◆Disneyランド&シー◆情報交換♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/14 11:07:53

    11月くらいからじゃないかな?

    • 0
    • 2
    • かよ
    • P900iV
    • 05/10/14 11:22:48

    クリスマスは11月からですよ!うちは、子供の誕生日が11月で毎年クリスマスイベントに合わせて行ってますよ。

    • 0
    • 05/10/14 11:22:58

    11月7日~12月25日

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/14 12:04:00

    みんなぁりがとぉ&#x{11:F9C6};ぅちゎチビが今月①歳になったカラ来週シーに行くんだっ&#x{11:F9E4};
    来月ゎランドに行こうと思って&#x{11:F9F8};やっぱクリスマスシーズンゎ行きたいょねッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};

    誕生日シールって知ってる&#x{11:F9A8};やったコトぁる人ぃたら、どんなのか教えて欲しいナッ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 5
    • 矢田っち 
    • PC
    • 05/10/14 14:43:47

    誕生日シール?とあるHPより
    お誕生日にディズニーランド、ディズニーシーへ行ってお祝いをしたい!

    ディズニーランドでは

    お誕生日シールをキャストにもらいましょう。
    たいていどのキャストに言ってももらうことはできます。
    丸い、直径7CMくらいのシールに名前を書いてもらえます。

    これを目立つところに貼っておけば、道行くキャストや、キャラクターにおめでとうと祝ってもらえますよ!

    その際、服に貼ると、数時間のうちにはがれてきてしまうので、
    大き目の缶バッチや、首から下げられるメダルのようなものに貼っておくと、はがれにくいですよ。

    クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでは、誕生日じゃない日のケーキを誕生日ケーキにしてもらえるらしいです。

    ディズニーシーでも
    誕生日シールがもらえます。柄はランドと違いますよ。
    大きさは同じです。


    上記誕生日シールは「お誕生日当日」の人を対象に渡しているそうです。
    子供でも大人でももらうことはできますし、誕生日を証明するものはいりません。

    ただし、なかなか誕生日当日にパークに行くことはできないと思いますので、
    誕生日当日で無い場合も、キャストに掛け合ってみてください。
    対応したキャストの判断で、シールをもらえるかもしれません。
    (目安として、誕生月、もしくは、誕生日一週間前後なら大丈夫のことが多いようです)

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/14 16:30:52

    矢田っちサン詳しく教えてくれてぁりがとぉ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A9};

    キャストに言ってシールもらえるとィィなぁ&#x{11:F9CE};

    皆さん、他にも何かィィ情報あったら教えて下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F3};

    • 0
    • 7
    • ランドとシーの
    • SH900i
    • 05/10/14 23:24:28

    裏情報とかってぁりますかぁ?シーで①歳くらいの子が乗れる乗り物ってなんですか?

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/15 09:18:09

    ぁげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 9
    • シー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/15 15:56:21

    シーは結構年齢制限厳しいんだよね…
    一人でちゃんと座れる子からの乗り物ばっか!
    アリエルのアトラクションの所に子ども達を遊ばせられる広場?みたいのがあるよ♪
    水がピュッピュ出たりするから、遊ばせるなら着替えが必要ー。

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/15 21:43:57

    シーでキャラに必ず会えるところってぁるカナッ&#x{11:F9A8};
    この前ゎピノキオと仲間達にあっただけなんだ…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 11
    • しー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/15 22:02:24

    必ず会えるかは分からないけど、SSコロンビア号近辺は突然キャラと会えたりするよ♪
    実際に最近シーに行った時にミッキー、ミニーマリー、デイジーがいて、人も全然いなかったから並ばないで皆と写真が取れました♪

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/15 22:26:53

    ↓の方、並ばずにキャラたちと写真撮れたたなんて、まぢスゴイねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};コロンビア号のところで撮れたの&#x{11:F9A8};
    来週が楽しみナリィ&#x{11:F9F8};&#x{11:F994};
    ぃまカラワクワク((o(^-^)o))

    • 0
    • 13
    • しー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/15 22:34:12

    コロンビア号の近くのアメリカ街みたいな所を抜けてコロンビア号が右手に見える所で偶然いたのぉ
    ミッキーなんて、うちのチビにキスまでしてくれたよ

    • 0
    • 14
    • LoveDisney
    • KDDI-CA31
    • 05/10/16 15:01:35

    私ゎマクダックストアの横でチップ&デールに遭遇したよ('-^*)/
    気が付かなかったらチップに後ろから突き飛ばされた∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/17 07:37:50

    皆さん、色んな情報ぁりがとぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};あさってSeaに行ってきます&#x{11:F9E4};ぃまカラ楽しみなりょ&#x{11:F9F8};

    Seaでキャラたちと一緒にごはん食べれるレストランってぁりますかぁ&#x{11:F9A8};

    チビがぁーゅーキャラ系が大好きなんだっ&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};

    • 0
    • 16
    • うさう
    • KDDI-HI33
    • 05/10/17 11:04:49

    私も教えて欲しいのですが…。
    今月末にハロウィンが終わり11月7日からクリスマスのイベントですよね?
    11月1日~6日までの間はやっぱりイベントの合間で寂しい感じですか?たまたま4日が空いてるので子供を連れて行こうと思うのですが、どうせ行くならクリスマスのが始まってからの方がいいのか、でもすいてるのかなとか考えています。どなたか詳しい方、イベントの合間に行った事がある方教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/18 00:20:54

    私もうさうサンと同じコト知りたいデス&#x{11:F9A9};
    今週、シーに行く予定なんだケド&#x{11:F8A1};みたいだし&#x{11:F997};迷い中なんだぁ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 18
    • ミッキーマウ子
    • V303T
    • 05/10/18 01:22:01

    元ディズニーのお姉さんです。内部情報とか以外なら何でもお答えしますよー。イベントない日は、比較的すいてるし、それでも通常のパレードやショーは行われるのでキャラクターたちにも会えるし、ゆっくり遊べるし、お子様連れならむしろオススメです。クリスマス始まるとカップルだらけで混みますよー。
    シーでキャラクターに会えるレストランでオススメはケープコットクックオフというハンバーガー屋さんです♪

    • 0
    • 05/10/18 01:48:08

    でピノキオに会いました~! 当時3才の娘のバックを開け、中からお茶のペットボトルを取り出すと、それをゴクゴク飲むふりを(゚д゚ ≡ ゚д゚) 私は大喜び!娘は大泣きでした~! 貴重な体験をしました(*´∇`)

    • 0
    • 05/10/18 03:06:01

    アラビアンコーストでアラジンのオールキャラ+ピノキオオールキャラをかなりの確立で見てる気がする…。

    • 0
    • 21
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/18 07:54:31

    ぉはょぉ&#x{11:F8A1};&#x{11:F9AB};

    明日も&#x{11:F8A1};カナッ…この調子だとシー行くのゎ中止になりそうデス(-.-;)

    ⑦日カラ、クリスマスのが始まるんですょネッ♪⑦日に行こうかなぁ(^_-)-☆⑦日に行けばバッチとかもらえるのカナッ?でも初日ゎ混んでるょねぇ??(゜Q。)??

    • 0
    • 22
    • 当然
    • KDDI-CA31
    • 05/10/18 08:28:23

    初日は混みますよ。

    • 0
    • 23
    • 追加
    • KDDI-CA31
    • 05/10/18 08:30:59

    バッチじゃなくてピノキオのメダルです。
    18日はランドでミッキーのファスナートップです。

    • 0
    • 05/10/18 11:22:29

    確か11月入ったらワールドバザールの中心に立つ大きなクリスマスツリーはでてた気がします…。クリスマスファンタジー始まってなくても。

    確実な情報ではないので間違えてたらすみません!

    • 0
    • 25
    • うさう
    • KDDI-HI33
    • 05/10/18 12:46:31

    教えてくださった皆さんありがとうございます!
    天気がよければ行こうかなと思います。子供たちとゆっくり楽しめるのは魅力ですね☆
    あとはシーかランドで悩みますね…

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/19 18:24:13

    今日ゎ&#x{11:F8A0};だったカラSeaに来てるょ&#x{11:F9F8};ミッキー・ミニー・プルート・グーフィー・ドナルド・チップ・デールなどなど、たくさんのキャラと写真&#x{11:F8E2};撮れたょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};これからドラマティック・ディズニーのショー見るょん&#x{11:F9C0};&#x{11:F99F};

    Seaのホライズンベイ・レストランゎキャラ達が来てくれるょ&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 27
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/21 17:43:11

    皆さん、こんにちは&#x{11:F89F};

    誕生日シールって子供に付けてぉくとカナリぃぃょッ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    来月ゎランドに行こうと思ってるのですが、シーのホライズンベイ・レストランみたいにキャラクターがテーブルに来てくれるレストランってランドにもありますか?
    教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 28
    • 元キャスト
    • PC
    • 05/10/21 22:22:11

    ランドはOPENから10時くらいまでのブレックファーストの時間にクリスタルパレスレストランとバンケットホールでキャラクターブレックファーストをしています。
    あとは予約制のレストランでもキャラクターが近くに来てくれるショー付のレストランもありますよ!

    • 0
    • 05/10/22 01:06:11

    元キャストさん,ダイアモンドアンドホースシューゎ無くなったって聞いたんですが,それ以外にもランチショーの時にテーブルまで来てくれる所ありますか??

    • 0
    • 05/10/22 04:05:44

    あげ

    • 0
    • 31
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/22 13:53:37

    元キャストさんに質問デス&#x{11:F9A0};
    Landの予約制のレストランってキャラクターたちがダンスしたり、テーブルまで来てくれるところですょね&#x{11:F9A8};ァロハァ&#x{11:F9AE};って感じのところ&#x{11:F9E9};スティッチも出る&#x{11:F9E6};名前って何デスカ&#x{11:F9A8};予約って当日でも&#x{11:F9B0};なんデスカ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    色々教えて下さい&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 32
    • マロン
    • KDDI-TS31
    • 05/10/22 14:12:10

    2歳の子とディズニーランドへ行きたいんですが、乗れる乗り物何個くらいありますか?シーよりランドのほうが子供には楽しいかな?教えて下さ―い♪

    • 0
    • 05/10/22 18:24:23

    二歳くらいの子ならライド系以外ならほとんど乗れるんじゃないかな?カリブの海賊にも乗れますよ~(´艸`)

    • 0
    • 34
    • 元キャスト
    • PC
    • 05/10/23 00:47:28

    レス遅くなりました。すいません。主さんがおっしゃってるのはアドベンチャーランドにあるポリネシアンテラスレストランですね!私も最近はめっきりDisneyに足が遠のいているので確かなことは言えませんが、多分予約は当日だと思います。予約の場所は前と変わってなければ、そのレストランの反対側にあると思います。ただ、人気があるので開園と同時にすぐ売り切れることが多いみたいです。あさん、ポリネシアンテラスレストランで、ランチのショーもやってますよ!

    • 0
    • 35
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/24 22:21:36

    元キャストさん、ぁりがとぉございます(^O^)/
    ポリネシアンレストランの予約って大変そぅですねぇ…
    他に取り方ぁりますか?
    当日頑張って取れたらィィなぁ\^o^/
    子供が①歳なんですけど、キャラクターが大好きなんです!だから、ポリネシアンレストランでショーとかみたいんです!!
    Seaのホライズンベイレストランみたいなところってなぃんですか?キャラクターがテーブルに来るところ♪

    • 0
    • 36
    • ミニー
    • SH900i
    • 05/10/27 15:09:03

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/27 15:47:26

    アンバサダーホテル内のシェフミッキーはどうかな?ミッキーと仲間達がテーブルに遊びに来て写真やサインしてもらえます☆

    • 0
    • 38
    • みきさん
    • P901i
    • 05/10/27 16:20:47

    今はポリネシアンのとこで予約になりましたが、朝一で走らないととれません。ランチ、ディナーあります。
    他のとり方は、アンバサダーかミラコスタに泊まると優先予約できます。あとインターネットのディズニーのパックにあります。
    他のショーは、ウッディー(ランチ)とグーフィー(ディナー)ありますが、これも↑と同じ当日走って予約しないととれません。テーブル一つ一つは回りません。
    モーニングならプー達が来て写真とれるのと、アリス達が来てとれるのあります。
    前出でしたらすいません。

    • 0
    • 39
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/28 15:20:41

    うさぴょんさん、みきさん、ぁりがとぉございます!

    ァンバサダーホテルのシェフミッキーってやっぱり予約制ですょね?

    Landからァンバサダーホテルまでゎ何で行けばィィんですか?

    • 0
    • 05/10/28 21:22:35

    はい。予約制ですね。TDLからアンバサダーホテルまで無料のシャトルバスありますよ。

    • 0
    • 41
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/28 23:52:16

    ァンバサダーホテルのミッキーシェフゎ
    ど-やって予約するんですか?電話予約カナッ?
    当日予約ですか?前もって予約できるですか?

    ポリネシアンょりミッキーシェフの方がキャラクターと写真撮ったりできるんですネッp(^^)q

    • 0
    • 42
    • スティッチ
    • P700i
    • 05/10/29 00:34:38

    毎年長女の誕生日に行ってます(^O^)
    入り口のチケット売場で誕生日と告げて丸いシールを胸あたりにつけてます。
    キャラクターが娘を見つけると走り寄って来てくれて抱き締めてくれたり、チューしてくれたりしますよ。
    係員(ウロウロしてる人や店の人など)会うたびに『誕生日おめでとう&#x{11:F9CE};何才になったの?』などと声をかけて貰えるし色々なシールをくれます。
    今年はシーに初めて行ったんですが、バイキングのレストラン(名前忘れました&#x{11:F9AC};)で食事してたら、店員サンが来てお祝いをしますので無料ケーキか有料ケーキか選んでくださいって…無料にしたら小さいですがケーキにロウソクとフルーツが少し乗ったプレートが運ばれて来て店員サンが席を囲みハッピーバースデーを歌ってくれ皆から拍手されました!
    すごく思い出に残ります☆

    • 0
    • 43
    • みきさん
    • P901i
    • 05/10/29 15:47:07

    シェフミッキーは当日朝10時から専用の電話予約ですが、土日すぐいっぱいになるし、繋がりにくいです・・・
    ランチ、ディナーで値段が違いますが両方席まできて写真撮れます。たまにミッキー達がこない日もあるようです。

    • 0
    • 44
    • 教えてください。
    • N700i
    • 05/10/29 17:15:34

    シェフミッキーはアンバサーダーに泊まらなくても予約できるんですか?

    • 0
    • 05/10/29 17:53:34

    ↓朝以外ならできますよ。

    • 0
    • 46
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/29 17:57:08

    みきさん、ぁりがとぉございます(^_-)-☆
    当日、電話予約できるとィィなっp(^^)q平日に行く予定なりぃ(^O^)/

    スティッチさん、誕生日シールってまぢィィですょね♪
    今月ぅちのチビが①歳になったので誕生日シール付けてたら、たくさんぉ祝いしてくれたし、キャラクターには足踏みでHAPPY BIRTHDAY!を歌ってもらったょp(^^)q
    (キャラクターゎ声出せないカラ)すごいビックリしちゃった!しかもキャストに誕生日シールの横に②っシール貼ってもらって、隠れミッキー作ってもらったょん(^_-)-☆

    来月の終わりにLand行くカラ今から色んな情報を聞きたくて(^^ゞ
    他にも情報ぁったら何でもィィんョロピク!

    • 0
    • 47
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/10/31 21:58:36

    ぁげぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    みんな色んな情報ョロピクゥ&#x{11:F9CF};

    Disneyを楽しもうゼェ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 48
    • 知ってるかな?
    • N700i
    • 05/10/31 22:03:52

    ランドに行くならショーは中央鑑賞エリアの抽選したらいいかも(^-^)当たればベストポジションでみれますよ♪

    • 0
    • 49
    • う~ん☆
    • KDDI-CA31
    • 05/10/31 22:04:23

    お子さんと行くなら楽しみでしょうね♪
    私のオススメとかもお話ししてあげたいんですが(..;)
    ここは不特定多数の方達がみているから書きづらいです。

    • 0
    • 50
    • &#x{11:F99F};Disney&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/11/01 22:11:55

    ↓の方
    書きずらいコトもぁるょね…
    すみませんm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ