子供3人で雇ってくれる仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ペルセウス
    • 18/08/28 04:30:00

    >>11

    シュワちゃんが出てくるところを想像してしまった

    • 0
    • 18/08/26 06:44:05

    >>18
    UNIQLOで働いてる時、休みたい時は従業員同士で連絡交換して出勤変わってもらう人を探してお願いしなくちゃいけなかった。
    これ、凄く頼み辛いんだよね。

    • 2
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/08/25 22:56:03

    結局はその会社の理解によるから、やりたいと思った求人は当たってみたら??

    • 0
    • 18/08/25 01:40:06

    ほっともっと

    すぐやめる人おーいところ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/08/24 22:01:07

    10時から3時の事務だけど大丈夫だよ。
    探せばあるよ~。

    • 1
    • 18/08/24 14:26:37

    介護とかいいような気がする。託児所も運営してるところが多いし

    • 0
    • 18/08/24 13:40:57

    ユニクロはママさん多い気がする。子供のもの買う時迷ったら適格なアドバイスをくれるスタッフさんがオープンからいるから多分主と同じ条件でパートしてるんじゃないかな?
    実際うちの近くの大型店舗はママさんのパート募集してたよ。
    多分ユニクロの仕事内容なら急な休みで一人抜けても他のメンバーで穴埋められるから大丈夫じゃない?働きたいママさん集まってそうだし、理解ありそう。社員は別として。

    • 0
    • 18/08/20 15:53:59

    子供が小さいうちのパートは同じ職場の方の協力サポートが必要です。
    逆にお願いされる立場だったら助け合いの気持ちで交代できますか?

    • 1
    • 18/08/19 18:20:13

    マクドナルドは?

    • 1
    • 18/08/13 06:54:36

    うちは飲食店だけど、時短のパートさんばかりだよ。子供の急な休みもお互い様だし、長期休暇は全部休みの人もいる。他の人を探せなんて言われた事がない。

    • 2
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/08/10 22:41:51

    自営業なので娘さん同伴でいいですよ!
    ロリコンの夫が喜々として『お医者さんごっこ』してくれます!

    あなたのお仕事はウトさんの介護かな?
    ヘルパーさんがセクハラで逃げちゃうけど覚悟ありますか?

    • 0
    • 18/08/06 10:20:10

    姉がダイソーで働いてる。
    パートなら子供3人いても、働き口はたくさんあるよ。
    ハローワークでも子育て応援求人で短時間勤務たくさん出てるよ。

    • 1
    • 12
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 23:32:50

    サービス業はやめた方がいいかもね
    シフト代わりに出てくれる人探さなきゃいけなかったり、土日祝休み辛かったりするかもしれないし

    • 1
    • 18/08/05 22:48:30

    会社の寮がシュワハウスで部屋の掃除料理洗濯をやって後し

    • 1
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/08/05 22:35:40

    コンビニ
    子供5人のママもいるよ

    • 0
    • 9
    • 三姉妹母ちゃん
    • 18/08/05 22:31:17

    コンビニ~土日祝休み

    • 0
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 18:06:00

    うちは介護やってる。

    • 0
    • 18/08/02 15:09:16

    テレアポ
    子供3人の人いますよ
    何かしら子供関係でよく休むけど
    別に平気だよ

    • 1
    • 18/08/02 00:41:05

    介護~

    てか他にもいっぱいあるけど

    • 0
    • 18/07/31 17:29:38

    託児所ありとか、そもそも子供関係の仕事につくとかしたらいいんじゃ?

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 18/07/30 17:18:40

    倉庫のパートだけど、全然OKだよ。
    保育園児2人+要介護の母がいる人も働いている。

    土日祝日は会社自体お休みだし、
    融通きくからありがたい。
    そんな私は子どもが2歳の時にパート始めたよ。

    • 1
    • 3
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 12:49:21

    スーパーで働いているけど、子持ち主婦が多いからみんな急な休みは助け合いながら~って感じだよ。産休・育休明けて戻って来る人なんて子供はまだ1歳だし。

    • 1
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 23:24:05

    工場か、流通センター的な出荷場とか。
    とにかくおばちゃんいっぱいいる所。

    • 4
    • 18/07/29 23:00:09

    探せばたくさんあるよー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ