ダイエット中

  • ダイエット
  • 匿名
  • 18/07/26 07:45:38

ダイエット中なんだけど、これだけ食べてたらいいみたいな物ってありますか?

毎日ウォーキングもして食事も制限してるのに、この3日ほど減っていませんでした。

もう少し制限したいんですが、倒れるのも嫌だしこれさえ食べていたらみたいな物ってありますか?

まず、この暑さだと水分取りすぎるし、水分で太るよね、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 22:35:39

    置き換えダイエットしたらいいじゃん。

    夜ご飯スリムアップスリムに置き換えたら三ヶ月くらいで5キロくらい痩せたことあるよ。

    まぁ、そのあと普通の食事に戻したら体重も元に戻ったんだけど。

    • 0
    • 6
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 22:15:50

    同じくダイエット中です。
    4ヶ月で、56から47まで落としました。
    目標は46です。
    なかなか47台を切れず、ここ1ヶ月47前半から真ん中彷徨ってます。
    私の食事は…
    朝(8時)、常温の水500ml、チーズ2つ、納豆、わかめとねぎの味噌汁、もずく酢、卵料理(ゆで卵、卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグのどれか)、豆乳2杯、コーヒー2杯。
    昼(13時)、ブランパン1~2つorサラダチキンorからあげくんorローソンの塩焼き鳥2つ、とチーズ2つ。
    間食は、あたりめや、低糖質のお菓子。
    夜(17時)サラダとチーズ2つ、もしくはなし。どうしてもお腹すいてる時は、糖質0麺に海藻サラダとサラダチキンいれて温泉卵落として、ポン酢かけて食べる。すごいお腹一杯になる。
    1日をかけてやってる事が水を飲むこと。
    1日に3Lほど飲んでます。
    便通良くすることと、空腹を紛らわすために…
    運動は、クランチ200回と骨盤矯正ヨガしてます。

    • 0
    • 18/08/05 11:57:11

    そんな食べ物ない。継続しないと結果なんてでないよ。水分はちゃんととってね。

    • 0
    • 18/07/30 03:18:31

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/07/26 08:26:21

    バランスのとれた食事を腹8分目に。
    〇〇だけ食べて痩せる食べ物なんてない。
    水分はたっぷり摂ろう!

    • 1
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 07:51:30

    >>1
    やっぱりそうですよね。

    停滞期的なものですかね。

    ありがとう御座いました

    • 0
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/26 07:49:20

    そんな食べ物ないし
    たかが3日減らないって普通だし
    水では太りません
    食事制限しても一時的に体重は減るけどまた食べたらその前より脂肪がさらに増えるよ?また太りたいの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ