美人が柄ものとか嫌がる理由がわかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 蚊取り線香
    • 18/07/22 13:34:03

    色白だから黒着ると派手な女に見られる

    • 0
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/07/22 13:28:20

    確かに!
    柄ものや派手な色の、とくにワンピースとか着たら 顔がはっきり?してるせいか 目立つ気がして(^^;
    ヒール履いたら身長もあるし…
    よって、無地の黒、白、グレー、ベージュが多い!
    ほんとは大ぶりの柄もの着たいんだけどな!

    • 1
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 13:19:58

    私黒着ても派手だなって言われる。

    • 0
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 13:18:43

    わかる。あと若いときもただでさえハーフと間違えられるからツケマとか嫌だって言ってた。

    • 1
    • 14
    • ラジオ体操
    • 18/07/22 13:15:59

    私無地が圧倒的に多いわ
    なんか嬉しい笑

    • 0
    • 18/07/22 12:59:28

    美人でオシャレすると弱そうになっちゃうけどそこまでいくと、ほんの数ミクロンのささいな差だから、結局オシャレも数ミクロン男の方が上なんだよ。

    ただ、男の世界の話までいくと、今度はまた複雑なんだよ。

    女の楽しみを探す負け女の会のアンティークシバサキさんがいうには、自然に対して肯定的に対応しよく考えて行動してつくりあげていくその過程で女らしさを連れていきたい私たちの本当の子どものひとりは女らしさであってそもそも

    ということらしいよ。

    • 0
    • 12
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 12:59:09

    美人なら何着ても似合うよね。ぶさは派手なプリント着ても似合わないw

    • 10
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 12:52:47

    私は顔が貧相だからか柄物が似合うと言われるわ。顔が派手だと目立つかもね。美人はシンプルでも顔がファッションみたいなもんだし。

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/07/22 12:52:25

    目立ちたくない美人いる

    • 1
    • 18/07/22 12:51:50

    あー確かに。でもなにしても目立つよね、整っている人って。目が離せないって人一般人でもふつうにいるよね。

    • 4
    • 18/07/22 12:46:34

    美人ほど着てない?どこで買ったの?って服着てる。美人だから様になるけどブスが来たら化け物だよ。

    • 8
    • 7
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 12:45:14

    柄物は物によって安っぽく見えたりするからかな?
    美人や金持ちほどシックでモノトーンなイメージ強いよね。尚且つさり気なくブランドがキラリみたいな。

    • 1
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/07/22 12:37:53

    私はシマシマを着ていても全く目立ちません(´・ω・`)

    • 2
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/22 12:33:29

    白黒デニムに限る

    • 0
    • 4
    • みーちゃん2
    • 18/07/22 12:32:57

    そうなのよ、困っちゃう(笑)

    • 1
    • 3
    • 昆虫採集
    • 18/07/22 12:32:46

    顔立ちがはっきりしてると柄と喧嘩するしね

    • 2
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 12:31:49

    美人は何着ても目立つ

    • 5
    • 18/07/22 12:22:55

    私は美人だけど柄ものよく着るよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ