菅野美穂完全におばちゃんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 02:57:45

    おばちゃんだと叩かれる意味がわからない

    • 0
    • 18/09/03 02:56:28

    おばちゃんを悪とする理由は?

    • 0
    • 18/09/03 02:55:24

    菅野美穂二人目妊娠中だよね?

    • 0
    • 18/09/03 02:49:39

    梨花&コーディネーターと

    • 0
    • 18/09/03 02:41:17

    芸能人はこんな日常まで盗撮されて可哀想

    • 3
    • 18/09/03 00:43:53

    こんな格好でも可愛い!

    • 4
    • 18/09/03 00:28:15

    >>281
    菅野美穂の目の前にいるよ

    • 0
    • 18/09/03 00:19:39

    私同い年だけどこんな盗撮されたら老婆そのものだよ笑
    スーパーなんて適当な格好しかしないし。
    40過ぎてるからおばちゃんなのは当たり前。でもやっぱりこの人は綺麗だよ。

    • 10
    • 18/09/03 00:15:47

    • 1
    • 18/09/03 00:15:32

    • 0
    • 18/09/03 00:14:16

    可愛いと思うけど。

    ていうか、日常を隠し撮りしないであげてよ。
    気の毒だわ。

    • 13
    • 18/09/03 00:13:06

    去年ディズニーランドで見かけたけどすごいキレイだったよ。肌もツヤツヤだったし。

    • 3
    • 18/09/03 00:10:19

    >>268
    男の方、靴がダサい。
    スニーカーとか持ってないのかな?
    オンオフ共用?

    • 1
    • 18/09/03 00:08:21

    >>268
    左に座ってるの旦那?
    子供は?

    • 0
    • 18/09/03 00:06:10

    おばちゃんだねって普通におばちゃんじゃん、40過ぎてるし

    • 2
    • 18/09/03 00:06:05

    自然体なんだろうね。
    当然見られてるのは分かってるだろうから、カッコつけてなくていいんじゃない。
    ビシッとキメたらさすがの芸能人だし。

    • 1
    • 18/09/03 00:05:10

    スピード婚だけどこの夫婦は成功ね

    • 8
    • 277

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 00:03:22

    上手いこと女の子うみそう

    • 0
    • 18/09/02 23:58:56

    おばちゃんでも
    ダサくていいじゃないか
    人間だもの

    • 0
    • 18/09/02 23:57:55

    >>267
    二人目?
    なんか顔つきがオタクっぽい。暗そう。

    • 0
    • 18/09/02 23:56:03

    >>268
    ハットはアシーナのrisako
    可愛いと思うけど。

    • 1
    • 18/09/02 23:55:39

    菅野美穂、プライベートの時間に会ったことあるけど本当細くて白くて綺麗。
    オフタイムの服装なんてみんなこんな感じよ。
    しかもこの写真だとおばちゃんには見えない。

    • 1
    • 18/09/02 23:55:08

    >>256
    リュックはマリメッコだよね。写真と同じなら。

    • 1
    • 18/09/02 23:53:59

    菅野美穂かわいいよね。
    他にも言ってる人いるけど、私が自転車子供乗せてる姿なんて見れたもんじゃないw顔しかめて必死だよ。「この間○○の辺りにいたよねー」とか言われると顔面蒼白。多分みんなそうだよ。

    • 1
    • 18/09/02 23:47:12

    菅野美穂可愛いじゃん。
    芸能人だから隠し撮りされてかわいそう。
    私が不意打ちで撮られたらもう見れたもんじゃない。

    • 6
    • 18/09/02 23:44:04

    ブランコ

    • 0
    • 18/09/02 23:43:41

    最新画像

    • 1
    • 18/07/28 09:26:39

    フォーマルで写ってるのも出てたけど、急におばさんぽくなった

    • 4
    • 18/07/25 16:29:04

    ニュース見たけどスーパーで撮影していいの?
    盗撮じゃん

    • 5
    • 18/07/25 16:27:11

    メガネおされじゃん

    • 0
    • 18/07/25 16:26:03

    >>256
    堺雅人ってプライベートはダサいって噂だけど本当なんだね
    菅野美穂は旦那がそんなにダサいジジイで平気なのかい
    元々、あまり燃え上がってなさそうだから逆に意外と上手くいくのかも?冷めるってことが無いから

    • 3
    • 262
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 11:03:22

    芸能人オーラ無いのが逆にええな

    • 10
    • 18/07/25 11:03:10

    今妊娠中?だよね?

    普段からオシャレしてメイクして菅野美穂オーラ出しまくったらお子さんと静かにスーパーも行けないだろうしワザと地味にしてるんじゃないかな?子連れなら余計に静かに日常送りたいよねきっと

    • 9
    • 18/07/25 11:00:27

    私も去年空港で見ました!その時は旅行前?だからか夫婦共にお洒落だったよ。お子さんが色白でパッチリお目目でめちゃくちゃ可愛かったし菅野美穂は全く変装せずTVのまんまの笑顔で豪快に笑ってました

    • 13
    • 259
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 10:37:01

    せっかくかわいいのに、服はなぜこれなのか?と思った。バレたり目立たないためかな?

    • 3
    • 18/07/25 10:35:04

    芸能人だもん、オフは適当でしょ
    公の場では庶民とは別格になるよ笑

    • 8
    • 257
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 10:31:34

    40過ぎでこれは綺麗でしょ。
    たかがスーパーで着飾ってる方がダサいよ。

    • 15
    • 256
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/25 10:28:32

    6月後半に東京駅大丸のデパ地下で菅野美穂ファミリー見たけど、すっげーダサかった。。ボロボロのスニーカー、ヨレヨレの黒いワンピ、ノーブランドのアネロみたいなリュックにマスク。

    堺雅人もすっげージジィで、白ポロシャツ、スラックスにサンダル。

    オーラ消してんのか知らないけど、二人ともダサくて小さくてヤバかったよ。
    誰も気付いてなかった。
    ただ、子供の顔はかなり可愛かった。

    • 7
    • 18/07/25 10:20:54

    みんなてきとーな格好でスーパー行くよね。ましてや妊娠中だし。スーパー行くだけでおしゃれしてキラキラさせる気力は私にはないな…。

    • 1
    • 18/07/25 10:00:42

    オーラ消すためにわざとダサくしてるんでしょ?

    • 5
    • 18/07/25 09:58:29

    不意打ちで撮られた写真で菅野美穂ってわかるからまだいい方じゃんって思ってしまう
    私なんか不意打ちで撮られたらまじでデイサービス通ってそうなおばあさんくらい干からびてる

    • 9
    • 18/07/25 09:56:13

    堺雅人と結婚して良かったね
    ごろーちゃんと結婚してたら、この服装はさせてくれなさそう 
    美意識高そうだから

    • 3
    • 251
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/23 18:14:19

    膨らんで見えるし、暑苦しそうな服装。

    • 2
    • 18/07/23 18:13:46

    カエラといい
    芸能人って作られてこそなのね

    • 5
    • 18/07/23 18:11:39

    庶民と変わらず、で好感持てるけど。
    逆にキラキラしてオーラ全開の方が引く。

    • 5
    • 248
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 11:00:13

    だから何ですか?

    • 1
    • 247
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 17:33:12

    いや、いや、私達庶民より
    数倍 綺麗だと思いますよ
    服のセンスは別として・・・・

    • 7
    • 18/07/22 17:21:23

    気づかれないように地味にしてるだけだと思うけど。
    それでも肌綺麗だし美しさは滲み出てる。
    この人をおばちゃんとか言ってるのが同年代ならアラフォーで彼女より綺麗な絶世の美女かもっと若い人ならこの年齢になってももっと綺麗でいられる自信があるんだね。
    羨ましいわ。

    • 5
    • 18/07/22 17:05:49

    目立たないように
    そしてさりげなく持つものはおしゃれに
    長袖だからサウナスーツかな?

    主の想像力のなさwww

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ