NHK 世界はほしいものにあふれてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1640件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 15:15:00

    >>1629
    春馬君かと思ってびっくりした

    • 1
    • 21/05/12 02:10:54

    俳優の三浦春馬さん(享年30)がMCを務めたNHKの紀行番組「世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~」の、三浦さん出演回を含むDVDとブルーレイが8月27日に発売されることが10日、分かった。

     NHKスクエアの公式サイトで発表。「三浦春馬とJUJUが旅に出る!70分拡大夏SP」(2018年9月放送)、「生放送!春SP三浦春馬とJUJUが旅に出る! パリ・ロンドン」(19年4月放送)や、三浦さんからMCを引き継いだ俳優、鈴木亮平(38)の放送回も収録した3枚組BOX仕様。三浦さんの公式ツイッターは「皆様に感謝申し上げます」とコメントを寄せた。

    • 5
    • 21/05/03 23:44:19

    >>1636
    半月、毎月でも見たいよね

    • 2
    • 21/05/03 23:04:22

    9(日)の午後10:55~ 5分の番組があるよ。

    • 1
    • 21/05/03 22:46:36

    炎パチパチゆらゆら心地よくて眠くなるよね。次のせかほしいつ?楽しみにしてます。

    • 3
    • 21/05/03 22:30:02

    良平さんお茶似合ってた!和服着て欲しい。

    • 3
    • 21/05/03 22:22:09

    アルパカ 毛玉が出来にくいっていいな。
    ブランケットほしい。

    • 4
    • 21/05/03 22:10:29

    JUJU美脚封印!

    • 2
    • 21/05/03 22:07:56

    釘で打ちつけってワイルドすぎるー
    でも皮の中美味しそうだった

    • 1
    • 21/05/03 22:07:32

    スコップの上に食材乗せてたのが面白い。やってみたい、子どもウケしそう。

    • 4
    • 1630
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/03 22:06:45

    >>1629
    ちょっとルパン三世みたいに見える笑

    • 1
    • 21/05/03 22:04:44

    モンチッチヘアの亮平さん(笑)

    • 2
    • 21/05/03 22:04:26

    知らなかったー!ありがとう。観はじめました!この番組、気分転換になるから好き。

    • 1
    • 21/05/03 22:00:28

    始まったー

    • 1
    • 21/05/03 20:38:33

    お昼に 5分の番組してた。
    おちょやんの前だったかな。
    美味しそうなの いっぱいだったよ。

    • 2
    • 21/05/03 18:57:51

    今日せかほしだよー!「世界のアウトドアライフをめぐる旅」

    • 0
    • 21/05/02 16:31:46

    今日放送忘れてたー

    • 0
    • 21/03/29 02:09:36

    番組表で最終回ってなってたけど番組の最後で「次回の旅は○○」って言ってる・・・と思ってココに来ました。放送が毎週ではなくなる、ってことなのね。海外に行くのもなかなか難しいご時世だしね。

    • 3
    • 21/03/27 01:55:53

    春馬くんが恋しい…(泣)

    • 17
    • 21/03/26 23:14:34

    せかほし5min.
    せかほしファミリー最高!

    • 3
    • 21/03/26 23:12:03

    セカホシの5分版なんてのがやってる!

    • 3
    • 21/03/18 23:32:55

    世界中がコロナ禍だから、なかなか番組作りは難しいね。
    ゆっくりのスパンでいいから、世界中の素敵なものをみせてほしいな。
    でも番組の存続はせかほしファミリーで決めてくれていいし、私はそれをしっかり受け入れるよ。

    せかほし大好きさん達。
    今日もありがとう。次回、会いましょう!
    おやすみなさい。

    • 14
    • 21/03/18 23:29:47

    最終回なのか!始めて観たのに~(笑)

    何かトピが荒れとるけど、単にコロナで取材に行くのが難しい…もしくはこれまでのように行けないから毎週放映する本数が用意できないだけでは?

    スローペースで放送する様子はあるもんね?
    次のGW。絶対見る~( ≧∀≦)

    • 5
    • 21/03/18 23:26:34

    次回は5月かぁ
    毎週の癒しがなくなってしまったよ

    • 5
    • 21/03/18 23:23:29

    やっぱりこの番組好きだなぁ。
    撮り溜めてた回もゆっくり観よう。

    • 5
    • 21/03/18 23:20:26

    >>1608

    いやいやいやいや、どう考えても、最初に食って掛かるようなおばさんが悪いでしょ、アレはね~www

    • 2
    • 1614
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/18 23:20:12

    >>1611
    たまにでもやってくれるなら嬉しいね
    楽しみ~

    • 6
    • 21/03/18 23:19:36

    あれ?今日最後じゃないんだね。
    旅はまだまだ続くって。次回予告もやってたね。良かった。

    • 7
    • 21/03/18 23:18:26

    傘かわいかったなぁ。

    • 11
    • 21/03/18 23:18:12

    5月やるね。嬉しいー。

    • 6
    • 21/03/18 23:17:51

    しんみりした最後じゃなくて良かったな。いつも通り始まっていつも通り終わる感じ。時々せかほし特番組んで欲しいです。JUJUさん、鈴木亮平さん、三浦春馬さん、楽しい旅をありがとうございました。

    • 12
    • 1609

    ぴよぴよ

    • 1608
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/18 23:16:30

    三浦春馬さんの陰謀とか信じてるファンて気性荒くて本当に頭おかしい
    荒らさないでよ

    • 11
    • 1607

    ぴよぴよ

    • 1606

    ぴよぴよ

    • 1605

    ぴよぴよ

    • 1604

    ぴよぴよ

    • 1603

    ぴよぴよ

    • 1602

    ぴよぴよ

    • 1601

    ぴよぴよ

    • 1600

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 23:10:38

    >>1593
    どうでもいいって、あんたが他の人の会話に難癖入れてんじゃん

    人にいちいち嫌味ったらしさ満点レスなんかしないほうがいいよ~

    • 1
    • 21/03/18 23:07:09

    一部の三浦春馬ファンのせいで終わるんだね
    当然だね

    • 3
    • 21/03/18 23:06:51

    総集編やらないのかな?

    • 1
    • 1596

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 23:06:13

    こんなのさっと仕立てちゃうなんて天才だね

    • 1
    • 21/03/18 23:04:52

    カッコイイ家族

    • 1
    • 21/03/18 23:00:11

    >>1591
    もうどうでもいいから落ち着いて。
    やめようね。

    • 4
    • 21/03/18 22:59:05

    かっこいいなぁ。
    凛としてる!

    • 5
    • 21/03/18 22:57:40

    >>1584
    おまえが先に不愉快にさせちゃったんじゃないの??ww

    • 0
1件~50件 (全 1640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ