ディズニーランドで用意してきたおにぎり食べてるファミリー

  • なんでも
    • 516
    • 心霊番組みてトイレいけない
      18/08/05 10:04:16

    >>512今は、ディズニー内で食べられるおにぎりはランドの北斎とシーの櫻だけでは?
    期間限定で色々出たりするけど、卵や乳などの保存料入っていたりすると食べられないんだよね。
    小麦アレルギーだと、焼きおにぎりも難しい子もいるんだよ。
    アレルギー関係なく、普通にベンチでおにぎり食べてる外国人ファミリーをよく見かけるよ。
    ルール、ルールっている人って、こっちの方はどう考えているの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ