本当に献立が思いつかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/25 09:34:21

    >>9
    ヤバい人キターーーーー!

    • 0
    • 13
    • 読書感想文
    • 18/07/25 02:39:29

    親子丼みたいに玉ねぎを卵でとじてどんぶり
    大根豆腐でお味噌汁
    人参はマリネかなにか
    たまには手抜きでも良い

    • 1
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 18/07/25 02:36:14

    >>9そこまで言うか(笑)

    • 2
    • 18/07/24 14:30:51

    大根とニンジンで野菜スティックかなぁー

    味噌とマヨネーズのソースとか。

    茹で玉子に刻み玉ねぎ混ぜてもソースになるし。

    温野菜にしてもいいと思うけど。

    豆腐は冷やっこで醤油垂らすだけでも食べれると思うし、崩して、熱いご飯の上に乗せて、バターと醤油をかけても美味しいよ。

    明太子、ネギ、天かす、大葉なんかがあったらなおよしやね!

    • 0
    • 10
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 14:22:13

    お肉とかお魚とか買いに行かないの?
    お味噌汁ってその他、その材料で作るの?

    • 3
    • 18/07/24 14:20:33

    こんだてなんて日常の科学なんだからおもいつかなくなったらもうしんだほうがいいよ。ナガシマと同じ。

    • 0
    • 18/07/24 14:11:01

    卵とじ丼
    大根きんぴら
    冷奴

    • 1
    • 18/07/24 14:09:11

    人参のきんぴら
    大根の煮付け
    炒り豆腐
    玉ねぎのお味噌汁

    • 0
    • 6
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 21:10:19

    キムチない?味噌汁にキムチ入れて豆腐やら野菜入れたらチゲ鍋みたくなるよ。

    • 0
    • 18/07/23 21:08:39

    玉ネギスライスしておかかのせてポン酢
    大根は一口大で圧力鍋でツナ缶で甘辛に煮る
    人参はスティックにしてゴママヨにつけつけして食べる
    これで一杯やれる

    • 0
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/23 21:07:08

    ツナ缶ととかも無い?

    • 1
    • 18/07/23 21:06:12

    玉ねぎとにんじんのみじん切りとご飯を炒めてケチャップライス。上にオムレツ乗せてオムライス。
    大根の千切りと豆腐で味噌汁。

    • 0
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/23 21:04:36

    玉ねぎ炒めて豆腐入れて卵でとじて丼。
    人参と大根の味噌汁。

    • 2
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 21:04:09

    今から作るの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ