人気女優陣が拒否. . .木村拓哉ドラマ“ヒロイン選び”また難航

  • ニュース全般
  • ひまわり畑
  • 18/07/30 12:55:41

日刊ゲンダイDIGITAL

来年1月にTBS系の日曜21時枠のドラマで主演することが内定している木村拓哉(45)のヒロイン選考が、案の定、難航しているという。人気女優にオファーをしては、ことごとく断られるのが最近のキムタクの恒例行事となっているが、今回のキャスティングは、いつも以上に行き詰まっているらしい。

・この数カ月間に相手役として名前が挙がったのは、柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、高畑充希、石原さとみ、綾瀬はるか……。最近、女優業を始めたばかりの加藤綾子の名前まで取り沙汰された。かつて“視聴率男”と呼ばれたキムタクだが、すっかり嫌われてしまっているのだ。理由を探ると、「あの男に関わると面倒くさい」という声が現場から聞こえてきた。

・すべてが木村のせいとも思えないが、フラれまくりの状況になっている。取材によると、今のところ相手役になってくれそうな女優は、今年「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で共演したばかりの菜々緒くらいしかいない。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 読書感想文
    • 18/07/30 13:00:36

    なんでみんなキムタクと共演嫌なの?

    • 11
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 13:01:19

    何がどう面倒臭いんだろう?
    私もキムタクは好きじゃないけど、視聴率はそれなりにとれてるんじゃないのかな?

    • 11
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 13:02:00

    ヒロインいなくていいんじゃね

    • 26
    • 4
    • スイカわり
    • 18/07/30 13:02:34

    バックにいる工藤静香が恐ろしく怖いんじゃない?笑

    • 42
    • 5
    • 線香花火
    • 18/07/30 13:04:04

    >>3

    だよね、今さらキムタクもラブストーリーってわけじゃないだろうしね。

    • 4
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 13:06:00

    BGとかHEROとかなら出てもいいって人はいるかもしれないけど、ラブストーリーなら出たくないよね笑

    • 11
    • 18/07/30 13:06:35

    別に無しでいいんじゃないの?

    • 4
    • 18/07/30 13:06:59

    どう面倒臭いのか知らないけど、プロ意識?薄いんじゃない?名女優になろうと思えば、相手が誰であろうと役に入り演じれるんじゃない?自分の演技に自信ないんだ。

    • 12
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 13:11:18

    キムタクは裸の王様

    • 11
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 13:28:18

    キムタクってワキガなんだっけ?だからじゃない?

    • 8
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 13:32:32

    口臭いのかな?

    • 6
    • 18/07/30 13:32:38

    菜々緒と並ぶとスタイルの差が酷すぎて見てられない(笑)

    • 34
    • 18/07/30 13:35:50

    キムタクが演じる役っていつもワンパターン

    • 35
    • 14
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 13:47:06

    主演選びからやり直せばいいんじゃない?

    • 62
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 13:51:52

    キムタクってどのドラマでも同じ演技しかしないよね。

    • 44
    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 14:01:19

    視聴率が悪かったら、○○のせいで爆死とか記事にされたら嫌だよね。そもそも爆死という表現も嫌いだ。

    • 11
    • 18/07/30 14:05:21

    山口智子、松たか子、高畑淳子、キムラ緑子あたりでものすごいやつやってくんないかなw

    • 19
    • 18
    • スイカわり
    • 18/07/30 14:11:43

    もうここまでくるとかわいそうになってくるわ笑

    • 6
    • 19
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 15:24:18

    >>4
    それが理由なんだね。納得。

    • 1
    • 18/07/30 15:27:22

    >>8プロだからこそ仕事を選ぶというのもあるけどね。

    • 3
    • 21
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 15:36:18

    どんな ドラマなんだろう。
    また 俺様 かっこいい!的な 持ち上げドラマなら 低視聴率まっしぐらよね。
    鈍臭い 汚れ役やって イメージ一掃しないかな。まわりが腫れもの扱いしてるなら 自分から殻破ればいいのに。

    • 14
    • 18/07/30 15:45:17

    前はSMAP育ての親の飯島さんが現場に張り付いて衣装やらセリフにまで口出しして来て仕切り出すのが面倒臭いって嫌われてたんだよね。
    もう飯島さんから離れたのに残ったスタッフがそのスタイルで仕事してるのかな?

    • 5
    • 18/07/30 16:08:43

    >>19
    ね、納得しちゃったわ

    • 1
    • 18/07/30 18:55:00

    ドラマのオファーがまだ来るんだ…

    • 21
    • 25
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 19:03:03

    どこまで本当なのかな?
    ここまでくるとキムタク気の毒なんだけど

    • 20
    • 26
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 19:10:44

    ドラマの度にこの話題出てくるね

    • 4
    • 27
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 19:17:13

    何か夫婦揃ってイタいし煙たがられて可哀想になってくる。
    あれだけ人気があった2人なのにね。

    いい感じに年重ねていけば良かったのにキムタクはキムタクのままだし、静香も謙虚さの欠片もないしね。

    • 10
    • 18/07/30 19:44:26

    まだ出るのかよ(笑)

    • 6
    • 18/07/30 19:46:49

    また上戸彩でいいんじゃない。

    • 4
    • 18/07/30 19:50:22

    工藤静香でいいんじゃないの?

    • 37
    • 31
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 19:51:37

    杉咲花もキムタクと番宣してた時見たけどキムタク上げ必死だったもんな~。
    そりゃ面倒くさいわ。

    • 5
    • 18/07/30 19:53:09

    >>30
    嵐を起こしそうだな。

    • 12
    • 18/07/30 20:01:05

    >>32
    すべてを壊しちゃうからダメか…。

    • 10
    • 34
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 20:03:10

    もーナンタラ刑事純情派みたいなシリーズ物ずーっとやらせとけばいいんじゃ?
    ヒロインもそうそう変わらないでしょ。

    • 1
    • 35
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 20:03:20

    >>30
    >>32
    >>33
    このくだりワロタw

    • 15
    • 36
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 20:20:21

    >>31
    カンヌだか行った時に振袖姿なのにキムタクと監督はさっさと階段上がっておいていかれたよね

    • 12
    • 18/07/30 20:34:46

    >>36
    この場面は日本人として恥ずかしかったなぁ~男2人が女子のエスコートそっちのけでスタスタ行って
    世界的に放送されてるのに情けなかった
    めちゃくちゃかっこ悪かった

    • 13
    • 38
    • スイカわり
    • 18/07/30 20:36:53

    木村佳乃とかにしたらいいのに。
    ジャニーズの先輩の奥さんだし視聴率とれなくても佳乃のせいにはしないだろうし、邪険な扱いもしないでしょ。
    木村側が断りそうだけど。

    • 17
    • 39
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 20:39:09

    >>38
    協奏曲で夫婦役したよね、20年以上前になるけど

    • 0
    • 40
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 20:40:27

    面倒だから夫婦共演か親子共演したら良いじゃん
    話題性で視聴率とれるかもよ?

    • 9
    • 18/07/30 20:45:21

    とか言ってヒロインKOKIにする前振りだったりして。父子共演ないか。

    • 6
    • 18/07/30 20:49:11

    柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、高畑充希、石原さとみ、綾瀬はるか
    もうこの女優は見たくないw

    • 27
    • 43
    • 麦わら帽子
    • 18/07/30 20:51:38

    話題のゴーリキちゃんで

    • 26
    • 18/07/30 21:18:20

    もう、静香出てやれや!

    • 29
    • 45
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/30 21:31:34

    キムタク主演てだけでみる気失せるからどうでも良い。いっつも同じ演技

    • 29
    • 46
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 22:14:47

    >>5
    だよね。
    45とかでしょ?
    現実的じゃ無さすぎてね。

    • 1
    • 47
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 22:17:16

    しょうがない、私が!

    • 18
    • 18/07/30 22:17:42

    >>34ヒーローやったらいいのにね。

    • 0
    • 18/07/30 22:22:17

    それでも、キムタクが出ればそれなりに視聴率とれるもんね。
    昔だってあれだけの数のドラマ出て、作品に恵まれてるのもあるのかあれだけ高視聴率とってるのは、やっぱりすごいことだと思う。
    別にファンじゃないけど。

    • 3
    • 18/07/30 22:23:01

    もう嫁でいいじゃん。見ないけど。

    • 36
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ