教えてない幼稚園ママからLINE

  • 友募・馴れ合い
  • 山の日
  • 18/07/21 06:35:57

「電話番号を保有しているLINEユーザーが自動で友達を追加したり検索できます」
を一瞬onにしてしまったら、幼稚園の苦手なママが「知り合いかも」表示されました。
しばらくしてその人から「よろしくね♪」のLINE。
4月に会ったばかりなのにやたら家に来たがるし(入れたことない)、10歳上なのにちょっと変わってて繋がりたくない。

友達以外からのメッセージ受信拒否onにして見なかったことにしていいかなー

ていうか電話番号登録されてるって気持ち悪くないですか?クラス全員入れてるのかしら。連絡網見たんだと思うけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/22 12:46:25

    >>2
    ほんとその通り。
    主の書いてる人と同じような人に粘着されて逃げるの大変だったよ…
    スルーで。

    • 1
    • 18/07/21 10:47:55

    >>2
    鋭いですね。とても面倒臭い人です。既に上の子の学年のママ達から避けられてる状態。
    見なかったことにします。

    • 1
    • 18/07/21 10:46:09

    >>1
    ですよね。幼稚園なんですが連絡網の紙廃止してほしい

    • 0
    • 18/07/21 08:58:56

    そういう親、要注意だよ。
    ちょっと優しくしたり関わると、ものすごーくしつこく絡んでくるから。

    たぶん友達いないから欲しいんだと思うけど、やり方が怖すぎて無理なタイプ多いよ。

    • 3
    • 18/07/21 07:17:47

    未だに連絡網がある事にびっくりした。
    9年前に下の子が入園した時は
    既に連絡網は無かった(メールのみ)

    小中高とメール

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ