2019年3月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 480
    • 富士山
      19/03/15 03:09:51

    >>479
    ありがとうございます!
    あの辛さはその時のリアルでしか中々覚えてられないものかもですね~
    また体験したら[そう!コレコレ~(꒪д꒪II]って感じで痛みを思い出すのかもですけど
    忘れたくないのに早くも忘れかけてます笑
    今は縫合のところの痛みを常に地味に味わってます(꒪д꒪II
    2人だと経験はしていても、上の子も見ながらの格闘になって大変だと思います!
    頑張りましょうね\(^^)/

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ