◆Disneyランド&シー◆情報交換♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/12 11:05:00

    私も18日に式の衣装確認があるのでシェフミッキー行きます。ミッキーと旦那の誕生日で結婚記念日でもあるんで♪7日前から予約出来るようになって便利になりましたよね(´∀`)シェフミッキーはバイキングなんで、食べ物取り入ってる間にキャラクターが来ちゃうと虚しくなります…主さん、楽しみですね~☆X'masディズニー行きたいなぁ…ドナルドに会いたい!!

    • 0
    • 06/01/29 09:35:39

    ハンバーガー売ってる『トゥモローランドテラス』が会場みたいですよ(*^-^)b

    • 0
    • 06/04/23 18:20:16

    綺麗に撮れて無くて申し訳無いんですが…(;^_^A

    • 0
    • 429
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/09/12 01:38:07

    初めまして&#x{11:F99B};元ストアキャストしてました!明日(てか今日か)ハロウィン初日インしてきます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 448
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/09/15 12:04:46

    12~14日とインしてきました&#x{11:F995};ほとんど雨でしたがハロパレ3回、キャッスル2回(内エリア1回)鑑賞してきました&#x{11:F9A0};ヴィランズ好きの私にはサイコーでした。シーではBBBやファンパを満喫しました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 462
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/09/19 11:02:44

    くみさんへ。
    補足です。マーメイドラグーン入り口、シーソルト味です。今のガイドには味だけでバケツの種類は載ってないんですよ…

    • 0
    • 464
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/09/19 11:11:40

    ななさん

    海苔ありますよ。エンポーリオの向かい側、マーチャントオブヴェニスコンフェクションです。

    ↓⑧の位置です。

    • 0
    • 558
    • パンダ
    • KDDI-SN33
    • 06/09/27 09:10:47

    いってらっしゃい(^O^)

    • 0
    • 06/09/27 13:45:17

    こんにちは☆
    うちのコ(2歳半)はランドが好きみたいですよ♪
    今の時期はハロウィンだしパレードなども可愛いですよ(*´∇`*)

    • 0
    • 06/10/12 22:22:42

    ↓のあです。ファストパスケースってこの事かな?ケースはもらえないと思うよ。こういうケースは、パーク内にいろんな種類が売っています。ここにパスポートとか入れておけば、無くなる心配があまりないかな。
    あと、シーもシールありますよ!駐車場は一日2000円です。

    • 0
    • 817
    • ★ロジャー★
    • N900iS
    • 06/10/22 19:21:19

    ドローイングクラスは、1回500円でミッキーやハロウィンミニーの描き方をおしえてもらえる教室です!使った鉛筆もカバン(簡素な)に入れてお持ち帰りできます!

    今年のポプバケかわいいですね!白いし、畳めるし!カップも魅力的!!
    ランドのブーツ型は少し場所とりますが、かわいぃ★

    • 0
    • 848
    • 旦那にするなら年上に限る
    • SA702i
    • 06/10/25 12:02:49

    カウントダウンのお知らせ、そろそろ送られてきましたか?うちには先ほど郵便やさんから受けとりました。

    • 0
    • 06/12/01 07:16:22

    一昨日
    ランド&#x{11:F8DE};に行ってきました☆
    明日はテレ東&#x{11:F8EB};の
    『アド街ック天国』でTDR特集?ありますね~♪

    • 0
    • 07/02/13 09:27:21

    こうたんさん、私は行ったことないですがガイドブックにいろいろ載ってますよ!!私が欲しいと思ったのはミッキーハンドのスタイですね★食器とかもあるみたいです。

    • 0
    • 1386
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/02/13 10:20:17

    こうたんさん。

    ベビーマインというショップでシンデレラ城の隣にあります。
    先週の時点で、冬物もちょっと薄手の春物もありました。
    服の他にも、哺乳瓶、マグ、肌着、靴下、スタイ、帽子、五月人形、母子手帖ケース、などがかあります。

    赤ちゃんがまだ低月齢なのでスタイやマグ(ストローと乳首と2種類あり)は便利ですよ!

    • 0
    • 1609
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/03/04 14:34:07

    りあさん。


    そうですね!700室なので、ミラやアンバより大きく、ファミリー向けみたいですね(*´∀`*)

    • 0
    • 1640
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/03/07 01:15:24

    ツンデレラさん。


    遅くなりました。会報は年に3~4回くらい。不定期ですので最新情報と言うわけではないときもあります。

    他にはファンパーティや割引特典(期間指定)やプレゼント配布(インしないともらえない)とかもあります。ちなみに最近の配布はカバンでした&#x{11:F8E2};


    そしてイン時期ですが、ハロウィンは年々混雑度が増してるように思います。週末は制限もよく出てました。去年は明らかに、10月よりは11月初旬のほうがすいていました。

    • 0
    • 07/03/19 13:06:19

    マタママさん、私はこれです。
    子供と行くので、子供中心の情報がたくさんありました。ただ、去年発刊されたものらしくパスポート料金などの情報がちょっと古いです。
    買ったのは最近なので、本屋にあります。

    • 0
    • 1943
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/04/20 22:53:50

    梅子さん。

    とりあえずスパドゥパのトリオセット、ペタします。

    他には、お弁当箱、果物入れ、おしぼりケースなどもありました。


    レジャーシートはたしかパーク内では販売がなかったような…

    無い方はガイド敷いたりしてました。

    私も以前忘れたとき、マット(玄関マットのような)を購入しました(^^ゞ


    あとはイクスピアリ内のディズニーストアなら販売してると思います。

    • 0
    • 1965
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/04/21 22:14:10

    梅子さん。


    以前に書き込みした、スパドゥパのトリオセットですが、今日発売のファンに掲載されてました。お弁当箱も一緒に。

    そのほうが見やすいと思いますので、改めてレスしました。


    ファンに掲載のなかった、おしぼりケースと果物入れをペタしますので、参考にしてください。

    お節介すみませんm(__)m

    • 0
    • 1994
    • 龍ママ&#x{11:F9F4};
    • D902iS
    • 07/04/24 10:38:35

    初めまして☆
    仲間に入れて下さい!
    このトピを昨日見つけて読破してました。
    パンフやガイドや写真やサイン引っ張り出して来て行った気分になってます♪
    私が行ったのは去年6月29日30日7月1日です。
    梅雨がずれ込んで晴れてて混んでなかったです☆いつもランドよりシーの方が空いてるかと思います。
    あと休止アトラクションの変わり目だったのと7月から水が増えてたのでアクアトピアなんかはすぶ濡れで楽しかったです☆
    誕生日シール参考までに!!

    • 0
    • 2066
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/05/11 11:39:25

    カーネルさん。

    ホテルはホントに1本道なので、わかりやすいですよ!

    途中にイトーヨーカ堂やベビザラスなどもありますよ&#x{11:F9A0};


    おせっかいながら地図です。よかったらどうぞ↓↓↓

    • 0
    • 07/06/26 08:00:47

    ロジャーさん、写メの奴でした!ショックでした(*_*)シーにはポップコーン入れってあるんですか?

    • 0
    • 07/07/04 20:36:20

    ちなみにメニューは
    大人2500円
    トルティーヤチップス
    ポークシチュー
    ソーセージ
    帆立貝のフライ
    ジャンバラヤ
    温野菜、パン だそうです

    • 0
    • 07/07/04 21:02:09

    ポリネシアン大人ランチ

    • 0
    • 07/07/04 21:04:34

    子ランチ
    ディナーもはりますか?

    • 0
    • 2453
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/07/08 09:09:35

    625LOVEさん&#x{11:F991}; 

    値段は+3000円です。


    フレーム、ピン、ステッカーがもらえます。

    ちなみに朝食時は利用できないので、ご注意してください&#x{11:F995};

    • 0
    • 2480
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/07/15 19:46:34

    こうちさん、この本お薦め!!混んでる日の攻略とか、実体験で書いてある。
    ただし、ちょっと夢壊れることも書いてある(笑)

    • 0
    • 2554
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/07/24 08:38:16

    願さん→シーのショーとは、メディテレーニアンハーバーでやるんですかね?だとしたら、ポルト・パラディーゾ・サイドがメディテレーニアンハーバーに面しているはずです。トスカーナ・サイドは地球儀みたいなのがあるところや入り口方面、ヴェネツィア・サイドはアメリカンウォーターフロント辺りに向いているはずです。
    私もガイドブック頼りなので、念のため予約時に確認を!!
    あと、私は11月にアンバサダー予約しましたが土日は満室の日もあるようです。ホムペでチェック出来ますよ。平日でも、一番安い部屋数の少ない部屋などは埋まっていることも…

    • 0
    • 2826
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/01 21:52:26

    ゆきんこさん。


    遅いかもしれませんが、スティッチグッズ、Seaにもありますよ。

    タワーオブテラーのグッズでシリキウトゥンドゥとコラボしてます。

    • 0
    • 3075
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/14 12:55:43

    ハロウィンのCDは9/19に一般発売ですよ!

    2300円でパレとロッキンを収録してます。

    • 0
    • 3116
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/18 23:58:04

    グーフィーさん。

    横から失礼します。

    代わりに貼らせていただきます&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/09/20 20:28:47

    今度いくよさんへ
    去年インパした時にシルエットスタジオにいきました

    • 0
    • 07/09/21 13:07:26

    今度いくよサンへ
    シルエットスタジオで作ってもらいました♪
    息子&ミッキーです

    • 0
    • 3167
    • ●人魚姫●
    • KDDI-KC36
    • 07/09/21 19:26:28

    家も 作って頂きました★娘とミニー

    ↓ミステリーツアーなくなりましたよ

    • 0
    • 3175
    • 口癖(^*^)チュー☆れい☆
    • KDDI-CA37
    • 07/09/22 08:26:10

    今日広告で東京都限定の割引パスポートのおしらせがありました。

    9/29~10/16
    (除外ランド10/6・7・8・13)
    (除外シー10/6・7・8)

    大人5,800→4,800
    中人5,000→4,300
    子人3,900→3,400

    で、広告の申込書1枚で5名分。

    • 0
    • 3968
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/23 12:24:47

    ピクニックエリアの方、たまたま今手元にあったので(b^-゜)パーキングと反対側の再入園口の近くみたいですよ!正面入口向かって左側です。

    • 0
    • 4124
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/12/04 21:09:47

    画像でイイ?(笑)

    • 0
    • 4201
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/12/12 15:43:30

    ファスナートップ、いくつか見つけたので貼ります。 雑誌より

    • 0
    • 4202
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/12/12 15:44:18

    雑誌より

    • 0
    • 4203
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/12/12 15:47:39

    2006年8月のガイドより。ちょっと古いのでデザインが変わってるかもしれません(^_^;)
    参考になればいいです。連レス失礼いたしました。

    • 0
    • 4429
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 08/01/17 14:42:26

    年間パスポートは
    ②パーク75000円で
    どちらか①パークだと確か40000円位だったと思います☆曖昧ですみません。
    今日からシンデレラブレーショングランドフィナーレですね(^-^)
    記念配布って以前はイベント開始日でしたよね?
    少しずれての24日みたいですが…②月15日配布のシンデレラのデザインご存知の方いますか?
    シンデレラ大好きなので24日かどちらかは欲しいけど片方しか行けないので…

    • 0
    • 4435
    • &#x{11:F8EE};びあんか&#x{11:F8EE};
    • F905i
    • 08/01/17 18:29:18

    VIP登録してきました★

    Disneyファン2月号に載っていた24日配布のコレクタブルボタンです。公式にアップされているものと同じです。
    シンプルなシンデレラらしいデザインなので、来月は少しアレンジされた物かな?なんて予想してます(苦笑)


    綺麗な写メじゃなくてすみませんm(__)m

    • 0
    • 4436
    • &#x{11:F8EE};びあんか&#x{11:F8EE};
    • F905i
    • 08/01/17 18:32:06

    ちなみに…

    こちらは20日にシーで配布されるキャラクタークリップ。
    公式にアップされている物と同じ、ドナデジです。

    • 0
    • 4439
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 08/01/18 16:24:43

    いやいや!謝らないで下さい(T□T)わざわざ貼っていただいて…感謝しきれませんm(__)m
    ちなみに今ホームページ見てみたら同じでした(^-^;)記憶違いだったみたいで…すみません!

    • 0
    • 08/04/07 08:34:25

    ディズ子さんへ

    ストラップ外してあるけど、これのことかな?

    • 0
    • 08/04/07 11:47:06

    ディズ子さんへ

    これなら1000円ですよ!みなさんが言ってるようにストローではないです。

    • 0
    • 4962
    • ★ロジャー★
    • N905i
    • 08/04/09 21:30:40

    明日から3日間行きます&#x{11:F995};
    明日と明後日のプレミアナイトに参加です&#x{11:F9CE};

    天気が微妙なのですが…&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 4965
    • ★ロジャー★
    • N905i
    • 08/04/10 11:06:13

    今日のは1月にやっていたディズニーホテル宿泊者対象のキャンペーンで。

    明日のはコカ・コーラのキャンペーンで当たりました!

    オクにも出品されてたみたいですが、すごい金額で落札されてました&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 4969
    • ★ロジャー★
    • N905i
    • 08/04/11 00:28:43

    今日は予定されていたジュビレーションも、グリーティングも雨キャンでした(T_T)

    唯一は花火『ドリームス』でした…
    明日はあがりますように(*人*)

    • 0
1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ