上原多香子って性格悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 04:13:57

    TEEN?
    フジオカ?

    • 0
    • 20
    • かたつむり
    • 18/07/24 03:31:18

    >>18
    それ以上くさい息吐くな

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 03:30:11

    仕方ないよね、10代から芸能界にいるんだから
    一般的な常識なんかもってないでしょ

    • 2
    • 18/07/24 03:01:59

    >>13
    看護師乱立トピ立ててるやつは大人しく巣に帰りな。お呼びじゃないよ(笑)

    • 0
    • 17
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 02:46:53

    もはや性格とかの問題ではない

    • 6
    • 16
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 02:39:35

    結婚する前から男とっかえひっかえだったよね。結婚した時続かないなぁと思った。

    • 2
    • 15
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 02:38:43

    性格云々というか、いろいろ緩い人なんだろうなって思う。
    美人なのに残念。

    • 4
    • 18/07/24 02:37:57

    だって自殺した旦那って、音楽活動が上手くいかないとか言いながら、上原多香子の働いた金で仲間と遊び歩いてたんでしょ?しかも種無しでお先真っ暗。
    クタクタになって家に帰ればニートの旦那が仲間と飲み歩いたブログ書いてグーグーいびきかいて寝てたりで、そんな生活の中で上原多香子が自分と同じようにバリバリ働いて活躍してる男に惹かれるのは当然かと。

    • 11
    • 13
    • かたつむり
    • 18/07/24 02:31:45

    >>7
    働く男女を目の敵にしてるお前は200倍性格悪い

    • 0
    • 18/07/24 02:02:27

    TENNの事なんてすっかり忘れてると思うよ。

    • 4
    • 18/07/24 01:59:33

    >>6
    性格悪いから不倫できるんでしょ。

    • 0
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 01:59:20

    ティーン

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 01:58:25

    不倫女だからね。
    よく日本に住んでられるよね。

    • 3
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 01:57:00

    中々凄いよね
    手繋いでよく歩けるわ

    • 2
    • 7
    • でんでん虫(邇)
    • 18/07/24 00:20:11

    旦那が子供を作れないとわかった上で不倫相手に求めてるからねー。魔性か鬼かと私は思った。まぁ、もう籍抜けてるし、親族も関わりたくないんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:15:31

    性格悪いかは知らないけど。不倫する人多いからなんとも。

    • 1
    • 18/07/24 00:11:35

    最低な女

    • 3
    • 18/07/23 23:58:57

    魔性の女…

    • 0
    • 18/07/23 23:58:52

    今の彼氏もよく上原と居れるなぁと思うよ
    不倫したあげく旦那が自殺した女とねぇ
    彼氏も変わってるんだろね
    前も記事にされてたけどずっと記者に追っかけられそうなのに

    • 4
    • 2
    • 今日も素麺
    • 18/07/23 23:58:04

    えりこよりはましかな

    • 1
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 23:55:17

    付き合ってるの?たしか妊娠してなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ