

    • 1
    • 18/08/07 04:42:14

    >>74ですので学校ではすれ違えば挨拶しますが、目で追ったりもしません。先生は他の何人かの役員のママさんと話てる事が多いので、それで気づいたら凄いですね...
    デートもしないし、街も歩かないし、私が先生の家に行くパターンです。学校とは距離がだいぶ離れてますが、一応帽子やサングラスで先生の家に行きます。それでバレたら本当に終わりですね。

    • 2
    • 18/08/07 04:45:50

    >>78その日はキスだけでした。飲んでる時も少しは喋りましたが、全然ですね。帰りお会計の時にみんなバタバタしてる時にトイレで会った時にそれらしい事言われました。で、まんざらでもない返事したんです。

    • 1
    • 18/08/07 04:49:16

    >>83あ、離婚して先生と結婚したいとかは思ってないし、いつかは先生も結婚されると思います。体だけの関係なんです。

    • 0
    • 18/08/07 04:51:30

    >>85それはそれで、そこまで先生に固執してないし、先生も好きな人ができて結婚したらいいと思ってます。

    • 0
    • 18/08/07 04:53:45

    >>87
    月に多い時で何回か保護者1人に当番が回ってくるんです。その時に話たりするんで、他の保護者はいないんです。その時に結構喋るようになりました。

    • 0
    • 18/08/07 04:56:01

    >>89友達と遊びにいってくる です。月に1、2回ですね。

    • 0
    • 18/08/07 04:59:59

    >>92汚いですね。主人とは何回か離婚話がでました。が、子供の為に離婚は絶対しないと、でも夜の関係もないです。欲求不満の事も話ました...が、解決できずズルズルと今日に至ります。

    • 1
    • 18/08/07 05:01:13

    >>93最初の方にも書きましたが、先生28歳、私が32歳です。

    • 0
    • 18/08/07 05:01:57

    >>95インキャっていうのがよくわかりません。

    • 1
    • 18/08/07 05:04:47

    >>97
    5時なのでそのまま起きときます...

    • 0
    • 18/08/07 05:38:37

    >>100ですね。考えました。が、離婚話で子供も大泣きして、主人も「ママが我慢してくれたら全てうまくいくんだよ」って言われて、もう何も言えませんでした。
    欲求不満も我慢できませんでした。

    • 1
    • 18/08/07 05:45:01

    >>100
    32歳で子供の為に離婚もせず、一生セックスしないと誓えるあなたは素晴らしいと思います。世の中の母親からしたら普通なのかな?
    私には無理でした。先生が良かった訳ではありません、たまたま先生だったんです。専業主婦なんで出会いなんかそんなありませんから。

    • 4
    • 18/08/07 05:53:22

    >>103今の時点でまずバレようがないと思ってるんです....学校から遠く離れた何部屋もあるオートロックのマンションに、部屋番鳴らして勝手に入っていってます。もし、仮に私がそのマンションに入っていく姿を見られても、数ある部屋の先生の部屋に入る証拠なんかないんですよ。だからそれでバレたら凄いなって

    • 0
    • 18/08/07 05:55:55

    >>103今はバレるかもって思う不安より、バレない自信と欲求不満が勝ってしまってます。1年後はわかりません。今はです。

    • 2
    • 18/08/07 06:03:13

    >>107子供できたら女は捨てるべきですか?セックス一生できないけど、あなたなら我慢しますか?

    • 1
    • 18/08/07 06:04:12

    >>108ですね。ひと夏でも抱いてもらえて良かったです。

    • 1
    • 18/08/07 06:07:28

    >>111え!凄い....私は無理でした...

    • 4
    • 18/08/07 08:31:04

    >>142どこらへんか忘れましたが、いきさつ書いてありまさす。

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ