テレビ朝日系【仮面ライダージオウ】9月2日午前9時~

  • TV・エンタメ
  • 金魚釣り
  • 18/07/26 15:54:08

時空をまたにかけ、歴代平成仮面ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語。
 平成仮面ライダーの記念すべき20作品目にして「最後の平成仮面ライダー」となる仮面ライダージオウ。マスクの額の部分には小さくカタカナで「カメン」とあり、そして目には「ライダー」という文字が。顔に「カメンライダー」と書かれた独特のデザインに仕上がっている。

『仮面ライダージオウ』は変身ベルト「ジクウドライバー」に、変身アイテム「ライドウォッチ」を装填することで変身します。さらに、ジオウは歴代の平成仮面ライダーの力を秘めたライドウォッチを手にし、その力を解放することで、平成ライダーのアーマーを装着することが可能となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1096件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 10:06:13

    いま、ドラマランキングやっていて、アンナチュラルの高校生いじめの回で、いじめてるやつの一人にゲイツいてびっくりした

    • 0
    • 19/08/26 11:22:00

    ウールくんとオーラちゃんが新世界で幸せに暮らせて良かった(。´Д⊂)
    ウールは特に可哀想すぎる死にかただったから。。
    二年連続新世界エンドだったw

    • 2
    • 19/08/25 22:38:39

    >>1093ウォズだけすべてを知って残ってるってことなのかな!?
    個人的にはスウォルツがどうなったのか気になる…ソウゴは彼も作ったのかな。
    もし存在するのなら新たな世界ではツクヨミを溺愛する兄であって欲しいな。
    今までの兄妹の関係が辛すぎたから。

    • 0
    • 19/08/25 19:39:30

    >>1076
    2018年9月って言ってたからこの一年の時空の乱れや吸収を一新させて新たな世界をそこからスタートさせたんだと思ったよ。
    だから死んじゃったみんなも同じ一つの世界で同じ高校生として生きてる。
    なんかハッピーな終わりかたで良かったねー
    ウォズだけそのままだけど(笑)

    • 1
    • 19/08/25 17:48:15

    ソウゴが平和な時代を創造したって事?
    ほのぼの面白可愛かった~!ジオウ面白かったな。

    • 1
    • 19/08/25 16:38:00

    >>1087
    でも主役の中には入らないだけでこれからも仮面ライダーでスーツアクターやるらしいよ!

    • 0
    • 19/08/25 16:29:32

    んも~ゲイツったら最後に名前呼ぶなんて
    真面目に見てられなくなるっつーの!

    • 0
    • 19/08/25 14:07:57

    >>1085さすがにベルトは集めない
    でもずっと見てる
    オーズからずっと……
    友達がベルトも集めてるらしいけどキリない…

    • 0
    • 19/08/25 14:04:22

    ラストの平凡な学生生活ほのぼのする。オーラかわいい~

    • 4
    • 19/08/25 13:44:59

    >>1086
    その人もジオウで卒業なんだよねー

    • 0
    • 19/08/25 13:38:07

    >>1082
    違うよ
    スーツアクターの高岩さんだよ
    歴代の平成ライダーの中に入ってた人

    • 2
    • 19/08/25 13:29:03

    >>1073うちの長男も、部活から帰ってきてシャワー浴びたら速攻録画見てる。
    お昼を食べるより最終回観たいって。

    おっきいお子さんたちはベルトやら集めてる?テレビはいいとして、いつまで変身したがるのか…。

    • 2
    • 19/08/25 12:44:40

    >>1076
    王の力を使って、そうごが新たに創造したんだよ。
    ゲイツやつくよみ達も復活させた。

    • 1
    • 19/08/25 12:43:32

    >>1073
    うちの中三の息子も毎週楽しみにしていますよ(^^)
    小二の次男はエグゼイドで卒業したのに…。

    • 0
    • 19/08/25 12:37:26

    未来の王の役をやっているのは、生瀬さんだと思った。
    シルエットでそう思った。

    • 0
    • 19/08/25 09:43:09

    変身して終わったけどまだ続くの?

    • 2
    • 19/08/25 09:38:41

    >>1072敵ライダーだったら面白そう。

    • 0
    • 19/08/25 09:37:26

    >>1073残念ながらうちの夫は25歳だけど日曜9時はテレビの前から離れないし録画もしてますよ、、、きっと息子さんも、、、(笑)

    • 2
    • 19/08/25 09:32:45

    関西は最終回、明日だ

    • 1
    • 19/08/25 09:31:40

    >>1069おじさんは最後までおじさんだったね。

    • 2
    • 19/08/25 09:31:26

    終わりが理解できなかったんだけど
    過去に戻ったの?夢オチ?

    • 1
    • 19/08/25 09:29:59

    令和ライダーも楽しみー。

    • 0
    • 19/08/25 09:29:46

    みんな最後は高校生らしくてかわいかった。
    だけど最後まで理解できなくてイマイチはまれなかったなぁ。

    • 2
    • 19/08/25 09:28:06

    息子中学生なのに次も見るって…
    もういい加減卒業してほしい

    • 2
    • 19/08/25 09:27:20

    まじか!山本耕史!

    • 1
    • 19/08/25 09:27:06

    結局夢オチ的展開?こんな時空もあるよ的な?

    • 1
    • 19/08/25 09:26:22

    良かった良かった。
    新しい時代へ~なんだね。

    • 0
    • 19/08/25 09:25:21

    私、ずっと時計屋の店主が未来からきたソウゴだと思っていたけど全然違った

    • 2
    • 19/08/25 09:23:45

    終わりかぁ。
    寂しい

    • 3
    • 19/08/25 09:23:21

    え、こんな終わり?

    • 0
    • 19/08/25 09:17:44

    ムッキムキやな

    • 0
    • 19/08/25 09:14:47

    ゲイツ…こんな結末嫌だよ。

    • 0
    • 19/08/23 00:46:37

    >>1062
    最終回が月曜日!
    もう完全にここでコメント見ながら書き込めない・・・
    寂しいわ~終わったら来る。

    • 2
    • 19/08/22 22:33:14

    >>1052
    ありがとう、予約してきた
    明日の朝子供居ないしずっとたのしみにしてたから…

    ホント、高校野球なんて要らんわ。
    NHKでやってたってのに。

    • 2
    • 19/08/22 11:40:34

    >>1052
    もう完全に3話共ズレるんだね。
    23日、25日、26日予約したわ。

    • 2
    • 19/08/22 08:51:54

    >>1059
    使ってる音色が似てるのかな?
    エレガントで足もなまめかしいのにマスクの残念感(笑)

    • 0
    • 19/08/18 09:53:00

    >>1059
    チャッチャッチャラッチャ~
    ポッポロ~ピッポロ~
    みたいな感じね

    • 1
    • 19/08/18 09:43:10

    変身音がポッピーみたいだった!

    • 0
    • 19/08/18 09:34:27

    女の子がライダー変身可愛らしかった

    • 1
    • 19/08/18 09:29:30

    ツクヨミが変身するとは思わなかったなー。

    • 1
    • 19/08/18 09:26:18

    ツクヨミ変身!

    • 0
    • 19/08/18 09:24:39

    チェイス!泣

    • 2
    • 19/08/18 09:03:23

    結末は映画のストーリーと大筋は同じなんだね

    • 0
    • 19/08/18 08:38:34

    >>1048
    スーツアクターも交代なんですねー。
    なんか寂しい。

    • 1
    • 19/08/18 08:11:38

    >>1045
    関西地区の放送 変更されてますね。
    8/11(日・祝)
    8/23(金)午前10:25~10:55に移行
    ※8/18(日)の高校野球中継が早く終了した時は、8/18(日)午前9:00~9:30で放送の場合あり

    8/18(日)
    8/25(日)あさ9:00~9:30に移行

    8/25(日)
    8/26(月)午前10:25~10:55に移行

    • 1
    • 19/08/11 10:03:33

    >>1050 チェイス役やるのに低く喋ってるよ。地声はまた違う。

    • 0
    • 19/08/11 09:49:37

    チェイサーの人めっちゃ声渋いね。見た目とのギャップが。。

    • 0
    • 19/08/11 09:17:01

    チェイス(≧∀≦)

    • 1
    • 19/08/11 08:29:29

    ゼロワンは高岩さんやらないんだね

    • 0
    • 19/08/06 17:13:56

    >>1045
    金曜とかに移行されたら忘れそう…
    今まで全部リアタイしてたのに…

    • 1
1件~50件 (全 1096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ